なんでも雑談「花田家の争いどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 花田家の争いどう思いますか?
 

広告を掲載

ねこ [更新日時] 2020-09-08 21:32:11
 削除依頼 投稿する

相撲界ってやっぱり普通の家庭と違って大変なのかな?
もっとお互いが歩み寄れないのかな?
兄弟喧嘩は亡くなったお父さんが悲しむと思う。

[スレ作成日時]2005-06-14 08:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

花田家の争いどう思いますか?

142: 匿名さん 
[2005-07-01 23:19:00]
金 正日のことじゃね?
143: 140 
[2005-07-01 23:56:00]
正解!
144: 匿名さん 
[2005-07-01 23:58:00]
ジョンイルもみたくねー罠。
145: 匿名さん 
[2005-07-02 00:10:00]
だから難しいんだよw
146: 匿名さん 
[2005-07-03 21:11:00]
  ミミ ヽヽヽヽリリノノ彡  
       l  i''" ≡≡≡  彡     
       | 」  /' '\  |
      ,r-/  <・> < ・> |      最近の気になることばに「クソ景子」を!
      l       ( O O )ヽ\ 
      ー' (   、__!!_.,.、 . )     今年の流行語大賞にするぞ!!
       ∧ ヽ   ヽニニソ   ノ _
    /   ヽ          ノ   \
147: 匿名さん 
[2005-07-03 22:15:00]
うーーん68点かな…
ズレてるから
小太りなバカボンのパパにも見えるし…
148: 匿名さん 
[2005-07-03 22:26:00]
>146
産休。お疲れ様。
でも貴に比べるとリアルにかける罠。
もうちょっとでかいのも頼むよ。
149: 匿名さん 
[2005-07-03 22:31:00]
もうちょっとまっておくれ。
結構腐心してるんだよね、これでもw
150: 147 
[2005-07-03 22:38:00]
今TV見てたら若が登場!
ゴメン
やっぱ、似てるかも!
76点
151: 匿名さん 
[2005-07-04 17:41:00]
花田勝氏が相続を放棄 「生前、親方と決めた」
だってさあ。
152: 匿名さん 
[2005-07-04 18:27:00]
貴の「レーディスクラブ」のオバちゃんたちがどうもいただけない。
すごい勢いでシャシャリ出てきてるけど、減点!
153: 匿名さん 
[2005-07-04 20:10:00]
あのおしゃべりな元お手伝いをみてると
市原悦子の家政婦は見たシリーズを思い出すんだよな。
154: 匿名さん 
[2005-07-04 21:05:00]
若が財産放棄となると、貴が不利に。
不信感が強いのは貴のほうでは?
今後の貴の出方に注目。
155: 匿名さん 
[2005-07-04 21:33:00]
若の相続放棄が真実ならば、貴に1票入れたのをちょっと考え直す・・
本当は優しいお兄ちゃんだったの??裏があるの??
156: 匿名さん 
[2005-07-05 05:24:00]
信じる信じないは別として
http://homepage3.nifty.com/nonu/gsumou.html
157: 匿名さん 
[2005-07-05 06:51:00]
いかにマスコミが、あてにならないかって感じですねー
やっぱ、若に投票して正解かも!
いや、まだ大ドンデンがあるかもしれないし…

貴の一人相撲が**に見えてしまう。
景子さん、しっかりしなきゃ!だわ…
158: 匿名さん 
[2005-07-05 10:59:00]
相続放棄したのは「現金化」できるものが少ないからでは?
相続税は数千万円を現金で払わないとでしょ?
農家の方が亡くなると、農地が宅地化するのと同じ理由なんじゃない?
違うかしら?????
159: 匿名さん 
[2005-07-05 12:24:00]
ほぼ正解。以前は法廷で会おうと言っていたのに、
いきなり放棄は負けが見えてきたのだろうと思います。
160: 匿名さん 
[2005-07-05 12:25:00]
>149
スマソ。
がんばってる香具師にかける言葉じゃなかった。反省した。
ヨーク見るといやらしいニヤニヤが似てるような気がしてきた。
いや、似てる。がんばってくれ期待してるぞ。

若遺産放棄って意図は?って勘ぐる。
158の意見に賛成。どうせ名跡はもらっても若には使い道なし、
換金もできんだろ。そうすると税ばかりがかかるだろうしな。
たぶん、裏金か何か持ってる罠。
161: 匿名さん 
[2005-07-05 12:27:00]
持ってる→貰ってる に変換頼む

墓石もその金の一部で出したんじゃねー?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる