なんでも雑談「いきなり被疑者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いきなり被疑者
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2024-05-20 11:51:38
 削除依頼 投稿する

私、これまで賞罰なしの43歳の男です。本日、被疑者となりました。
というのも銃砲刀剣類所持違反です。えっ、そんなん当たり前 いえいえ。
昨日新聞に載った記事で7月5日からダガーナイフ等の刀剣類が保管も罪
になるということで、早速、警察署へ相談にいったら、所持している
刀剣が飛び出しナイフであったためアウト。それも20年前にメキシコ
で買ったものでずーっと納戸にしまってた物で一昨年前の引越しの折
出てきて懐かしがっており、昨日違反になるかもということで警察へ
そのまま被疑者となってしまい、検察庁へ送られ審理され、警察官
がいうには情状酌量はありますが、起訴される可能性もあるとのこと
それは検察官が決めることで、後日検察庁へ出頭するようにとのこと
となり、出頭はこちらの都合を考えていただけないのでブルーです。
もし、起訴となれば私は立派な犯罪者の前科者です。
新聞のばかやろー! 真面目なおれのばかやろー!
本当に正直者がバカを見る時代ですね。
皆様、もし刀剣類があるのであれば、粉々にして捨ててください。
間違っても警察署には提出しないように。犯罪者になりますよ。

[スレ作成日時]2009-06-06 18:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

いきなり被疑者

11: 匿名さん 
[2009-06-07 19:45:00]
ごめん。
そう言われればそうだね。
家にだって包丁あるしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いきなり被疑者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる