株式会社リッチライフの東京23区の新築分譲マンション掲示板「板橋区ベスト10 あなたが選ぶ新築マンションランキング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 板橋
  6. 1丁目
  7. 板橋区ベスト10 あなたが選ぶ新築マンションランキング
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2012-07-05 19:52:04
 削除依頼 投稿する

板橋区内で新築マンションを購入したいと考えております!
そこで参考までに「設備や価格などなど…あなたが選ぶベスト10」を教えて下さい。

[スレ作成日時]2012-04-01 13:44:26

現在の物件
ロワール板橋
ロワール板橋  [最終期]
ロワール板橋
 
所在地:東京都板橋区板橋1-52-3(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩1分
総戸数: 35戸

板橋区ベスト10 あなたが選ぶ新築マンションランキング

68: 匿名さん 
[2012-04-07 21:36:42]
ターミナル駅は板橋区にはないけど、そもそもなんでターミナル駅がいるんだよ?
意味不明なんだけど。
自分の勤務先へ乗換なしで通えて、乗車時間も短く。家の周辺には公園などの緑も多くて、普段の買い物や病院にも困らない、ってのが重要だろ。
だいたい板橋区民は池袋を身近なターミナル駅だと思ってる。
23区に住んでる人はだいたいそうだと思うが区単位ではあまり考えてないよ。23区をひとつの街だと考えるのが自然。
区単位でどうのこうのと言う人は23区に住んだことがない田舎者だよ。地方はそうだからね。市内ですべて完結するだろ?
69: 匿名さん 
[2012-04-07 22:01:58]
急ぎなら新幹線って、田舎者丸出しじゃん。
何で東京に行くのにわざわざ新幹線使うの?

東京までの通勤40分で板橋より、通勤便利って言っちゃってるところ見ると、あまり板橋のこと知らないんだね。
70: 匿名 
[2012-04-07 22:10:26]
私は板橋区に住みたくて板橋のマンション買いました。板橋に住みたくて住んでる人もいるんですよ。逆に板橋意外に全く興味ありませんでした
72: 匿名 
[2012-04-07 23:07:28]
新板橋から大手町まで直通で20分かかりませんよ。
大手町勤務で三田線って安くて空いていていい選択だと思います。
大宮から京浜東北で東京とか考えられない。遠くて混みすぎ。
73: 匿名さん 
[2012-04-07 23:08:03]
71さん

板橋区民がみんな板橋駅を使ってると思ってる時点で大きな勘違い。
74: 匿名さん 
[2012-04-07 23:19:24]
スレ主さん、スレタイ付け間違えたね。
現在板橋区内にいい新築マンションなんてほとんどないから、ベスト10って言われても答えにくいよ。
まともにレスしてくれたのは2、3人くらいじゃない。
で、一部のアホな埼玉県民?に喰いつかれちゃって、スレ違いのくだらない内容になっちゃってるね。

いっそのこと、タイトルをワースト10に変えちゃえば?
個別のマンション名がもっと出てきて、購入の(これは買っちゃいけない)参考になるんじゃない。
75: 匿名さん 
[2012-04-07 23:24:12]
板橋区民だけど、家(区役所近く)から大手町の会社までドアドアで30分だよ。終電無くなってタクシーで帰っても5000円で済むし、便利だよ。周辺住んでる人は、運動も兼ねて池袋まで歩くか自転車の人も結構いる。自転車だと10分位かな。
76: 板橋区生まれ 
[2012-04-07 23:48:37]
新スレタイトル
「板橋区だけども住んでみたいと思わせる新築マンションをあげよう。」
77: 匿名さん 
[2012-04-07 23:50:48]
>71
高層ビルあると何かいいことあるの?
板橋には必要ないけど
80: 匿名さん 
[2012-04-08 07:36:34]
>>71
>板橋区南部の板橋駅から東京駅までは乗り換えが必要

何も知らない部外者が適当なこと書くなよ。埋立地や埼玉の不動産業者か?
板橋区民ならJR板橋じゃなくて三田線の新板橋から三田線で大手町まで行って、行幸地下通路を歩いて東京駅まで行くルートを使う。
三田線沿線の人が東京駅を使うときはこのルートが普通。
82: 匿名さん 
[2012-04-08 08:42:07]
>高さ制限も厳しいから(良好な住環境を守るため、住居専用地域には建築規制ってものがあるんですよ)高層ビルは建てた>くても建てられないんだけどな。

それは戸建の場合に限って優位に働くね。
MSの場合は高さより周辺密集度に規制した方が良好な環境。
85: 匿名さん 
[2012-04-08 14:24:13]
毎日、往復1時間も地下生活はいやだな。
86: 匿名 
[2012-04-08 14:33:34]
てか、丸の内勤務のエリートは三田線沿線には住まない気が…

もともと板橋区は、工場とその労働者のための街では?
87: 匿名さん 
[2012-04-08 14:46:56]
俺は丸の内勤務だが家にカネかけたくないから志村三丁目のマンションにしたよ。
だって江東区なんて絶対ムリだから。
88: 匿名さん 
[2012-04-08 15:05:25]
87
高騰区になっちゃいましたからね。
都内で安く住みたいなら板橋。
91: 匿名さん 
[2012-04-08 16:09:57]
>毎日、往復1時間も地下生活はいやだな。
大都市で通勤すれば地下鉄で通うのは当然だと思うけどね、世界中どこでも。
地下鉄がないようなローカル線しかない田舎で育つとJR以外は鉄道だと認めないようですが。
92: 匿名さん 
[2012-04-08 16:12:09]
いまどきヤンキーなんかが生息してるのは埼玉や千葉、茨城。
東京23区では城東のほうだけ。
板橋では見たことないな。
93: 匿名さん 
[2012-04-08 16:18:59]
高島平から首都高のってる珍走団は板橋のやつらだろ。
94: 匿名 
[2012-04-08 16:38:33]
板橋だと、平日昼間っからワンカップ片手に酔歩してるおっさんなら見たことある。
95: 匿名さん 
[2012-04-08 16:51:59]
俺は板橋区民だが夕方の常磐線快速(ロングシート)で缶ビールとさきいかを手に持って乗ってるおっさんが大勢いたのにはビックリした。
あと、京成立石へ焼き鳥を食べに行ったとき、不動産屋に「生活保護を受けてても部屋が借りれます」という貼り紙があって板橋区とあまりにも雰囲気が違うことに唖然とした。
やっぱり城東は東京じゃないね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる