なんでも雑談「パチンコ!!どうしたらやめられる?教えて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ!!どうしたらやめられる?教えて!
 

匿名 [更新日時] 2024-05-13 15:43:59
 削除依頼 投稿する

もうお金がスッカラカン!お先まっくら!
やめる事が出来た人!教えて~お願いします。

[スレ作成日時]2012-03-28 23:30:18

 

パチンコ!!どうしたらやめられる?教えて!

No.1  
by 匿名 2012-03-28 23:38:09
いつでも出来ると気持に余裕をもって
手当たり次第なんでもやってパチから気をそらす
ジム行って心地よい疲れになると充実感があっていい
No.2  
by 匿名さん 2012-03-31 10:23:16
やめる強い意志。
No.3  
by 匿名さん 2012-03-31 16:08:28
チンコ!!どうしたらなめられる?教えて!
No.5  
by 匿名さん 2012-04-01 00:08:10
チンコ!!どうしたらはめられる?教えて!
No.6  
by 匿名 2012-04-01 00:10:52
お粗末
No.7  
by 匿名 2012-04-01 08:58:00
パチンコ一回ででたくさん負ければやる気なくなる
No.8  
by 匿名 2012-04-01 12:43:00
スレ主は今日もパチ屋行ってるの?
No.9  
by 匿名 2012-04-02 15:55:27
すっからかんならパチンコ辞められるでしょう
やりたくてもできないし
No.10  
by 匿名さん 2012-04-02 15:57:59
パチンカスは小銭が手に入ればすぐにパチへ。
クズは死なにゃ治らん。
No.11  
by 匿名 2012-04-02 16:15:05
やめてスッキリ~♪
No.12  
by 匿名さん 2012-04-02 16:23:54
チンカスなめてスッキリ~♪
No.13  
by 匿名 2012-04-02 16:34:40
アホか 糞カス
No.14  
by ご近所さん 2012-04-11 10:02:31
パチンコやる人って、無趣味が多くお金が無いくせに捨てるようにお金を使う。
趣味でも見つければ!
No.15  
by 匿名さん 2012-04-11 10:31:14
趣味では私の依存性は解決しませんでした
No.16  
by 匿名 2012-04-11 10:33:27
たくさん負けること
家賃払えなければ辞められる
No.17  
by 匿名 2012-11-15 14:06:12
やめる必要ありません。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
No.18  
by 匿名 2012-11-15 14:08:02
ご自由にどぞー(^^)/
No.19  
by 匿名 2012-11-29 14:18:50
禁パチスレで学んでください。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
No.20  
by 匿名さん 2013-06-15 16:49:14
やめる方法でしょう
No.21  
by 匿名 2013-06-17 23:47:02
お金がなければやめられる

あったらまたやる
No.22  
by 匿名 2013-06-18 15:34:26
そのとおり
No.23  
by 匿名 2013-06-20 00:43:27
パチンコ屋を全店閉店させるとか。
No.24  
by 匿名さん 2013-06-20 09:14:54
心が弱いだけ。
止めようと本気で思えば止められる。
心が弱い人間は、何をやってもダメ。
No.25  
by 匿名 2013-06-20 09:17:44
皆さんも禁パチ先生のスレで、いっしょに頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
No.26  
by 匿名 2013-06-20 14:18:28
引っ越しをする!
No.27  
by 匿名 2013-06-21 06:54:59
駐車場で赤ん坊が亡くなったりサラ金に追い詰められたりする自分を毎日想像
No.28  
by 匿名さん 2013-07-26 19:29:29
それでも無理かもね
No.29  
by 匿名さん 2013-07-31 16:42:27
ここで禁パチ出来た人いる?
No.30  
by 匿名 2013-08-20 06:57:29
一刻も速く全国のパチンコ屋を潰す

パチンコ屋の上がりが北朝鮮にまわり

ぜんぜん日本の経済制裁の 役に

たっていないから
No.31  
by 匿名さん 2013-09-12 23:08:45
誰かいる?
No.32  
by 匿名 2013-09-13 11:02:46
必死ですね。笑
No.33  
by 匿名 2013-09-13 12:05:12
金が無ければ行けませんよ

No.34  
by 匿名さん 2013-09-13 13:10:33
借金してまで行く人も多いよ。
No.35  
by 匿名さん 2013-09-13 13:32:05
刑務所に入る。
No.36  
by 匿名さん 2013-09-15 13:01:44
必ず勝つ方法じゃー
No.37  
by 匿名さん 2013-10-13 15:51:18
知らん。
No.38  
by 匿名さん 2013-10-15 13:18:28
他の事を考える。
No.39  
by 匿名さん 2013-10-18 18:21:56
パチンコに変わる趣味があるか?
No.40  
by 匿名さん 2013-10-18 18:26:16
大食い選手権に挑戦する
No.42  
by 匿名さん 2013-10-19 20:41:22
難しく考えてないパチンコは負けたくないだけ。
No.43  
by 匿名さん 2013-11-02 23:19:49
要は勝てば良くね?
No.44  
by 匿名さん 2013-11-02 23:21:36
良くない。アホか?
No.45  
by 匿名 2013-11-04 23:18:30
パチンコ攻略本で勉強したけど載ってたか?
No.46  
by 匿名さん 2013-11-15 23:41:26
病院行ったら薬くれますか?
No.47  
by 匿名さん 2013-11-21 19:13:37
パチンコ依存性治療薬?
No.48  
by 匿名さん 2013-11-24 21:23:42
依存ってか悔しくてまた行くんですが何か。
No.49  
by 匿名 2013-11-24 22:30:28
48
(笑)悔しくてって、それを世間では依存してるって言うんだよ。
No.50  
by 匿名さん 2013-11-25 19:26:35
勝てば悔しさも吹き飛ぶ?
No.51  
by 匿名さん 2013-11-26 13:55:48
結局スレ主はやめられたの?
No.52  
by 匿名さん 2013-11-27 07:49:02
夕方我慢する。
No.53  
by 匿名 2013-11-27 07:51:47
気合だ!
No.54  
by 匿名 2013-11-27 11:23:29
タイガーマスク初打ち朝イチから。

結果はショボ勝ち。


MBのヒキにかなり左右されるけど、
意外とコイン持ちが悪くナイ…

コレ大事!

ゲーム数解除よりも大体CZで当たる。
ただゲーム数天井は深め。

いざART突入した後は特化より継続が大事な感じ…?
強めの演出でも+10G程度で押し順リプすら来ない事はザラ。
6択なんて基本的に当たらないしね(笑)!


予想に反してつまらなくなかったから逆にビックリ…
出来は甘めかも。

この手の機種、何で今更ATじゃなくARTを採用したのか疑問。
ARTはリプしか引けない区間が必ず在って、イライラポイントがアップしてしまう。

肝心要のMBは1/3回くらいの割合でベルコンボ無しの14枚で終る。
相当ゲーム数稼がないと安定しない。


解析出る前に撤去だろーけど(笑)、
立ち回りの視野に入れてみます。
No.55  
by 匿名さん 2013-11-30 15:59:14
土日はうずうずする
No.56  
by 匿名さん 2013-12-03 00:12:39
大負けして禁パチ中 笑
No.57  
by 匿名さん 2013-12-19 21:38:56
行かなきゃいいじゃん

パチに出入りしてる人、周りから白い目で見られてるし
No.59  
by 匿名 2014-01-17 13:00:02
趣向品のように、やめられない人が多数なんだろうね。
No.61  
by 匿名さん 2014-01-17 16:15:38
煙草や覚せい剤の常習性と同じだから、止めるのは非常に困難だよ。
No.62  
by 匿名 2014-01-17 16:35:59
だんだん 飽きます。
うるさい音 タバコの煙 負けて落ち込み
良い事ない
No.63  
by 匿名 2014-02-16 06:23:42
それでも他に居場所が無いのですよ。
No.64  
by 匿名さん 2014-07-27 16:24:01
有り金、燃やす
No.65  
by 匿名 2014-07-30 13:41:48
パチンコ業界が潰れたら失業する人がたくさんでてくると言いますが、
人を狂わせ子供を死なせ、パチンコする金欲しさに犯罪を犯す、
人を死なす、家族を不幸にするパチンコ業界に関わった人間なんかに同情する必要性があるとは思えません。

No.66  
by 坂上輝也 2014-07-31 02:11:06
パチンコをする時間があつたら勉強をする*総理へ提言をする*パチンコ屋でアルバイトをする*パチンコ廃止の反対運動をする*
No.67  
by 匿名 2014-07-31 05:53:33

仲間に入りたい早朝チンカス君キターーーーーwwwww
No.68  
by 匿名 2015-11-22 09:54:33
んだんだ。笑
No.69  
by 匿名さん 2015-11-22 19:04:16
持ち歩く金を1000円単位以下にしておけば良いじゃないですか。500円玉で数十枚あれば困らないでしょ
No.70  
by 匿名 2015-11-22 19:23:36
500円玉で持っていたら、すぐ使っちゃいますよ。笑
No.71  
by 匿名 2015-11-22 19:27:57
中毒だから、本人が止めようと思わなければ駄目だし、止められても一生の間に時折誘惑にかられるのを、振り払わなけばならないそうです。
パチンコ業界がある限り、被害者は世代交代していくでしょう。
公認賭博は全廃すべき。

No.72  
by 匿名 2015-11-23 19:22:30
よほど買い物好きじゃなきゃしばらくもたないかな?2、3千円分もあれば
No.73  
by 匿名 2015-11-23 19:47:23
パチンコを完全に辞めるには

右手首を切る イヤでも辞めれる
No.74  
by 匿名さん 2015-11-23 23:42:29
ルーズな店はまだ固定遊戯見逃してるよ。だから出来る
No.75  
by 匿名 2015-11-24 03:31:42
パチンコ以外に没頭できる健全な楽しみを見つける。
No.76  
by 匿名 2015-11-25 23:49:23
パチンコを止めてパチスロを打つ
No.77  
by 匿名 2015-11-25 23:52:36
全財産をパチンコにつぎ込み文無しになるとできなくなる。
No.78  
by 匿名 2015-11-26 16:24:01
激アツもこない
レインボーでもこない

そんなことが何回か続いた時から
何年も打ってない。

あれだけ外しまくったら
二度と行く気がしない。

お金がもったいない。


No.79  
by 匿名 2015-11-26 18:23:11
魚群リーチ、4回連続で外してから海やるのやめた。
No.80  
by 匿名 2016-04-15 13:29:10
ナナシー
No.81  
by 匿名 2016-04-20 17:35:59
立ち食いうどんでの会話

客のオッサン
オバハンきつねくれるか

店のオバハン

お客さんいなりもありますよ

客のオッサン

きつねだけでええ
No.82  
by 匿名 2016-07-21 11:47:35
死ねば治る
No.83  
by 匿名さん 2017-06-09 23:24:33
家族 子供まで失ってもひたすらパチスロやり続けて自分はもう辞めれないと思っていました 多分投稿している人の中でもトップといいきれるくらい重症でパチスロをやるためなら例え親族だろうと裏切ってきました この間バジリスク絆をやってて夕方からひたすら重いバジチャン&AT入らずで気づけば最深部11回目残り120回転で当たるというとこで閉店 財布も空で換金で流している人の横目に明日朝一から打てるであろう常連ハイエナが写メでデータ保存してました
ギャンブルは自己責任 そんな時間までAT機を回すこと自体愚の骨頂だと思います いつもならそこまで思いませんでしたが総トータル4000回転でATすらやらせてもらえなかったのは4号機を含めてもなかなか記憶になく一体何のために回すのか自然と馬鹿馬鹿しくなってきました
まあ要は自己責任と言えど自分みたいなクソ人間になってからではほんとに手遅れで失ったものはお金以外も返って来ないです
パチスロ&パチンコの規制がさらに厳しくなり打ち手はさらに悶絶するような体験するかもしれません
今の日本のパチスロ&パチンコは何万円も使ってまでやる価値はないですよ
No.84  
by 匿名 2017-06-10 21:42:28
パチ中毒には何を言ってもムダですよ。笑
No.85  
by 匿名 2017-06-10 21:46:29
パチンコを辞める事はない 頑張って打つべし。
No.86  
by 匿名 2022-11-30 11:34:02
行かなきゃいい
No.87  
by 恭子 2024-04-23 22:33:20
知らんがな(笑)
No.88  
by 福岡人 2024-04-24 05:58:22
知らんのか~い!
No.89  
by ご近所さん 2024-04-24 13:44:09
どうすんねん。
No.90  
by 匿名さん 2024-04-27 06:50:44
趣味持てばいいんですよ。パチ以外の。

昭和の時代は多くがパチンコしてた。なぜか?
ネットが無く、ゲームもファミコンレベルだったから。つまらなかったから。
今は何でもある。パチに依存する意味がない。

趣味があると、500円あったらあれ買えるな!って思ってパチで使えない。
例えば料理ならたった500円でも結構良い肉買える。安売り店やスーパーでステーキ1枚とかね。
プラモデルが趣味なら500円あれば塗料がいくつか買える。
ゲームが趣味なら500円で中古のゲームが買える。
AVなら中古で膨大な中から1枚くらい買える。送料含めても。
そう考えるとわざわざパチ行って使うのバカらしくなる。
もったいなくなる。

カネの価値を具体化させると使途が想像できてバクチよりも優先的に使える。
それで買った品を趣味で使う時間が増えるので少なくともジャブジャブ金を使って失う事は無くなる。

自分が今まで職場の同僚とかパチ依存してる人を見てきたけどほとんどが没頭する趣味を持ってない人だった。
カネがあるとすぐパチに行く。パチの話しかしない。
釣り、ゲーム、アニメ、旅行、PC・・・そんな趣味とはかけ離れた人たちだった。
No.91  
by 晴子 2024-05-12 08:14:49
頭パァーチンコ糞臭い野郎共(笑)
No.92  
by 匿名さん 2024-05-13 01:31:48
まずは病院を。
No.93  
by 匿名 2024-05-13 04:11:06
まずはタバコを止めなさい。
No.94  
by 匿名さん 2024-05-13 06:12:25
はいはい。笑
No.95  
by 匿名さん 2024-05-13 15:05:56
まずは寝ましょう。
寝て待ちましょう。
熱い体が冷めるまで。
No.96  
by 貞子 2024-05-13 15:43:59
火照った体と狂った頭。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる