なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆
 

広告を掲載

棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-05-18 22:28:01
 削除依頼 投稿する

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪


.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU


では♪


  ┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

62: 匿名さん 
[2009-07-30 21:58:00]
お星様が願いを聞いて下さったのかな?
それなら、私も願い事を一つに絞って真剣に・・。
どうぞ、お星様願いを叶えて下さい。元気な赤ちゃんが授かりますように・・・。

お仕事決まった方、おめでとうございます!
今まで諦めず、頑張った努力が報われたんですね。
私も諦めず頑張って努力します!
63: 匿名さん 
[2009-07-30 22:01:00]
願いは必ず叶いますよ!お祈りしてます!
64: 匿名さん 
[2009-07-30 22:04:00]
59さんも諦めないで頑張ってね。
65: 43 
[2009-07-30 23:02:00]
久しぶりに「おめでとう」なんて言葉をいただいて嬉しくなって、またでてきてしまいました。


自分を信じて、一生懸命、頑張ったら願いは叶うものですね。。。


と、あまり偉そうな事、言えませんが・・・


昨日までヤケ酒飲んでふて腐れ、主人にも八つ当たりしてた悪妻ですから。でも正直、まさかパートの職探しでここまで苦労するとは思ってもみませんでした。一発合格で当たり前!と思ってました。正社員になりたいって言っている訳じゃないし・・・と。59さんの願いも、そして62さんの願いも どうか叶いますように!元気でかわいい赤ちゃんが授かりますように!
66: 匿名さん 
[2009-07-31 13:14:00]
モチベーションがあがりますように。
体力が続きますように。

ぐったり。
67: 匿名さん 
[2009-07-31 20:36:00]
暑いから余計しんどいですよねえ。
よく寝て、体力の付くもの食べて、お互い頑張りましょう!
68: 匿名さん 
[2009-07-31 20:39:00]
>65さん
ありがとう!赤ちゃんが授かるような気がしてきました!良い事は続くっていうし、65さんにあやかりたいな。
69: 匿名さん 
[2009-08-01 09:08:00]
お干し様

今日こそは、決めたことが全部クリアできますように。
70: 匿名さん 
[2009-08-01 12:00:00]
69さん。

大人になると何が何でも自分のことだけに集中できる環境にあるわけでないので
時には周りに振り回され、自分の思い通りに実行できないこともあります。
毎日毎日の目標達成も大事ですが、それがクリアできなかったときに
自責の念が積もり積もって重い物になりませんか。
一週間くらいのスパンでつじつまが合えばいいや、くらいの余裕で臨まれてはいかが?
(もちろん毎日できるだけのことはする、というのは大前提ですが…)
71: 匿名さん 
[2009-08-01 23:46:00]
お干し様

アドバイスをありがとうございます。
あきらめずに、今夜もがんばって、持続していきまするめ。
72: 匿名さん 
[2009-08-03 21:49:00]
流星群は8月13日だそうだ。
旧七夕も旧盆も近づいた。
そろそろ願い事の唱え方の復習をしよう。

みんなでナムナム♪
アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン♪
ラーメンタンメンワンタンメン♪~

でしたっけ?棚ぼた星の助様。

長いなぁ、噛んじゃいそうだ。
73: 匿名さん 
[2009-08-03 22:10:00]
国立天文台で、
「夏の夜、流れ星を数えようキャンペーン」とやらの催しが。

棚ぼた星の助様に願い事をしたい、
深夜、根性のある方は是非^^

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.nao.ac.jp%2Fphenomena%2...
74: 棚ぼた星の助 
[2009-08-04 07:46:00]
.   |/ .彡
.   |Д゚) ダレモイナイ・・練習 スルナラ イマノウチ
.   |⊂
.   |
.
. ♪
.    ミ☆  彡./ .彡[] ♪
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  みんなでナムナム♪   
.      (  へ)    アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン♪
.        く       
.
.
.
.  ♪ ミ☆  彡./ .彡[]
.     ミ\(,,゚Д゚)彡[]ノ  ラーメンタンメンワンタンメン♪~
.         (へ  )    
.             >    .
75: その他大勢さん 
[2009-08-04 14:45:00]
今日こそは、雑念に負けませんように・・・
76: 匿名さん 
[2009-08-04 22:09:00]
今日、久々にお月様とお星様を見ますた♪
77: あられ 
[2009-08-05 19:27:00]
今日、久々にお日さまと月と星を見ました。
78: 匿名さん 
[2009-08-05 19:36:00]
流れ星に願いを唱える為に、ナマムギナマゴメナマタマゴ…早口練習中!

宝クジ当たれ~

準備OK、さぁ来い、いつでも流れよ!
79: お金ない人 
[2009-08-05 21:07:00]
高速道路も流れますように
80: 流しソーメン 
[2009-08-05 22:07:00]
座布団3枚♪
81: ムシュラン 
[2009-08-05 22:47:00]
棚ぼた星の助様に☆☆☆☆☆

びょーきで会社やめて4年もこんなに

ハッピーな気持ち持ったことがなかったёёё

感謝感激雨あられΩΨΩ

どーかお祈りの儀式をおねがいしますだあ‡

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる