なんでも雑談「パチンコ・パチスロ好きが語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ・パチスロ好きが語るスレ
 

パチ [更新日時] 2024-05-29 12:43:18
 削除依頼 投稿する

パチンコ・スロット好きの皆さん
負けたグチをこぼしませんか?
勝った自慢話でもOK!!

パチンコ・スロットに対する熱い思いを語ってください

パチンコをやめたい方は ↓ ”パチンコをやめる方法”スレへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22644/

[スレ作成日時]2006-07-10 22:58:00

 

パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

2001: 匿名さん 
[2015-10-27 21:32:47]
 宇宙の旅 (^^♪
2002: 匿名 
[2015-10-27 21:40:56]

また負けたんですか。笑
2004: 買いたいけど買えない人 
[2015-11-03 17:43:31]
パチンコの確率って法的に表示しなければならないのですか?
ホールコンピューターで出さない日にはとんでもない数字がならび、あからさまだなぁとため息になるのですが、
それでも最終的には収束して表示されてる確率になるのですか?
なんていいますか?買っても負けても詐欺的で理解に苦しみます。その辺のゲーム屋やバカラは暗闇で何故汚いシステムの管理で利益がでるパチンコ屋はパブリックなのですか?
一言にバカにされてますね、あなたの知識じゃ何を言ってもバーカって言ってます。
すべてコンピューターですもんね、
なんとなく空しくなりませんか?
あたしは賭け事としてあり得ない、テクニックなんてまたありえない、だってコンピューターですよ、それでもなんとかと頑張ってみてもその行為は逸脱してると目をつけられます。
偉いさんにマージンを収めて市民をなだめさせる、素晴らしい構図ですね。まぁ受け入れてるということはキレイもキタナイも関係あるかという感覚なんですか?素晴らしいです。
真面目に働くなんて馬鹿らしいですね。
これからはどれだけ汚く稼ぐかの日本社会に
おいてかれないようがんばらなくちゃ
2005: 匿名 
[2015-11-03 19:16:46]

また負けたんですか。笑
2006: 匿名さん 
[2015-11-03 21:42:20]

お前、あほやろ。
2007: 匿名 
[2015-11-03 22:32:26]


お前 バカやろ
2009: 匿名さん 
[2015-11-08 03:33:22]
まどマギワルプルで55連した。アプリで(T_T)
ホールじゃ無理だな。
2010: 匿名さん 
[2015-11-08 08:10:57]
昨日北斗転生実践、1回転のだいを950回転までハマり1430アベシで初あたり。
北斗レインボーでした。午後7時からどーせ直ぐ終わるだろとおもったらけんさん強い強い。
玉も40位からへらない。38連位で5000枚オーバーし8時半、
用事があり玉20残して隣の兄さんに続きやらない?
って言ったら最高の笑顔でいいんすか!って、喜んでた。そりゃそうだよな。無念!
2011: 匿名さん 
[2015-11-14 18:54:38]
今日は雨パチ
2012: 匿名さん 
[2015-11-14 18:59:38]
出てる??
2013: 匿名 
[2015-11-14 19:00:11]
今日もマイホで大爆発中
2014: 匿名 
[2015-11-15 19:20:42]
今日もマイホで勝ちました。
2016: 匿名 
[2015-11-19 20:43:14]

負けて悔しくて眠れなかったんですね。笑
2017: 匿名 
[2015-11-20 07:41:59]
おはよー
2019: 匿名 
[2015-11-20 10:15:50]
今日もパチッ
2021: 匿名 
[2015-11-22 09:44:10]

負けて悔しくて眠れなかったんですね。笑
2023: 匿名さん 
[2015-11-25 15:04:06]
今日は雨パチ
2024: 匿名 
[2015-11-25 15:26:20]
今日もマイホで大爆発中
2026: 匿名さん 
[2015-12-03 09:43:03]
今日は雨パチ
2027: 匿名 
[2015-12-10 15:42:53]
牙狼実践。300後半のはまりが2回( ;∀;)
ホラー5000体3回外したのと、牙狼剣2回外した。16R引いたとはいえ2連どまりじゃね(^_^)
牙狼はスルーに入るように弱めに狙えば回ると思う!ステージに入るのも大事だけどね。
赤フラッシュもなかった。緑どまり
天馬轟天牙狼群も通常時なかったし・・・ 疑似2は頻発したけどね
2028: 匿名 
[2015-12-13 21:54:19]
今日もマイホで勝ちました。
2030: 申込予定さん [男性 30代] 
[2015-12-25 02:17:44]
http://easyworks-next.com/tokusho
ID:10251584
お小遣い稼ぎましょう?( ・ε・)
2031: 匿名 
[2015-12-25 05:38:19]
今日もマイホで並びます。
2032: 匿名さん 
[2015-12-25 14:28:14]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww


荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5時ぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwww
2033: 匿名 
[2015-12-25 17:30:46]

今日も負けてるんですね。笑
2034: 匿名さん 
[2015-12-26 18:01:55]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2035: 匿名 
[2015-12-26 21:20:06]

またサイフの中がカラですか。笑
2036: 匿名さん 
[2015-12-27 15:06:42]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2037: 匿名 
[2016-01-06 10:58:10]
正月だけで30K勝ち
いいのかな。俺大丈夫か?
調子良すぎて不安になるわ。
2038: 匿名さん 
[2016-01-06 15:05:15]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2040: 匿名 
[2016-01-07 04:41:18]

負けて悔しくて眠れなかったんですね。笑
2042: 匿名 
[2016-01-07 10:26:05]

昨日も負けたんですね。笑
2043: 匿名 
[2016-01-07 11:32:22]
おまえに言われる筋合いないわいwww
2044: 匿名 
[2016-01-07 12:20:41]

今日も負けてるんですね。笑
2046: 匿名 
[2016-01-11 16:04:33]
今日もマイホで大爆発中!
2048: 匿名さん 
[2016-01-13 01:06:37]
今日は朝からスタート。牙狼剣3回スルー。385回目単発、330、単発、止めようとした150回目に
赤保留から9連チャン止め。大勝できません。
2049: 匿名 
[2016-01-18 06:25:17]
今日もマイホで並びます
2051: 匿名 
[2016-01-19 12:22:01]
戦国乙女、設定6なら、期待出来る
2052: 匿名 
[2016-01-28 10:18:12]
今日もマイホでさっそく確変が来ました。
2053: 匿名さん 
[2016-01-28 11:39:32]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2054: 匿名 
[2016-01-28 11:58:08]
可哀想に削除されちゃったんですね。笑
2055: 匿名さん 
[2016-01-28 20:16:55]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2056: 匿名 
[2016-01-29 05:36:03]
今日もマイホで並びます
2057: 匿名さん 
[2016-01-29 12:12:42]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



5時ぃぃぃぃwwww
2058: 匿名 
[2016-01-29 12:24:16]

今日も負けてるんですね。笑
2059: 匿名さん 
[2016-01-29 14:03:02]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2060: 匿名 
[2016-01-29 16:19:20]

また削除されますよ。笑
2061: 匿名さん 
[2016-02-01 14:41:27]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2062: 匿名 
[2016-02-01 22:53:56]
煙草ばっか吸ってないで真面目に打て
2063: 2ちゃん民 
[2016-02-01 23:30:40]
>>2061
こんばんはー
負けたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君は今日、お仕事休みだったのーーーーーーーーーーーー
昼間からのんびりと掲示板もわるくないよねーーーーーー
スレ主さーん、パチンコ・パチスロ楽しんでねーーーーー
人生楽しまなきゃそーーーーーーーーーーーーーーーーん
2064: 匿名さん 
[2016-02-02 00:39:30]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2065: 2ちゃん民 
[2016-02-02 18:15:53]
ぎゃぁ〜〜〜 また負けたーーーーーーーって
何に負けちゃったのか知りてーーーーーーーーーーよーーーーーーーー
さくじょもされてねーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーー
何がさくじょなのか知りてーーーーーーーーーーーよーーーーーーーー
まだ一応伏せとくけど、他人様のスレですしー場所かえない?
2066: 匿名 
[2016-02-02 18:22:29]
たまに見に来るんだけどすごい粘着質ですよね。気持ち悪い。私生活も鬱陶しいだろうなぁ
2067: 匿名さん 
[2016-02-02 20:59:58]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2068: 2ちゃん民 
[2016-02-02 21:11:35]
>>2067
その投稿ナイスでーーーーーす!
やっと割れたよーーーーーーー!
ありがとうぅぅぅーーーーーー!
結構足跡残しちゃったねー
2069: 匿名 
[2016-02-02 23:32:59]
どっちも気持ち悪いよ、負けとか言ってるやつはちょっと普通じゃないと思うが、、履歴自分で見たことあるのかな(笑)みっともない
2070: 匿名さん 
[2016-02-03 00:45:49]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2071: 匿名 
[2016-02-03 18:01:35]
はい、ごくろう(笑)
2072: 匿名 
[2016-02-03 18:33:34]
今日もマイホで稼ぎました。
2073: 匿名 
[2016-02-03 22:04:13]
>>2070
you ore losing 笑
2074: 匿名 
[2016-02-04 10:18:45]
今日もマイホでもう大当たりが来ました。
2075: 匿名さん 
[2016-02-04 10:32:27]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



you ore losing www


ore www
2076: 匿名 
[2016-02-04 10:35:40]

また削除されますよ。笑
2077: 匿名さん 
[2016-02-04 13:08:45]
すんげえ(^◇^)
英語入ってきてる(^◇^)
ちゃんと見てるんだ〜〜
いつもおなじじゃないんだ〜〜
2078: people of tha 2ch 
[2016-02-04 18:39:01]
>>2075
やっほー
we were well do my best to reply in English
lt is your limit
2079: 匿名 
[2016-02-05 06:25:25]
今日もマイホで並びます
2080: 匿名さん 
[2016-02-05 10:36:06]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



you ore losing www


ore www
2081: 匿名さん 
[2016-02-05 11:25:08]
他の英語、ないですか(^◇^)?
2082: 匿名 
[2016-02-05 11:32:07]
英語知らないから無理でしょ 笑
2ちゃんさんの真似てるだけだし、意味もわかってないで使ってる 笑
2083: 匿名さん 
[2016-02-05 14:08:46]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



you ore losing www


ore www
2084: 匿名 
[2016-02-05 14:21:00]
今日もマイホで大爆発中です。
2085: 匿名さん 
[2016-02-05 17:24:09]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



you ore losing www


ore www
2086: 匿名さん 
[2016-02-05 18:26:24]
他の英語は? (^◇^)
2087: people of tha 2ch 
[2016-02-05 18:46:49]
>>2085
今日もよろしくー
2088: 匿名さん 
[2016-02-07 09:34:24]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



you ore losing www


ore www
2089: 匿名 
[2016-02-07 09:40:32]
今日もマイホで並んでいます。
2090: people of tha 2ch 
[2016-02-07 09:54:28]
>>2088
おはよー
今日も調子いいみたいだねー
2091: 匿名さん 
[2016-02-07 10:23:10]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



you ore losing www


ore www
2092: 匿名 
[2016-02-07 10:26:45]

また負けたんですね。笑
2093: 匿名さん 
[2016-02-08 13:05:04]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2094: people of tha 2ch 
[2016-02-09 18:30:01]
どもー
昨日はごめんねー
ここ忘れてたー
今日も元気にあなたに削除されまーす
2095: 匿名さん 
[2016-02-09 18:51:23]
>>2094
お兄ちゃん、スレッドの噂に
お友達が呼びに来てたみたい
どこの人達?誰?
2096: people of tha 2ch 
[2016-02-09 19:04:11]
>>2095
ごめんねー
今、謝ってきたー
何処かは明かせないけどー お世話になってる掲示板のフレですー
ご迷惑おかけしたねー 汚い関西弁だったでしょー もっとやわらかいー
優しい関西弁もあるからねー 奴らは僕と一緒で異常なのー
教えてくれてありがとうーねー
2097: 匿名さん 
[2016-02-09 19:08:19]
>>2096
お兄ちゃんありがと。
ここで答えわかった〜。
では、ここだけでお兄ちゃん見とくね〜
やっぱりお友達なんだね〜
面白そうだけど怪我しそうだから
冒険はやめとく〜
2098: 匿名 
[2016-02-10 05:43:36]
今日もマイホで並びます。
2099: 匿名さん 
[2016-02-10 09:50:26]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww




5時いいいぃぃぃwww
2100: people of tha 2ch 
[2016-02-10 20:39:33]
>>2099
お疲れっすー
お変わりございませんかー?
ご希望の決め台詞がありましたらー
いつでも英文にしてさしあげますー
もちろん、今日も削除されちゃってー負けますのでー
安心してくださいー

ここはー スレ主さんお引っ越しされた空き部屋ですかー?
スレ誕が10年近く前になりますがー

2101: 匿名さん 
[2016-02-10 21:31:17]
>>2100
空き部屋でドロボウがまけ〜〜〜って
言ってるの?
でも、今日は新セリフ5時い〜〜が
入ってるね。
2102: people of tha 2ch 
[2016-02-10 22:39:17]
削除負けさんの詳細は確認してませんがー
羨まさんと同パターンだったのでコンタクト取ってみた次第ですー
英文にするのは僕のネタに過ぎませんー
しかし、5時ーの英文(ほぼ単語)ぐらいさすがに知ってるでしょうー



2103: 匿名 
[2016-02-11 10:09:14]
今日もマイホでもう当たりが来ました。
2104: 匿名さん 
[2016-02-12 09:53:18]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2105: 匿名 
[2016-02-17 15:05:50]

また負けたんですね。笑
2106: 匿名さん 
[2016-02-17 16:35:24]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2107: 匿名 
[2016-02-20 15:25:16]
本日も慶次に会ってきました!
投資6000円、94回転でキセル、四角金愛、赤花ビジョンで当たり、月見酒!
そのまま時短抜けてなんと秀吉ステージでヘソ大当たり!
行けると思ったが、月見酒…
諦めずに続けると、なんと時短中にヘソの残り保留で慶次一閃大当たり
STに入れるかどうか心配したが無事RUSHに突入
そこから6連、全部16ラウンドの出玉表示12000
蝶柄二回、ハンドルバイブ、保留連を一通り堪能しました!
MAX機にしては大して勝ってないが、満足しました。
2108: 匿名 
[2016-02-20 15:31:00]
今日もマイホで土石流のように出てます。
2109: 匿名 
[2016-02-23 16:20:24]
明日もマイホで並びます。
2110: 匿名さん 
[2016-02-24 00:51:53]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2111: 匿名 
[2016-02-24 08:29:11]

また負けて眠れなかったんですね。笑
2112: 匿名さん 
[2016-02-24 09:50:56]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2113: 匿名 
[2016-02-26 10:08:44]
昨日バカボン4を初めて打ちました!
3連チャン
その後200回転以内で7連チャン
また200回転以内で9連チャン
26000発出て10万勝った♪
2114: 匿名 
[2016-02-26 23:41:43]
今日もマイホで大爆発しました。
2115: 匿名さん 
[2016-02-27 08:26:22]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2116: 匿名 
[2016-02-27 10:28:40]
今日もマイホでもう当たりが来ました。
2117: 匿名さん 
[2016-02-28 01:19:29]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2118: 匿名さん 
[2016-02-28 01:21:01]
まだ、やっとるんか、、(*_*)
2119: 匿名 
[2016-02-28 10:47:22]
今日もマイホで大爆発中。
2120: 匿名さん 
[2016-02-28 15:38:56]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2121: 匿名さん 
[2016-02-28 15:50:04]
>>2120
あ、セリフがちょっと違うじゃん
すごいね〜〜
2122: 匿名 
[2016-02-28 17:19:47]
彼は今日も負けてるんでしょう。笑
2123: 匿名さん 
[2016-02-28 23:32:42]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2124: 匿名 
[2016-02-29 07:35:44]

今日も負けますよ。笑
2125: 匿名さん 
[2016-02-29 10:26:21]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2126: 匿名 
[2016-03-09 12:17:23]
カイジ3が開始18回で赤保留からの大当たり。
確変に突入も3連で終わり。
出玉消化で又も赤保留からの大当たりで19連(2,3回1R)となり総出玉約42500発となりました。
2127: ビギナーさん [男性 30代] 
[2016-03-25 12:02:34]
伝説の4号機復活!!
しかも設定6確定!!

オンラインで即リアルマネーに換金できるなんて!
しかもあの大花火711枚で設定6なんて...

これ本当に勝ちやすいからやって見てください(^O^)/
  ↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/1Rg5EoS
2128: 匿名 
[2016-03-25 13:08:38]
今日もマイホで絶好調です。
2129: 匿名さん 
[2016-03-25 18:15:50]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2130: 匿名 
[2016-03-25 18:16:43]

今日も負けたんですね。笑
2131: 匿名さん 
[2016-03-26 10:18:51]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2132: 匿名さん 
[2016-04-02 02:02:16]
北斗無双で7戦0敗また勝ちました。
2133: 匿名 
[2016-04-02 12:27:26]
今日もマイホで土石流のように出ています。
2134: 匿名さん 
[2016-04-03 01:13:00]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2135: 匿名 
[2016-04-03 17:02:11]
この前10年ぶりにパチンコ行ったら、ガラガラで客全然いなくて驚いた
2136: 匿名 
[2016-04-03 18:54:45]
そんなガラガラのマイホに毎日通っています。
2137: 匿名さん 
[2016-04-04 00:45:32]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2138: 匿名 
[2016-04-04 12:14:06]

今日も負けますよ。笑
2139: 匿名さん 
[2016-04-05 00:50:56]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2140: 匿名 
[2016-04-07 18:24:48]
今日もマイホで稼いでいます。
2141: 匿名さん 
[2016-04-08 00:29:46]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2142: 匿名 
[2016-04-12 11:48:25]
ミラクル悪くない。
朝から65バーでそこから500枚で、75バーで700枚。抜けて465ゲームでバーから2000枚、100まで回して1900枚の持ち帰り。
新台の勉強のつもりが思わぬプラス(^_^)
2143: 匿名 
[2016-04-12 18:54:10]
今日もマイホで土石流のように出ています。
2144: 匿名さん 
[2016-04-13 09:52:04]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2145: 匿名 
[2016-04-13 12:17:05]

今日も負けますよ。笑
2146: 匿名さん 
[2016-04-13 19:31:33]

悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2147: 匿名 
[2016-04-14 13:37:16]
昔は家の近所にパチンコ屋が2件あった時 開店から打ち昼に腹が減ったら立ち飲み屋でおでんをアテにして一杯飲み またパチンコを打ち夜になれば また立ち飲み屋で串カツで一杯飲みそれから閉店まで打っていたね。
いい時代だったね
2148: 匿名さん 
[2016-04-14 14:17:59]

人生の敗北者ですか?笑
2149: 匿名 
[2016-04-14 14:35:44]
そうです 見事に転げ落ちた人間です
2150: 匿名さん 
[2016-04-14 14:43:52]
それも楽しいじゃないの、いいんじゃないの。笑
2151: 匿名 
[2016-04-14 15:16:02]
嫁さんがパチンコに狂い我が家は大変に困ってます。
2152: 専業主婦さん 
[2016-04-14 15:19:21]

負けて隣のおっちゃんに玉借りて
別の玉しゃぶり返すパターン。笑
2153: 匿名 
[2016-04-14 17:15:02]
玉らんな
2154: 匿名 
[2016-04-14 21:02:37]
運だ運だ。笑
2155: 匿名さん 
[2016-04-14 23:06:06]
金の玉だあぁ!
2156: 匿名さん 
[2016-04-15 09:48:54]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2157: 匿名 
[2016-04-15 13:23:43]
海物語で8連したけどみなのまれた
2158: 匿名 
[2016-04-15 15:50:53]
今日もマイホで大爆発中!
2159: 匿名 
[2016-04-15 16:45:56]
べしべし。笑
2160: 匿名 
[2016-04-15 17:03:54]
CR金玉
2161: 匿名 
[2016-04-15 17:05:38]
CR金魚
2162: 匿名 
[2016-04-15 17:07:37]
CR刈り上げ君
2163: 匿名 
[2016-04-15 17:08:52]
CRからあげ君
2164: 匿名 
[2016-04-16 07:38:00]
CR鉄板君
2165: 匿名さん 
[2016-04-16 15:01:18]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2166: 匿名 
[2016-04-16 15:59:36]

アンタ今日も負けたん
2167: 匿名さん 
[2016-04-16 16:00:55]
んだんだ。笑
2168: 匿名さん 
[2016-04-17 10:55:20]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2169: 匿名 
[2016-04-17 13:08:05]

また負けたんですね。笑
2170: 匿名さん 
[2016-04-18 02:27:05]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2171: 匿名 
[2016-04-18 13:45:44]

夜中に書き込みをするのは

ボロ負けの連続で相当に眠れないのか
2172: 匿名 
[2016-04-18 14:59:41]
んだんだ。笑
2173: 匿名 
[2016-04-19 14:10:26]
知らんがな。笑
2174: 匿名さん 
[2016-04-20 01:13:58]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2175: 匿名 
[2016-04-20 06:09:06]

昨日もボロ負けで眠れなかったんですね。笑
2176: 匿名 
[2016-04-20 13:52:00]
勝ち負けいう時点で負けだよ
潔く君も認めろよ
2177: 匿名 
[2016-04-20 15:51:23]
立ち食いうどんでの会話

客のオッサン
オバハンきつねくれるか

店のオバハン

お客さんいなりもありますよ

客のオッサン

きつねだけでええ
2178: 匿名さん 
[2016-04-20 18:17:29]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2179: 匿名 
[2016-04-20 20:59:14]


君、また負けたのか
2180: 匿名さん 
[2016-04-21 08:31:46]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2181: 匿名 
[2016-04-21 09:21:18]

今日も負けに行くんやね
2182: 匿名さん 
[2016-04-29 13:01:45]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2183: 匿名 
[2016-04-29 13:27:40]

また負けますよ。笑
2184: 匿名さん 
[2016-04-30 00:07:50]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww

2185: 匿名 
[2016-04-30 06:24:44]
3万の勝ち
2186: 匿名さん 
[2016-05-01 01:52:22]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



早朝wwwwwwwwww
2187: 匿名 
[2016-05-01 06:19:26]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



深夜AAAAAAAAAAAA
2188: 匿名さん 
[2016-05-02 13:24:39]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww



早朝wwwwwwwwww
2189: 匿名 
[2016-05-02 13:31:42]
負けるが価値
2190: 匿名 
[2016-05-02 14:44:07]
負けぇぇの人ってキティグアイなん?
2191: 匿名さん 
[2016-05-03 00:26:23]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2192: 匿名 
[2016-05-10 10:16:03]
昨晩戦国乙女実践。通常時次回予告→ロングフリーズでユウサイバトル。真鬼神討伐が伸びた。
2193: 匿名 
[2016-05-10 11:13:22]
おめでとう
2194: 匿名さん 
[2016-05-10 16:49:49]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2195: 匿名 
[2016-05-12 20:01:56]
パチンコ人生御意見無用
2196: 匿名さん 
[2016-05-12 20:18:58]
時間の無駄
2197: 匿名さん 
[2016-05-12 20:53:52]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww
2198: 匿名さん 
[2016-05-12 22:58:11]
立呑屋で紛らわしますや(笑)
2199: 匿名さん 
[2016-05-13 10:41:07]

悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



はい、負けぇぇぇwww

2200: 匿名 
[2016-05-14 15:21:01]
CRグレートザキングはまさに神台です、見つけたら迷わず打ちましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる