南海電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ永和駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 高井田元町
  6. 1丁目
  7. ヴェリテ永和駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-16 19:28:12
 

公式URL:http://eiwa69.jp

[スレ作成日時]2012-03-18 13:28:32

現在の物件
ヴェリテ永和駅前
ヴェリテ永和駅前
 
所在地:大阪府東大阪市高井田元町1丁目1285番1(地番)
交通:近鉄奈良線 「河内永和」駅 徒歩2分
総戸数: 69戸

ヴェリテ永和駅前ってどうですか?

672: 匿名さん 
[2013-07-13 21:03:13]
670番さんは、東大阪のマンションスレで何を
言っているのやら?
市内中心部のカブリ無し日当たり良しのマンション
誰でも資産価値は高いと思いますが、なんぼ程しますの?

よう分からんけど価格面も重要な要素。

市内でもいっぱい残っとるで、カブリ無しの
資産価値の高いマンションが。

資産価値のとらえ方が違うのでしょうが、流通性の
高い物でなければマンションは意味がありまへん
将来、売りたいときに売れなけりゃただのお荷物・・
一般常識的な資産価値だけでは、あきませんのや・・

大事なことは、立地のいいマンションを相場よりも
安く買う、それだけです。カブリも日当たりも関係
おまへん!現に売れているやん。

それに、もう完売したマンションのレスやから
マイナス要素ぶちまけても仕方おまへん。
今更、買わせないようにしても何の意味も
ありませんので他のマンションでレスで
うんちく語ってくらはい。

673: 匿名さん 
[2013-07-14 14:46:09]
670:ベランダかぶる物件は天王寺、中央区でも相当値引きしないと捌けない?
なら、カブリが厳しくてもすんなり竣工前に完売した永和は天王寺や中央区より上?
当然、竣工前で値引きも無いと思いますが・・・・670が言いたかった事は何だったんでしょうね。
675: 匿名さん 
[2013-07-14 16:45:44]
安物マンションで民度が低い?
・・・?完売して買えない事への
嫌がらせ?
よくある事ですが、キャンセル待ち
入れて静かに待ちましょう。
676: 契約済みさん 
[2013-07-15 20:44:13]
こちらのマンションは駅前で安いお値段でしたが
視界が抜ける中層階から上層階はそこそこ値段
しませんでしたか?
それでも相場?よりはお安いですか?
それとも相場並み?
将来、売却する時に、べらぼうに
価格が下がったら嫌だなぁ。。。
皆様はどう思われますか?
後、670番さんが言われている
小阪小と菱屋西小は確かに評判いいみたいですが
高井田東小はそこまで評判良くないのですか?
同じくらい評判良いと思っていたので。。。(>_<)
677: 匿名さん 
[2013-07-16 00:42:14]
3年程前に竣工したローレルコート永和よりは若干安かったと思います。
売却の価格に関してはケースバイケースなんでわかりませんが、竣工前に完売したことから需要はそれなりにあるかと。 。 少なくとも東大阪では人気物件になりますので個人的には売却価格は全く心配いらないと思います。
校区は結局どこも公立なんで教師も異動しますし似たり寄ったりだと思います。東大阪に長年住んでますが高井田東の悪い話は聞きませんので大丈夫だと思いますよ。
しかしなぜか完売してからアンチが増えましたね笑。
678: 契約済みさん 
[2013-07-16 08:38:21]
宅配ボックスだけにしては管理費が割高な気がするのですが、みなさんはどう思われますか?
679: 契約済みさん 
[2013-07-18 10:05:52]
上層階でもこれまでの相場を考えると安いのでは?

駅の目の前立地を考えると、本来は相場よりは上だと
思いますが最初から安価な設定だったので、早くに
完売したのでしょう。

学校は小阪小と比べると分かりませんが
高井田東小は、評判のいい学校ですよ。

管理費?宅配ボックス・・・よく見てはりますね(笑)
細かい事は分かりませんが、全体的には普通だと
思います。
680: 匿名さん 
[2013-07-18 11:33:30]
管理費を管理会社にぼったくられないように気をつけなきゃ(笑)
681: 匿名さん 
[2013-07-18 12:53:21]
管理費とサービスが合わなかったら理事会で管理会社を変えたらいいだけですよ。
682: 匿名さん 
[2013-07-18 13:10:34]
普通それ相応の人種が買うだろ。
683: 契約済みさん 
[2013-07-24 19:10:54]
みなさん、フローリングに何か処理を施しますか?(ワックス等) 自分でしますか?専門業者に任せますか?
684: 匿名さん 
[2013-07-24 20:51:06]
クッションフローリングにもワックスってかけるんですか?

うちはカラーセレクトが締め切りになってから契約したのでアーバンホワイトになったんですが、契約された方々は何色にされました?
685: 契約済みさん 
[2013-07-24 22:12:41]
私もアーバンホワイトです。
明るい部屋にしたかったので。
お風呂の壁は何色にしましたか?
白にしたのですが、お風呂は黒でも良かったかなぁ
と今頃になって後悔してます。

ところで、クッションフローリングにも
ワックスはかけますよね?
私はフロアコーティングを業者にお願いしようか
迷ってます。
686: 匿名さん 
[2013-07-25 18:36:36]
外観もすべてオープンになってきましたね。

やはり存在感がありますね。

シートが外れていましたが、前の建物との距離は
思ったよりも気にならないようでした。

クッションフローリング=クッションフロアの事ですね。
そこは、ワックスしないと思いますよ・・
687: 匿名さん 
[2013-07-25 20:39:04]
ではワックスやコーティングはなしで大丈夫でしょうか?
688: 匿名さん 
[2013-07-25 20:56:32]
私はコーティングはしません。フローリングもいつかは張り替えないとダメなんで。
689: 契約済みさん 
[2013-07-26 10:53:01]
コーティングします。
コーティングされてるお部屋見たのですが
とても綺麗でした。
いつかは張り替えますが綺麗な状態を
なるべく維持したいですし、お掃除も楽みたいですよ!
690: 契約済みさん 
[2013-07-28 07:43:31]
久しぶりに現地みましたが、Gタイプのベランダに
かなり不細工な目隠しが着いてました。

説明会の時には無かったので急に取り付けになった
のですかね?

購入者にも連絡なく不細工な目隠しを取り付けられ
てるので内覧会の時に言ったら外してもらえないで
すかね~
691: 匿名 
[2013-07-28 11:03:07]
安く買っているだから、控えて受け入れたらどうですか?
692: 契約済みさん 
[2013-07-28 15:49:11]
Gタイプは低層階だけ目隠しがついてましたね。

前の建物との距離を見ると、結構近いですし
逆に無いと困るのでは?
きちんと、対応してくれていると思いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる