なんでも雑談「パチンコ・パチスロ好きが語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ・パチスロ好きが語るスレ
 

パチ [更新日時] 2024-06-11 08:31:37
 削除依頼 投稿する

パチンコ・スロット好きの皆さん
負けたグチをこぼしませんか?
勝った自慢話でもOK!!

パチンコ・スロットに対する熱い思いを語ってください

パチンコをやめたい方は ↓ ”パチンコをやめる方法”スレへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22644/

[スレ作成日時]2006-07-10 22:58:00

 

パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

801: 匿名さん 
[2013-02-22 01:26:53]
ドンマイ!
802: 匿名さん 
[2013-02-22 14:17:36]
北斗5で赤保留→ウィグル回想(キリン枠)2回→タイトル(キリン柄)→赤北斗七星→緑カットイン→4R当→ケンシロウバトル選択→指ポキ→無想モード→ウィグルバトルで復活→24連 。結局プラマイゼロ。
803: 匿名さん 
[2013-02-23 17:38:25]
プラマイゼロならいいんでねえの?
オラ本日、マイナス一万だべさ。
804: 匿名さん 
[2013-02-25 15:56:51]
勝った負けたは博打の常。
くさらないくさらない。
805: 匿名さん 
[2013-02-26 11:06:32]
いやだ。くさる。
806: 匿名さん 
[2013-02-26 12:06:59]
負けて楽しいなんて思った事もないしドンマイとも思わないね。勝ったら嬉しいだけ。
807: 匿名さん 
[2013-02-27 14:18:04]
そうか?負けても楽しいはあるよ。
当然、勝った時の方が楽しいけど。
808: 匿名さん 
[2013-02-28 15:45:45]
勝てなきゃ楽しくないやい!
809: 匿名さん 
[2013-02-28 15:50:02]
俺も勝たなきゃ面白くもなんともない。
810: 匿名さん 
[2013-02-28 16:23:11]
俺も勃たなきゃ面白くもなんともない。
811: 匿名さん 
[2013-02-28 16:31:52]
それ以前に勃たすチャンスが無いとみた。
812: 匿名さん 
[2013-03-01 12:52:56]
掲示板にいるやつなんてそんなのが多いさ。
813: 匿名さん 
[2013-03-02 14:32:06]
それは否定できない。
814: 匿名さん 
[2013-03-04 00:08:46]
特に土日で書き込みを頑張っちゃってる人ね。
815: 匿名さん 
[2013-03-05 00:15:26]
リアルで誰も相手にしてくれないんだろ。
816: 匿名さん 
[2013-03-06 02:08:24]
>掲示板にいるやつなんてそんなのが多いさ。

悔しいが同意する。
817: 匿名さん 
[2013-03-07 02:23:40]
番長で4連敗中。
引けない。
小負けばかりだが、明日は勝つ。
818: 匿名さん 
[2013-03-08 12:07:41]
頑張れ。わしも頑張る!
819: 匿名さん 
[2013-03-10 06:55:34]
今日は並びます。
820: 匿名さん 
[2013-03-11 22:26:52]
そこまでの熱は俺にはない
821: 匿名さん 
[2013-03-12 18:16:43]
使えるお金を使いたいだけブチ込む


これが最高の贅沢

5万北斗で負けたけど・・

トキの強いところも見てみたい
822: 匿名さん 
[2013-03-13 18:32:35]
ドンマイ。
823: 匿名さん 
[2013-03-15 01:25:33]
北斗は負けても映像で楽しめるから好き。
824: 匿名さん 
[2013-03-15 19:15:27]
負けたら嫌だなー俺は。
825: 匿名さん 
[2013-03-17 00:46:56]
誰でもそうでしょう。
826: 匿名さん 
[2013-03-18 00:49:41]
俺は負けない。
827: 匿名さん 
[2013-03-19 09:44:43]
おれも。
828: 匿名さん 
[2013-03-20 05:44:20]
パチンコの一番の目的は勝つことでしょう。
2番目は暇つぶし。
829: 匿名 
[2013-03-21 16:05:04]
勝つことのみ追及。
830: パチンコ屋さん 
[2013-03-21 16:50:38]
パチンコで勝てると思う事がおかしいですよ。私達が儲からないじゃないじゃないですか。
831: 匿名さん 
[2013-03-22 17:39:58]
俺は勝ってる。
832: パチンコ屋 
[2013-03-22 19:27:27]
パチンコ屋からするとパチンコで俺は勝ってるってある訳ないでしょ(笑) 還元率は20%~25%ですから誰がやっても1000万円使えば200万~250万しか戻ってこないように設定してるんですから。負け惜しみはやめましょう。パチンコは儲けようではなく楽しみましょう。
833: 匿名さん 
[2013-03-24 13:13:59]
勝ってるよ、俺も。
勝ったり負けたりだけど、トータルしたらプラス。
文句ある?
スルースレで騒いできたら?
834: 匿名さん 
[2013-03-25 12:35:25]
勝った負けたは時の運。
私は負け越し。
でも気にしない。
別にそれがわかって楽しんでるんだから
いいんじゃないの?
835: 匿名さん 
[2013-03-27 01:27:57]
良いと思います。
836: 匿名 
[2013-03-28 08:11:30]
さてと、並ぶか。
837: 匿名さん 
[2013-03-29 10:04:45]
行ってらっしゃい!
838: 匿名さん 
[2013-03-29 20:50:16]
そして負けろ!俺以外。
839: 匿名 
[2013-03-30 23:24:06]
今月ぼろ負け・・・
やばい。。
でもアフィリでとんとん弱^^;
パソコンいじれるやつは、
早い者勝ちかもよここ

http://www.samuraiclick.com/tier?id=YWZmaWxpYXRlMTE0NzM%3D
840: 匿名さん 
[2013-04-01 23:53:44]
クリックするほど馬鹿じゃない
841: 匿名さん 
[2013-04-02 18:33:21]
ははは。
そりゃそうだ。
842: 匿名 
[2013-04-03 15:04:07]
新台の猪木には目もくれず攻殻機動隊を打ってきました(^^)

朝イチから初ラッシュがイキナリ確定スイカ(しかも高確中w)、こういう引きはAT中にほしかった(泣)

そのAT後自力解除一回含め100G以内8連も大した上乗せなく下皿カチ盛り程度(8連中赤枠7回緑1回)

ただ他台とは主に強チェリーからの高確移行率が高く、全てが天国モードじゃないにしても天国ゾーンで
イキナリ8連から高設定と思い続行

その後350~400Gでレア役なしから屋上ステージで前兆始まるもガセ、
通常Bを確信し800Gまでには当たるかと思っていたらホントに800手前まで連れていかれその後は単発続き(-_-;)

電脳ラッシュ二回(赤と青でともに+30)と研究棟一回移行もチャンスを生かしきれず

久々に高設定っぽい挙動だったので残念ですが、仮に高設定でも事故らせなければいくら粘っても出ないし、これ以上は投資する気になれず止め

ぢくしょ~。
843: 匿名さん 
[2013-04-04 16:19:41]
猪木にすればよかったね。
844: 匿名さん 
[2013-04-05 15:48:21]
猪木もでねーよ。
845: 匿名さん 
[2013-04-08 18:19:07]
ジャグラーはどう?
846: 匿名さん 
[2013-04-09 15:00:59]
やってねーからわからねえ。
847: 匿名さん 
[2013-04-10 18:11:01]
やれ。
848: 匿名 
[2013-04-10 18:47:24]
ジャグラー昨日は一回も出なかったよ。
849: 匿名さん 
[2013-04-11 16:53:44]
下手だからだ。
850: 匿名さん 
[2013-04-12 18:19:24]
そうでもない。
851: 匿名さん 
[2013-04-12 18:54:29]
そういう849は今年は黒字なんだろうな
852: 匿名さん 
[2013-04-15 11:32:13]
>851
当たり前だ
853: 匿名さん 
[2013-04-16 10:00:25]
ジャグラーバケバケ~○| ̄|_

オバケ→追加投資→オバケ→オバケ→追加投資

GoGoがペカッても心はペカらず折れました(つд`)

でも、また打つ(笑)
854: 匿名さん 
[2013-04-17 14:29:02]
いいね、その意気だ!
855: 匿名さん 
[2013-04-18 12:11:40]
俺はジャグラーとは相性悪いようで。。。
856: 匿名さん 
[2013-04-19 14:47:58]
じゃあ、別の台でやるのがよろし。
857: 匿名 
[2013-04-22 10:30:41]
んだ。
858: 匿名さん 
[2013-04-22 20:16:48]
北斗5が楽しすぎてやめられまへん。
859: 匿名さん 
[2013-04-24 10:22:44]
飽きないね。昨日は座れなかったよ。
860: 匿名さん 
[2013-04-25 10:39:20]
北斗の拳はいままでで一番おもしろいんじゃないの?
出るかどうかは別問題。
861: 匿名 
[2013-04-25 18:28:09]
でなければつまらんでしょうが。
862: 匿名さん 
[2013-04-30 16:25:05]
そんなことはない。
863: 匿名さん 
[2013-05-02 10:09:22]
おもしろいのもあるよ。
北斗の拳もガンダムも、その世代には楽しめます。
864: 匿名 
[2013-05-02 10:36:08]
俺はぜんぜん楽しくなかった 笑
865: 匿名さん 
[2013-05-03 01:18:18]
パチンコって資産10億でもやる人はやる。
そしてやっぱり出なきゃ面白くない。出ない北斗より出るAKB(例えば)。
個人の好みは関係無い。だってギャンブルですから。
866: 匿名さん 
[2013-05-03 23:39:38]
出れば楽しい。
867: 匿名さん 
[2013-05-07 10:47:00]
昨日はハナハナで勝負しましたが駄目でした(>_<)

9時半過ぎにマイホへ到着。まだ0回転の台が何台もあったので、良さそうな台へ座り…リールがっくんは無いが微妙なブレがあり。

1Kで40回も回ったので続行♪

2Kでバケ(>_<)


バケ終わったら、回りが悪くなりました(;^_^A


ハナハナあるあるですね( ̄▽ ̄;)


追い銭してなんとか500枚出たので止めて、たまにはジャグでも打とうかと今日はジャグに浮気(;^_^A


同じAタイプの光物なのにハナハナの客とは違い、レバー強打する人は全然いませんでした(・ω・)

ハナハナは特殊な機種なんだな~と再認識しました(≧∇≦)


ジャグはバケばかり(泣


次回頑張ります(^o^)/
868: 匿名 
[2013-05-08 09:54:46]
ハナハナは名作。
869: 匿名 
[2013-05-09 09:56:13]
>860
自分もそう思います。
ゴールデンウィークはずっとやってましたけど、
全然飽きないです。
870: 匿名さん 
[2013-05-10 10:33:46]
パチにハマる人は節度を持って楽しみましょう。
お互い頑張りましょう。
871: 匿名 
[2013-05-11 10:27:21]
鬼の城やりに行って来ます
872: 匿名さん 
[2013-05-14 14:42:17]
いってらっしゃーい。
873: 匿名さん 
[2013-05-15 13:25:07]
スペシャルハナハナ実戦終了しました(^3^)/

結果はハナハナは惨敗でした(*_*)

狙い台は全てハズレで、回収台ばかりを打ち散らかしてしまい-30K(>_<)

今回の実戦は乱れ打ちと変わらない打ち方をしてしまったので、次の実戦に引きずってしまいそうですが、今年度のハナハナのトータル収支は今日の負けを引いても、まだ+535Kはあるのでもう一度気持ちを入れ直して次回からはシビアな立ち回りをするよう徹底します(^_-)

…ハナハナで惨敗後、ゴッドゼウスを打ち、12K投資で当たって赤7とゴッド揃い×2が上手い具合に噛み合ったので6500枚程出てくれました(・∀・)ノ

モード転落を確認して約600枚程減らして止め!(コイン持ちが現役最低レベルの為みるみるコイン減ります…)

奇跡の逆転勝利となりました☆ヽ(▽⌒*)

大敗するところを救ってもらったのでホント神に感謝ですm(__)m

ゼウスバージョンは4回目の実戦でしたがやっとゴッド揃いも引けました(o^o^o)

明日は仕事、気持ち切り替えて頑張ります(^3^)/

ではでは~(^ω^)
874: 匿名さん 
[2013-05-16 14:09:18]
そういうのがあるからやめられないんだよな。
875: 匿名さん 
[2013-05-17 16:09:31]
ハナハナは普通におもしろいよ。
876: 匿名さん 
[2013-05-20 11:12:57]
時間つぶしには持って来いの台だね。
今週末はパチしに行けなかったー(泣)
877: 匿名さん 
[2013-05-21 14:16:38]
パチは時間のある時にやるものだからいいんじゃない?
878: 匿名 
[2013-05-22 12:28:36]
時間がなくてもやりますが、何か?
879: 匿名さん 
[2013-05-23 14:21:28]
ガンダム初勝ち。
よかったよかった。
まだ負けてるけどね。
880: 匿名さん 
[2013-05-23 14:29:18]
ガンダムもうやらねぇ。
881: 匿名 
[2013-05-24 16:16:28]
ぼうやだからさ。
882: 匿名さん 
[2013-05-24 20:53:11]
↑イミフ
883: 匿名さん 
[2013-05-27 12:52:56]
シャアの名言だよ。
884: 匿名さん 
[2013-05-28 18:25:44]
シャア「パチンコ勝って風俗いきて~」
885: 匿名 
[2013-05-29 14:40:03]
www言わないだろw
886: 匿名さん 
[2013-05-30 17:48:09]
シャア「パチンコのパをとったら~?」
887: 匿名さん 
[2013-05-31 00:05:34]
シャアはララァを体で調教して戦争に利用したんですか
888: 匿名 
[2013-05-31 13:31:00]
ここも無職の人たちが屯しているようですね。
889: 匿名さん 
[2013-05-31 20:10:59]
ヒャッホー ちょろいちょろい
890: 匿名さん 
[2013-05-31 22:30:27]
888

こいつ荒らしに必死だな。笑
891: 匿名さん 
[2013-05-31 22:42:40]
シャア「アムロも一緒にララと遊ぼうよ」
892: 匿名さん 
[2013-06-02 00:27:23]
男塾開戦
2kでRUSH突入
極で2回大きくのせる
飛燕→660G
桃→553G

5時間ほどまわして7500まい終了
893: 匿名 
[2013-06-03 07:12:33]
十分な収穫だね。
894: 匿名さん 
[2013-06-04 16:54:54]
いや、まだまだ。
895: 匿名さん 
[2013-06-05 20:26:14]
ゲルググしゃれならん。
896: 匿名さん 
[2013-06-06 16:47:25]
ズゴックもね。
897: 匿名さん 
[2013-06-07 16:18:05]
白い悪魔やられてばっか。
898: 匿名 
[2013-06-09 18:59:50]
ガンダム本日絶好調
ありがとう。
899: 匿名さん 
[2013-06-10 19:41:39]
新北斗の拳、転生の章を初打ち
一撃で14600枚でました
7揃いレインボーで90バトル3636回転でした
900: 匿名 
[2013-06-10 19:44:24]
い~ね~
901: 匿名さん 
[2013-06-11 12:48:48]
羨ましい。
初打ちで勝つとハマるよね。
902: 匿名 
[2013-06-12 11:00:36]
北斗スロ評判いいね。
最初はサービスであとで締め付けるのかなあ?
903: 匿名さん 
[2013-06-13 11:17:16]
なるほど、ありうる。。。
904: 匿名さん 
[2013-06-14 12:33:21]
北斗様様
昨日も万枚達成(^ー^)ノ
905: 匿名さん 
[2013-06-15 12:14:43]
今日は?
906: 匿名 
[2013-06-16 13:21:27]
北斗スロットはおいしい。
907: 匿名さん 
[2013-06-17 15:43:14]
そうかー?
908: 匿名 
[2013-06-18 15:30:31]
今日は?
909: 匿名さん 
[2013-06-18 19:31:52]
俺は行って来いだった。
910: 匿名 
[2013-06-19 12:02:37]
908
他人の勝ち負けなど聞いてどうする?
自分が勝てばそれでいい。
911: 匿名さん 
[2013-06-19 21:08:52]
↑正しい。
912: 匿名さん 
[2013-06-21 11:18:49]
出れば楽しい
913: 匿名 
[2013-06-24 10:46:13]
俺以外は負ければいい。
本当にそう思ってます。
914: 匿名さん 
[2013-06-25 13:05:18]
私はあなたが負ければいいと思ってます。
915: 匿名さん 
[2013-06-26 11:28:34]

そういうあなたもね。
916: 匿名さん 
[2013-06-27 13:15:23]
そんなこと言わずみんなで仲良くやろうよ。
同じパチを愛する者同士。
ね。
917: 匿名 
[2013-06-28 12:38:45]
パチンコにはまってしまうと、人生が楽しくなってしまいますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
918: 匿名 
[2013-06-30 07:31:56]
俺もそう思う。
919: 匿名 
[2013-06-30 07:48:16]
転落のはじまり。
920: 匿名さん 
[2013-07-01 11:49:55]
楽しけりゃいいんじゃん
921: 匿名さん 
[2013-07-02 14:45:10]
転落どころか、お小遣いを稼いでるよ。
転落するやつは下手なくせに欲張るからだ。
そういう人のお陰で、こちらの小遣いにもなっているのだけど。
922: 匿名さん 
[2013-07-03 16:35:09]
稼ぐのも良し。
暇つぶしも良し。
なんでもいいよ、俺以外が負ければ。
923: 匿名さん 
[2013-07-04 15:41:30]
お前も負ければよろし。
924: 匿名さん 
[2013-07-05 18:13:07]
さてさて、行ってきますかね~。
勝ちに。
925: 匿名 
[2013-07-05 23:17:08]
924さん
勝ちましたか?
926: 924 
[2013-07-08 18:39:00]
925さん
それは聞かないで~
927: 匿名 
[2013-07-09 14:39:03]
北斗で臨時収入。
暇つぶしのつもりがめっけもん。
しばらく遊べるな。
928: 匿名さん 
[2013-07-10 15:30:12]
すぐになくなればいい。
929: 匿名 
[2013-07-11 14:40:12]
>>928
なくなるどころか膨らんだよ
930: 匿名さん 
[2013-07-12 16:51:54]
あと1時間で今週の仕事が終わりそう。
打つぞ~。
931: 匿名さん 
[2013-07-13 18:11:12]
暑い中お疲れ様です。
私も今日行ってきましたよ。
台移動しながら頑張った結果、
今までで一番稼げました。
うれしかったです。
932: 匿名さん 
[2013-07-14 22:45:02]
頑張ってえがったね。
933: 匿名さん 
[2013-07-16 02:08:56]
連休中やりまくった。
海沖3も存分に楽しんだよ。
結果もトントンだし、まあいいか。
934: 匿名 
[2013-07-17 10:06:27]
夏休みかなんかで並ぶ人が増えたような・・・。
935: 匿名 
[2013-07-18 10:02:15]
三連休の最後の日 甘あゆ四パチ 朝一 ~ 当72 プレミア 全回転1 確定音3 あゆパン3 オズマ保5 AUY図柄2 デカボタン2 あゆ群2 豹柄各5 エンブレ群2 最連荘19 教会背2 アンコール赤背景2★ まぁ~調子いい時は色々見れますね。ただ、ハマった時のPVモード(突確)が4回もあったのが、辛い。当たり回数ばかりで、連荘しないし、玉増えない原因 12000発
936: 匿名さん 
[2013-07-19 11:04:01]
↑よくわからないけど、勝ったっぽいので良かったね。
937: 匿名 
[2013-07-20 10:57:42]
私も勝ちたい。
あゆはやらないけどね。
938: 匿名さん 
[2013-07-22 10:45:33]
牙狼ガンダム北斗が常に爆発してるマイホでバトル(^J^)

その前に1000円で3回しか回らなかった糞牙狼を打ってました笑

とりあえず釘とモニタを見て本日14の回点数80ちょいのAKB台に着席。

わずか500円で青保留からのミュージックラッシュチャレンジで見事当たり。しかも初っ端からスーパーミュージックボーナス\(^o^)/

しかもしかもアンコールに戻りダメかーと思ったらチームサプライズ1994年の雷鳴から復活(*^^*)

まぁ五連もしたしのまれるのも怖かったんでアンコールで捨ててきました笑

まだまだAKBはいけます!!笑
939: 匿名さん 
[2013-07-23 11:52:19]
AKBは良い台だよ。
お金を増やしてくれるし。
940: 匿名さん 
[2013-07-24 04:15:29]
そうかなー?そうでもないよ。
941: 匿名さん 
[2013-07-25 11:36:43]
弱者は破れ、強者は勝つ。
自然の法則。
942: 匿名さん 
[2013-07-26 13:44:21]
>まぁ五連もしたしのまれるのも怖かったんでアンコールで捨ててきました笑

素晴らしい引き際。
943: 匿名 
[2013-07-26 17:45:56]
退き際・止めどきが大事。

素人(自分も含めて)はダラダラ未練たらしく打つ

プロは違う(プロになるような人も)
944: 匿名さん 
[2013-07-28 19:18:04]
そうなんだよねー。
引き際失敗するのはよくあるんだよねー。
945: 匿名さん 
[2013-07-29 18:11:57]
でも粘って勝つこともあるでしょ?
946: 匿名さん 
[2013-07-29 21:49:49]
出れば楽しい
947: 匿名さん 
[2013-07-30 14:09:20]
粘っても勝てない時は勝てない。
やめた方がまし。
948: 匿名さん 
[2013-07-31 13:57:22]
いんや、粘って取り返す時もある。
運だよ運!
949: 匿名さん 
[2013-08-01 14:55:32]
パチスロ北斗で
昨日は万枚でました!

しかし、この二日で打ちちらかして15万負けてるので、プラス4万という切なさ。
SP絡んでの25連57連がでかかった!
950: 匿名 
[2013-08-01 15:03:05]
粘って取り返すこともあるが、トータルでみれば粘って負けが多い(勝ち金額を減らすを含む)


逆転勝ちや大勝利は印象が強いだけで、収支をつけてトータルでみれば早めにやめて勝ち逃げの方がプラスになるはずだ。


949さん、祝万枚!!
951: 匿名さん 
[2013-08-06 03:01:14]
羨ましいかぎりです。
今週末は残念な結果でしたので、(一応プラス)
来週末は気を引き締めて望みたいです。
EVAで頑張ります。
952: 匿名さん 
[2013-08-07 09:50:48]
EVAってエヴァのことね。
何かと思った。
953: 匿名さん 
[2013-08-08 14:07:46]
エヴァ面白かったよ。
前作よりも好きだわ。
954: 匿名 
[2013-08-09 10:48:35]
呪怨を初打ちしてきました。

呪怨パニック→学校で初当たり引いて18連しました。

まー勝ったから良かったけど、正直あんまり面白くない

全く怖くもないし、ビックリもしないし

また気が向いたら打ちます
955: 匿名 
[2013-08-09 13:07:46]
ソ・インソク

イ・ウィバン 武臣政権第1の執権者
956: 匿名 
[2013-08-09 18:14:31]
土日勝てるか?
957: 匿名さん 
[2013-08-10 11:00:50]
勝負はやってみなけりゃわからない。
俺は勝つ!!
958: 匿名さん 
[2013-08-12 10:48:18]
俺以外は負ければいい!!
959: 匿名さん 
[2013-08-13 13:57:51]
お前こそ負けろ!
960: 匿名さん 
[2013-08-13 14:00:39]
出れば楽しい
961: 匿名さん 
[2013-08-14 13:57:55]
出れば楽しいのは当たり前。
出なくても楽しい台に座りたい。
かつては北斗。
最近はガンダムかな。
962: 匿名 
[2013-08-16 10:07:38]
AKB打ってボーナス計14回

そのうち推しメンチャンス4/8解除

art0…

じゃんけんボーナス5回外し…

480前後での解除3回

他大体128G以内or推しメンチャンス

設定はそんなに悪くなさそうな感覚はあったがとにかく引きが悪い

チャンス役の落ちが悪すぎ

強スイカ、強チャンス目、強チェ引きなさすぎ

チーン

963: 匿名さん 
[2013-08-17 13:30:26]
ドンマイ。
そんな日もあるさ。
964: 匿名 
[2013-08-17 13:33:06]
キセルリーチ、4回連続外しました。
965: 匿名さん 
[2013-08-18 20:41:55]
ド、ドンマイ。
そ、そんな日もあるさ。
966: 匿名 
[2013-08-18 23:15:26]
エヴァ8のミッションモード∞ってどれぐらいでかかるのか?

昨日、ミッションモード∞になってから
330回転も回したぞ
( ̄○ ̄;)
967: 匿名さん 
[2013-08-20 00:54:46]
おつかれさん。
ハイエナのいいエサだったね。
968: 匿名 
[2013-08-20 03:46:55]
966です。
かかるまで回して6連してちょうど閉店だったのでハイエナはされてない。
がしんどかった。
969: 匿名さん 
[2013-08-21 12:49:44]
なるほどね。
閉店まで粘ってそれはつらいね。
蛍の光が遠くに聞こえそうだね。
お疲れ様。
970: 匿名さん 
[2013-08-22 10:04:05]
俺、ハイエナ嫌い。
971: 匿名さん 
[2013-08-25 00:54:14]
好きな人はいないと思うよ。
972: 匿名さん 
[2013-08-26 14:11:51]
俺がハイエナ。
973: 匿名さん 
[2013-08-27 15:49:57]
明日を見失った私は、今日も見失ったのです。
一体 どぉすれば銀玉はたまるのですか?
教えてケンシロウ、ラオウ!
974: 匿名さん 
[2013-08-28 19:13:51]
世紀末になったら教えてやる。
975: 匿名 
[2013-08-29 14:16:06]
バラエティコーナー行きになってしまったガンダム。昨日当たり0回500回転に19時から座ると
1000円でエンブレムからシャアザクリーチ。外れんじゃねえの?と見てるとそのまま当たり。確変ひいて8連。
導入当初から相性よかった台だが、たまにはこういうこともないとねぇ。
やってられん。
976: 匿名さん 
[2013-08-30 15:43:41]
呪怨に座って30回転ぐらいで当たり、5R単発。
あっさり時短抜けるも、抜けてすぐの38回転目に5R確変。
よし、ここからだ!!…確変中138回転ハマって、5R単発で終了。
浅い回転で1/390を二回も引いたのに…結局一箱にしかならず。
977: 匿名さん 
[2013-08-31 19:27:11]
ジュオンと相性わるすぎだわ~。
全然勝てない。
978: 匿名さん 
[2013-09-01 13:42:30]
下手は勝てないように出来ている。
979: 匿名さん 
[2013-09-02 10:08:23]
昨日乙女で朝イチ勝負。隣天下奪還にすぐ入って500枚。飲まれてた。
自分のは200でレギュラー。300で当たりart入らずやめ。履歴みても出ても2000枚とかじゃん。
連れ打ちして打つと喧嘩になる台ですwパチも大概だけど平和には悪意しか感じない。
980: 匿名 
[2013-09-03 12:04:43]
プロジェクトアームスの新台初日触ってきました。演出等はあんまり面白くはないですね。ボーナスもそこそこ重い。
ただ良い点は通常時に突然出る押し順ナビ(打った感じ200Gで1~2回)のベルベルリプのアームズチャレンジは成功すればARTっいうのが結構おいしい。ARTも継続率管理なので続く時は続きます。

自分が打った時はアームズチャレンジの成功率が良かったんですが、モード?が変わったのか全然発生しなくなり天井へ行きました。1000Gあたりで何も引いてないのに鐙沢ステージへ行きざわざわし始めたのでG数で高確へ行く模様。

天井は超おいしい!ARTが最高継続率になるのか続く続く。28か29セットまで続きました。しかし対決演出がエンディングに切り替えられ強制終了。継続抽選に漏れたか、規定セット数消化でエンディングだと思います。終了後はすぐに引き戻し2連で終了。継続率は再抽選されると思います。

大体1800G続きましたがWインパクトはたった一回のみ。咆哮アタックも運良く絡み240Gの上乗せ。(咆哮アタックのみで170G)


なかなか厳しい台ですね。勝ちはしましたがたぶんもう打たないと思います。
981: 匿名さん 
[2013-09-04 11:14:58]
勝ったのにやめられるってすごい。
私だったらまたやっちゃう。
982: 匿名さん 
[2013-09-05 11:43:41]
ついに事故った~!!継続8話AT2000G一撃6000枚ゲット!!プレイ時間3時間30分。
あゆの歌流れっぱなし!狂乱は800G!鬼武者最高…!5スロやけど…
983: 匿名さん 
[2013-09-06 13:53:40]
鬼武者は駄目。
出ません。
984: 匿名さん 
[2013-09-06 14:04:44]
それは下手だから。俺は出るし、隣のオバハンも出してたぞ。
985: 匿名さん 
[2013-09-06 14:14:10]
俺は今年黒字なんですよ。
986: 匿名さん 
[2013-09-07 13:45:19]
今日もパチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
987: 匿名さん 
[2013-09-08 13:42:29]
俺も行ってきます。
988: 匿名 
[2013-09-09 18:20:03]
ガンダム勝負
4千円でシャアズゴから脱出の復活あたり単発
出玉も飲まれ最後バックに赤い彗星が流れ7テンからロングカタパルト、
シャアズゴ赤文字緑はずれ泣きそうです
989: 匿名さん 
[2013-09-10 13:49:34]
シャア専用機をなめてもらっては困るね。
半端ないよ。
990: 匿名さん 
[2013-09-11 07:45:23]
ジャグラー人気あるね。
991: 匿名さん 
[2013-09-11 17:55:13]
意外とね。
キャラクターもんでもないのに根強い人気。
今度打って見ようかな。
992: 匿名さん 
[2013-09-12 08:04:28]
今日はばっこし出してやるかな。
993: 匿名 
[2013-09-13 10:18:14]
昨日朝イチに新台ルーキーズを並んで打ってきました。疑似連も全く続かずイライラばかり。793まで回してようやく初当たりも、単発終わり。その後、300手前まで回った別台に座るも、キリン柄カットイン2回外し。800ちょいまで回した所で台ぶっ叩いて帰りました。

ただただイライラさせられる台です。新台で5台入ってたんですが、ミドルのくせして初当たりまで全部の台が300オーバーまで回されてました。マックスと履き違えてるんじゃないでしょうか?ある程度、緑カットインでの期待値上げても良いくらいなのに、キリン柄で外れるっておかしいです。エヴァと言い、無駄に煽る保留もはっきり言ってウザいです。北斗で味をしめて、原作が良いのに最低な駄作を作ったと思います。

994: 匿名さん 
[2013-09-13 19:05:11]
Rookies意外と良かったよ。
またやるかも。
995: 匿名さん 
[2013-09-13 19:16:17]
ばっこし
996: 匿名さん 
[2013-09-13 23:59:04]
30万円くらい勝ってみたいもんだ。
997: 匿名さん 
[2013-09-15 07:42:09]
今日はカイジで勝負。
998: 匿名さん 
[2013-09-15 10:28:41]
今日は行けね。
999: 匿名さん 
[2013-09-16 23:19:16]
AKBの遠隔操作にはうんざりした。
じきしょー。
1000: 匿名さん 
[2013-09-18 10:43:48]
ドンマイ。頑張って実力をつけよう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる