野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島上町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島上町ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2012-10-05 14:21:27
 

プラウド綱島上町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町字三歩野48-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:70.22平米~75.29平米
売主:野村不動産


施工会社:長谷工
管理会社:野村

[スレ作成日時]2012-03-25 21:16:43

現在の物件
プラウド綱島上町
プラウド綱島上町  [【先着順】]
プラウド綱島上町
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町字三歩野48-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
総戸数: 108戸

プラウド綱島上町ってどうですか?

465: 匿名さん 
[2012-06-15 22:42:54]
同感
その便所の落書き同然の書き込みに激しく反応する契約者って悲惨
466: 匿名 
[2012-06-15 23:50:03]
世間では誰にも相手にしてもらえないからって 便所に買いもしないマンションのネガを必死に書き込んでる奴はもっと悲惨。
467: 匿名さん 
[2012-06-15 23:57:10]
どうしても気になってスルーできないのね
かわいそうに
468: 匿名 
[2012-06-16 00:13:04]
人の事言えないよ。
469: 匿名さん 
[2012-06-16 00:49:06]
ここもつまらなくなってきたね。契約者の浮かれコメントを見たいなぁ。
470: 匿名さん 
[2012-06-16 00:51:50]
最後はいくらになったんだろうなあ?
475: 匿名さん 
[2012-06-16 01:36:29]
東横線の特殊エリアである綱島のライバルは東横線をはるかに超越して京急線だったということがようやくご理解いただけたようですね。
なんだ、住人さんもよくわかっているんじゃないですか、って一安心です。
そういう謙虚な気持は大切ですよ。
476: 匿名さん 
[2012-06-16 02:09:49]
>472
完売に涙を添える悲嘆なギャグ。あなたの狙い通り契約者は沈みました。
キツい一発やね。
そこまで追い詰めることないと思うけど。
477: 匿名さん 
[2012-06-16 09:59:37]
>>475
今度は上大岡と間違えたか?とりあえず一回頭冷やせ。な?
478: 匿名さん 
[2012-06-16 10:12:23]
大岡山さん必死の反撃。
でも完売しちゃってるしね~(苦笑)
買えなかったから悔しいの?
それとも自分の買ったエリアが綱島マンションのせいで暴落でもした?
479: 匿名さん 
[2012-06-16 11:18:26]
綱島と京急なら間違えても仕方がない
481: 匿名 
[2012-06-16 11:33:54]
間違えたの認めたぞ!!
483: 匿名 
[2012-06-16 11:53:21]
ごめんな。
484: 匿名さん 
[2012-06-16 12:21:59]
住人さんたち、鬼の首状態ですね(笑)
485: 匿名さん 
[2012-06-16 12:30:19]
なにこの流れ。
物件自体のしょぼさの指摘には何一つまともな反論出来ない購入者さんがアホなネガの言葉尻とらえて大喜びしてんの?
廉価版とはいえ夢のプラウド、マイホーム手に入れたんでしょ?
なんでそんなに余裕ないのかね~
486: 匿名 
[2012-06-16 12:44:09]
購入者なんていないでしょ。アホらしくて こんな所見てないよ。

便所の落書きだしねww
487: 匿名さん 
[2012-06-16 12:49:37]
なんだか、たくさん書き込みがありましたが、やはり客観的に見れる方は、私の書き込みに賛否あるものの冷静な書き込みをされてますね。(苦笑)

今日はこの程度で。
488: 匿名さん 
[2012-06-16 12:52:11]
完売してから盛り上がる板というのは珍しいですね

私から見て不思議なこと

・スレ主さんが板を閉鎖しないこと
・住人さんがはりついて離れないこと

普通は完売したらさっさと検討板は閉鎖しますね
住人さんも住人板を立てて、さっさと引っ越してしまうものです
ネガなレスはこの手のマンションにはつきものですね

想像ですが、

・スレ主さんはここの住人ではなく、実は興味本位で板を立てた人ではないか
・発言している住人さんは、実は契約に不安を持っている、ひとりもしくはごく少数ではないか

そんな気がしています

住人さんが立てた板でしたら、さっさと閉鎖してしまった方がいいと思いますよ
発言している住人さんは、まあ根競べですね
ただし、ネガは失うものがないですから、住人さんにとっては不毛な争いですよ
489: 物件比較中さん 
[2012-06-16 12:54:05]
閉鎖しよー
490: 匿名さん 
[2012-06-16 12:55:01]
契約はしたものの、内心、不安でしかたがないのはないでしょうか。
おそらくは大多数の方が、自分にも東横線でプラウドを買える、という理由で決められたのではないかと思うのですが、
契約して落ち着いて考えてみると、自分にも買える東横線のプラウドっていったい?、
のような冷静な観察ができるようになってきたのではないかと思います。
普通なら完売したのなら住人板に行って入居に向けた情報交換ということになりそうなものですが、
内心に疑問を感じているものだから、それができなくてうろうろと検討板に残り、
「ネガ退散!」みたいな感情的な書き込みを続けるという経過をたどっているのだと思います。
しかし、今さらどうにもならないということを徐々に悟られると思いますので、やがてこの板も静かになりますよ。
というか、完売したのなら、なぜこの板を閉められないのか、と思いますね。
閉めてしまえば、読みたくない書き込みを目にすることもなくなるのですがね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる