なんでも雑談「アク禁経験者は語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アク禁経験者は語る
 

広告を掲載

匿さる [更新日時] 2024-06-10 17:16:45
 削除依頼 投稿する


この際、語っていただきましょう。

[スレ作成日時]2007-04-08 23:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

アク禁経験者は語る

148: 匿名さん 
[2009-12-08 10:40:00]
真犯人はアク禁がなんぼのもんじゃい!♪さん
149: 匿名さん 
[2009-12-12 20:51:41]
悪菌感染者が多いようだね。コテハンさんたち。w
151: 匿名さん 
[2010-01-22 19:36:59]
といってますが、久々アゲ
153: 匿名さん 
[2010-02-02 12:32:32]
個人情報・代理投稿・ご注意下さい。
154: 匿名さん 
[2010-02-02 12:35:36]
代理投稿とは、成りすまし投稿のことですか?
155: 再度質問 
[2010-02-02 19:23:22]
代理投稿=成りすまし投稿ですか?
156: 匿名さん 
[2010-02-02 19:49:21]
代理投稿とは、抑えの切り札のことですか?
157: ウザイナさん 
[2010-02-03 18:36:32]
自慢ですが、まだアク禁になったことがありません。
私のアク禁を強く求めている方がいるので、時間の問題かもしれませんが・・・。
管理人さん、ルールを守るから「アク禁」にしないでね。お願い(涙)。

以上、アク禁予備群からの語りでした。
158: 匿名さん 
[2010-02-03 18:40:34]
自分で削除依頼したら悪金にはならないんじゃないの?
今後とのことで削除依頼したら?
159: 匿名さん 
[2010-02-03 19:44:47]
管理者の方々は、そんな下らないことにかかわっちゃいられない様に思いますが。

規約違反でなけれ大丈夫でしょう。
ここは飽くまで雑談の掲示板ですから、野次馬も来るし、真剣な議論にふさわしい場所というわけでもない。お遊びの範囲内での喧嘩が行き過ぎてどうしようもない削除などを出すと、真剣にマンション購入を検討している皆さんの邪魔になるでしょうから、お互い気をつけましょう。って自分が一番よくバトルするけどね。申し訳ありません。
160: 159 
[2010-02-03 19:58:30]
なんだ、マジレスしてやれば原因はアレか。

更に下らなすぎる。会社で村々のエロスレか。
別にアク禁になっても生活に困るわけじゃなし。数日間くらい禁止になって鼻血でピンク色に染まった頭を冷やしたってどってことはないだろう?
161: ウザイナさん 
[2010-02-03 20:53:07]
ちょっと盛り上げてやれば、「下ネタだ!下レスで不快だ!」とかアク禁にしろと言われる。
不愉快からそのスレ見なきゃいいだろ!
なに善人ぶってるんだ! 削除依頼だしてんじゃねえぞ!
162: 159 
[2010-02-03 22:35:22]
はいはい、挑発に乗らないの。
かつて私もエロ投稿で削除か閉鎖かアク禁か忘れたが、なったことがありますよ。
ウザイナがアク禁なら当然私も他の人もアク禁だよ。別にアク禁自体はどうってことはない。もしも今回禁止になったら、今後はお遊びもやり過ぎない様にすればいいだけのこと。
雑談でも、いけないことはいけないんだから。

経験から、今回はアク禁ではなく、おそらく削除だろうね。(公序良俗違反を繰り返し繰り返し何度もやれば、悪質と思われて禁止になるかもしれないけど。)

問題はつまらないことで論争して、周囲を巻き込んで増長させたらあかんよ?昔から、この場所は出る杭は打たれるのが常で、あなたが怒って冷静さを欠くのを相手は待っているかもしれないんだから。
また、削除の出しすぎも悪質と思われればアク禁の可能性があるそうです。
163: ウザイナさん 
[2010-02-07 22:45:09]
結局アク禁にならず。
アク禁になる前に例の「村々」スレッドが削除されて、驚き!!。
やっぱり、俺はしぶといね
164: 匿名@時差ボケ 
[2010-02-07 23:33:07]
自分で自分を褒めている、ウザイナ氏

ゲラゲラ (^▽^
165: 匿名さん 
[2010-02-11 17:56:22]
どうすれば悪菌になるの?
業界批判を書いていますが、一度もなったことが無いの。
汚い表現をしなければ、かなりきつく書いても大丈夫のようですが。
どんなこと書いたの?
おしえて。
166: アク禁がなんぼのもんじゃい♪ 
[2010-02-11 18:25:46]
ご意見箱で「何で削除した??」としつこく書き込んでみるとよいぞ♪
167: 匿名さん 
[2010-02-11 23:19:48]
自分が悪禁になったってどうやってわかるのですか?
で、それが解除になったってこともどうやってわかるのですか?
168: アク禁がなんぼのもんじゃい♪ 
[2010-02-12 08:13:40]
> 自分が悪禁になったってどうやってわかるのですか?

書き込みが出来なくなり、メッセージが出るからそれと分かる

> で、それが解除になったってこともどうやってわかるのですか?

書き込みが出来るようになるので、それと分かる
169: 匿名さん 
[2010-02-12 11:13:34]
身に覚えがなければ、巻き込まれたってことも考えられるけれど、
その答えまでは、わからないんだよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アク禁経験者は語る

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる