なんでも雑談「通勤時間ってどのくらいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 通勤時間ってどのくらいですか?
 

広告を掲載

boom [更新日時] 2020-06-29 09:24:25
 削除依頼 投稿する

私は車で15分程度なのですが、今度の転職先までは
2時間30分くらいかかっちゃいます。
んで、引っ越そうかな、と。
以前に、平均2時間と聞いたことありますが、
実際のところ皆さんどのくらいですか?
あと、どのくらいまでが許容範囲ですか?

[スレ作成日時]2006-01-04 21:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

通勤時間ってどのくらいですか?

45: 21 
[2006-01-10 23:48:00]
>>44
乗るのは慣れているよ。だけど朝は色々と通勤時にしたいことが多くて、あまり満員電車は利用していません。
まず、駅に着いたらゴミ箱で新聞を拾う。
これがうまくいかなかったらすいた始発電車に乗って網棚を探す。
それでもうまくいかなかったら座って読書をする。
都心駅ですいた電車に乗換えたら網棚を探す。これは必ず日経新聞が見つかる。
あとはしっかり中味を読んで9時までに出社。

時間ギリギリに起きた時くらいか、満員電車に乗っていくのは。
必ず主要駅の階段位置になる所に乗って、出口に近い所に陣取る。
最近、エレベーターやエスカレーター工事で反対側が通行出来ない駅が多くて、ポジション取りが大切。
但し一番隅には絶対に乗らない。
押されて一番痛い思いをするし、痴漢が出没し易い所だから間違えて捕まったら大変。
ドアが開いたら素早く下車して階段へ。1秒遅れても30秒くらいの差になる。
15歳の時から一番混雑している線区で途中で2回乗換えして片道1時間半通学していたから、乗るのは苦ではありませんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる