なんでも雑談「好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?♪
 

広告を掲載

みみー [更新日時] 2024-03-03 09:47:24
 削除依頼 投稿する

皆さん、好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?

わたしは、
好きな言葉・・・初恋!
嫌いな言葉・・・こじわ

[スレ作成日時]2005-06-13 14:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?♪

1096: 匿名さん 
[2018-02-14 03:06:34]
好きな言葉 
「僕、吹奏楽をやりたいのだけど、吹奏楽部員といえば女子ばかりなので入部しづらい。」
このような男子生徒が最高に面白い!

(女性の多い部活や職場で)「今度の新入部員(社員)は男の子であってほしい」
こういわれたら男にとって最高にうれしい!
1097: スキゾ萌え 
[2018-06-05 15:20:15]
ー嫌いな言葉ー
胃袋を掴む
がっつり
・・騒然
・・はお腹いっぱい
魂が震える
1098: JJ 
[2018-08-23 17:10:32]
感動をありがとう!
それから
人に迷惑をかけなければなにをしても良い

人間ってそんなに安っぽいものなのかと辟易する。
1099: 匿名さん 
[2018-08-23 17:19:03]
明日は明日の風が吹く
1100: スモモ 
[2018-08-23 21:11:32]
好きな言葉
黄梅桃李
1101: スモモ 
[2018-08-23 21:30:16]
嫌いな言葉
束縛
1102: 匿名さん 
[2018-08-23 22:26:23]
イッヒ リーベ ディッヒ
1103: 匿名さん 
[2018-08-23 23:46:57]
幸福な家庭は一様に幸福であるが、
不幸な家庭はそれぞれに不幸である。
1104: 匿名さん 
[2018-08-24 08:23:00]
幸せはあなたの心が決める
1105: 匿名さん 
[2018-08-24 08:44:52]
それは忍耐と思い込み。
幸せの指針は存在するからね。
1106: 匿名さん 
[2018-12-18 18:30:50]
好きな言葉 温かい 和む 癒し ~に優しい 光が見えたや一筋の光 恵まれ 温厚 痛くない 無痛

嫌いな言葉 乏しい 強い 強く 酷い 最強 値上げ 増税 差別 批判 哀れ 残念 寂しい 虚しい 無言 襲う 雪に変わる 寒い ウザい キモい 引くわー 撒く 無視 騙され
寒波 白ける つまらない 痛い 暴れる 南岸低気圧 凍る 危険 蝕む 壊れ 崩れ 目障り
1107: 匿名さん 
[2018-12-18 18:46:06]
好き 幸せ 幸運 綺麗 美味しい 美しい 治る

嫌い 台無し ぐちゃぐちゃ 申し訳ありません ごめんなさい 残念ですが 手遅れ ぶつかる 最悪 無駄 最低 狙われ 犯罪 病気 治らない 危ない 被害 汚ない ワロタ キツい 損 失う
ざまぁ 厳しい いい加減 理不尽 不安 強烈
1108: スモモ 
[2018-12-18 19:41:46]
好きな言葉→運命
1109: 匿名 
[2018-12-18 20:42:04]
嫌い:スモモ
1110: 匿名さん 
[2019-02-06 04:22:17]
好きな言葉 人生や仕事は辛いこと苦しいことばかりじゃない
嫌いな言葉 人生や仕事は楽しいことばかりじゃない
1111: 匿名さん 
[2019-02-06 07:19:08]
私大卒(馬鹿)は死んでも治らない。
1112: 匿名 
[2019-03-06 03:28:22]
嫌いな言葉 暗記シート(文房具用品の)
 「勉強=知識の暗記」なんてもう時代遅れやろ
1113: 匿名 
[2019-03-06 06:49:00]
嫌いな言葉 「布団というのは使ってると汗・皮脂・ダニ・ホコリなどで汚れが蓄積する」
 そんなん気にしてたら布団なんて使えなくなるわ
1114: 匿名 
[2019-03-06 09:00:34]
知らんがな。笑
1115: 匿名さん 
[2019-04-11 06:56:29]
嫌いな言葉は『草食系男子!?』です。気にくわない理由は、あまりにも非科学的過ぎるからです。草食動物は性欲絶倫なんですヨ?? ちなみに小生は、真の意味での草食系ではありません。(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる