株式会社アトリウムリアルティの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス板橋徳丸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 徳丸
  6. 6丁目
  7. ガーデングラス板橋徳丸ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-12 10:58:42
 削除依頼 投稿する

ガーデングラス板橋徳丸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所 在 地:東京都板橋区徳丸6-23-4(地番)
交  通:東武東上線「東武練馬」駅 徒歩17分
      (バス8分「徳丸6丁目」バス停下車 徒歩2分)
     都営三田線「高島平」駅 徒歩18分
      (バス9分「徳丸6丁目」バス停下車 徒歩2分)
間  取:3LDK~4LDK
面  積:68.35平米~76.82平米
予定販売価格:2,900万円台~4,200万円台

公式URL:http://www.tokumaru40.com
売  主:株式会社アトリウム
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-15 20:11:14

現在の物件
ガーデングラス板橋徳丸
ガーデングラス板橋徳丸  [最終期(先着順)]
ガーデングラス板橋徳丸
 
所在地:東京都板橋区徳丸6丁目23-4(地番)
交通:東武東上線 東武練馬駅 徒歩17分 (臨時改札口※平日7:30~8:30入場可能徒歩15分)
総戸数: 40戸

ガーデングラス板橋徳丸ってどうですか

No.1  
by 購入検討中さん 2012-03-30 02:53:54
ここは価格勝負?
No.2  
by 購入検討中さん 2012-04-20 02:48:42
どう?
No.3  
by 匿名 2012-04-24 18:52:33
駅が遠いね。東上線と三田線のちょうど中間の場所だから。
No.5  
by 親同居さん 2012-05-30 21:39:42
「武蔵野台地」と価格がいいですね。
実家がモロ液状化のエリアなので、
地盤がいい、というのにとても魅力を感じます。

No.6  
by ご近所の奥さま 2012-06-01 11:15:59
駅から大分遠いですね。バス停からは近いですが、通勤は不便ですね。
東武練馬は駅前にイオンがあるので便利ですがイオンまで行くのに時間かかるから大変そうですね。

赤塚公園良いですよ。
噴水があるので、夏場は子供を水遊びさせたりできます。
BBQも無料で出来ますよ。花見の季節は最高ですよ。
No.7  
by 購入検討中さん 2012-06-01 11:29:05
板橋区で検討してますが
ここは売れてますか?
No.9  
by 匿名さん 2012-06-01 22:57:35
公園が多いなど陸の孤島なりのメリットをたくさん享受しましょう。
No.10  
by 購入検討中さん 2012-06-02 23:39:01
モデルルームを見てきました。
動機は価格です。

モデルルームを見た後で、
ついでにバスで建設地と周りもみてきました。
・バスだと結構早い。
・わりとお店はある(ドラッグストア、スーパーなど)。
・区民農園とか、ある意味田舎っぽい。
・上の階のほうだと見晴らしはよさそう。

そんな感じでした。

道が分かりやすかったので、帰りは嫁と話しながら歩いて帰ってきましたが、
思っていたほど遠くは感じませんでした。

価格勝負の面もあるかもしれないけど、
それだけでもなさそうでした。

うーん・・・迷う。


No.12  
by 匿名さん 2012-06-03 14:59:55
これの斜め向かいにあるマンション、
バブル時の分譲で億超えの部屋があったんですよ

No.14  
by 購入検討中さん 2012-06-19 15:30:24
売れてますか?
かったひと感想聴きたいです。
No.15  
by 匿名さん 2012-06-19 19:14:19
10さん
東武練馬周辺はまだまだ田舎の雰囲気も残る地域ですよね。23区内なのに緑がとても
多く子育てには理想の街だなと思い、周辺物件を検討しています。イオンも徒歩圏内ですし
お買いものなどには不自由しなそうですね。映画館も結構すいていて穴場ですよ。
小児科も近くにあるんですね。まだまだ子供が小児科にお世話になる年なのでいい小児科だとうれしいな。
評判はどうなのでしょう。
No.16  
by 匿名さん 2012-06-21 08:23:49
赤塚公園家もよくいきます!お花見の時期が特にいいですね。ソメイヨシノ、ヤマザクラ、カンザン
などの種類が咲きます。毎年駐車場は大混雑なので、ここからだと歩いていけるので
うれしいです。テニスコートも1時間1300円と安いので運動不足の解消にはいいかも。
バーベキューはかなりの人気で予約がはじまる10日はなかなか電話がつながらないのですよね。
一度バーベキューの予約はとれたのに、行ったら駐車場がいっぱいで車が止めらないなんて事も
あったのでよく利用する公園から歩いていける物件は魅力の一つになっています。
No.17  
by 匿名さん 2012-06-22 09:00:16
バスが使えるならいいかなと思っています。自転車だと駐輪場の確保、駐輪場からまた更に駅まで歩かなければならないなどありますしね。

周辺環境自体は気に入っております。やはり公園が多いのがいいですね。お子さんがいるご家庭は特に良いのでは?
No.18  
by 物件比較中さん 2012-06-23 09:49:52
>>13
2丁目の店舗のことかな??
まだこの土地のこと全然わからないんで違うかもしれないけど、あそこはイオン板橋店ですね。
前からある店舗??

2丁目とマンションのある6丁目、全然遠くないしいつも利用するようになりそうですね。
イオンは清潔感もあるから好きです。
入ってる眼科・歯科・クリーニング。
このあたりはありがたいです。
No.19  
by 匿名さん 2012-06-24 17:32:01
駅徒歩20分弱なら、それほど大変でもないかと思いますが、毎日通勤するとなると...。
No.20  
by 匿名さん 2012-06-26 00:22:52
バスは出ているのでしょうか
治安が良くないと徒歩で帰るのも躊躇します
No.21  
by 匿名さん 2012-06-26 01:14:46
板橋区は物価が安いと聞いたのですが本当ですか?
野菜などが安く買えるとか。
マンションはそれなりの価格ですが、中古マンションだとかなり安くなっているのでしょうか?
調べてみないといけませんね。
暮らしやすい地区だとも聞きましたが他の地区と比べて何が違うのでしょう?
No.23  
by 匿名さん 2012-06-28 10:29:20
物価安いですよ。
赤塚商店街は八百屋がたくさんあって安いですよ
ただ、東武練馬からだと自転車で10分くらいは掛っちゃいます。
住宅街なので治安悪くないですよ。
No.24  
by 匿名さん 2012-06-28 10:56:07
赤塚商店街、私もよく行きますよ。昔はもっとにぎわっていたのですがね。
確かに八百屋さんが何か所かあるので、みんな値段を競っているせいか
安いですね。肉の斎藤というお店があるのですが、お総菜の揚げ物がすごく
おいしいです!チキンかつなどはすごい人気があってそれを目当てに並んで
いる事もあるんですよ。
No.29  
by 匿名さん 2012-07-10 21:39:59
この距離だとやはり自転車で駅まで行く人が多くなるでしょうね。我が家も主人などは
毎日駅を利用する事になるので、自転車利用かな。
東武練馬駅には駐輪場は何か所かありますね。一時利用も100円で利用できる様です。
定期利用だと1か月2000円、3か月5600円、6か月10400円なので
6か月契約してしまった方がお得ですね。
No.32  
by 物件比較中さん 2012-07-21 16:55:49
心臓破りの坂道がちょっとね……

エントランス出てスグ坂道

駅前坂道…
No.33  
by 物件比較中さん 2012-07-22 10:43:17
この坂の風景
見た目は綺麗なんですよね。

強烈に急坂でもないですから
大丈夫と思えるかどうかなのでしょう。

たしかに自転車での上りはツラいです・・押して上ったほうが楽でしょうね。
風景としては綺麗な場所で気に入りました。
No.34  
by 物件比較中さん 2012-07-22 19:33:14
7時間も営業されるのってどうなんでしょう・・。
見学に行く予定でしたが、見合わせることにしました。

No.35  
by 匿名さん 2012-07-23 23:04:57
公園が近隣にたくさんあるようなので緑が多くて良さそうな環境なのかと思って、公式サイトを見ていました。
坂道があるんですか...。毎日の生活を考えると、難しいかなぁ。
No.42  
by 匿名さん 2012-07-24 21:29:12
みなさんがおっしゃっている様に公園がたくさんあったり、小学校も徒歩10分だったりと
子育てをするのにはいい環境だなと思っています。まだまだ子供が我が家は小さいのですが
いいなと思っているのが近くにある昆虫公園です。虫に接する事がなかなかできない都内で
いい経験がさせられるかなと。結構賑やかな公園なんですかね。

No.43  
by 匿名さん 2012-07-25 00:01:50
徳丸を得丸って連続でコメントしてる方は同一人物ですよね。
営業ご苦労様です。
No.47  
by 働くママさん 2012-07-30 15:06:01
週末モデルルーム行ってきました。
価格が安いのは駅から遠いからだろうと思ってましたが、
設備も悪過ぎ。

今時の分譲マンションでペアガラスでないなんて( ̄^ ̄)ゞ
夏は、エアコンのききも悪くなりそうだし、冬場は、結露とかしないのかなぁ。
オプションで、つけられるペアガラスって??
床暖房もなくオプションでつける事考えたら
駅近いマンションと価格変わらなくなりそう。
No.49  
by 匿名さん 2012-08-01 12:34:16
昆虫公園は小さな公園ですよ。昆虫が飾ってある程度です。
あまり広くないので利用する機会は少ないかな。

この辺りは子育て環境には向いていると思いますが、駅から遠いとなると不便ですね。
No.51  
by 匿名さん 2012-08-02 19:38:08
ちょっとの坂ならいいですけど、キツイとおっしゃってるかたもおられるので立地面ではパスかな。キッチンの作業スペースが広そうなのと、コンロのところの壁がマグネットOKという点は良いかなと思いました。
No.52  
by 匿名さん 2012-08-03 20:40:40
44さん
そうですね。駅の近くだとこの静けさや雰囲気はないですよね。駅が近いのを希望されている方は
ここは選ばないかと思いますが、私は駅から多少遠くても環境を重要視する方なのでここの物件は
魅力に感じています。
最初、坂の途中かなんて坂をデメリットとして考えていたのですが、坂があるからこそ、目前が
開かれた眺望があるというメリットに思える様になりました。デメリットをメリットに変えられる事は
少ないけど、個人的には坂の事はクリアかな。
No.56  
by 匿名さん 2012-08-14 06:45:11
板橋区でも、三田線沿線なら一本で都心の私立に通えます。
No.59  
by 匿名さん 2012-08-16 15:02:18
緑が多く、とてもステキな街なので、気に入って購入を検討中です。
バスや自転車を利用することになりそうですが、みなさん書かれてるように、
マンション出てすぐの坂が気になりますね。慣れれば大したことなく感じるかも
しれませんが、やはり、毎日のことって考えるとツラく感じそうですね。
バス利用の方が良いかもですね。
No.61  
by 匿名さん 2012-08-16 21:20:17
東上線はよく遅延しますか?
No.65  
by 匿名さん 2012-08-17 11:06:12
三田線はホームゲートあるけど、東上線は無いから、混み合うホームは怖いですね。だから人身事故も起こるのかな。
子供を私立に行かせようと思う親御さんはそのへんも考慮した方が良いかもね。
No.66  
by 物件比較中さん 2012-08-20 15:28:37
>61さん
東上線は頻繁に人身事故が発生しています。

もう少し設備が良ければいいのですが。
環境は良さそうですが、駅からも遠くて不便です。
モデルルームに行きましたが、洗面所がとてもステキでした。
No.67  
by 匿名さん 2012-08-21 14:39:31
この町イオンあるんだ?
シネマも入ってるのは軽くワクワクしました、
さすがに休日は電車で他の駅まで行くかしら~って想像してたけどそれも私は面倒に感じるほうだし、
板橋で普通に楽しめそうです。

何もない町だとうちの子どもはすぐに遠出したがるから疲れちゃって・・・汗、
マンションも町もファミリー向けみたいでいいところですね。
No.71  
by 匿名 2012-08-29 14:01:16
坂もあるし買い物が不便ですね。
No.73  
by 物件比較中さん 2012-09-02 22:16:52
本筋じゃないんですが、名前が気になります。
ずっと住むところだから、名前にも愛着を持ちたいのですが、
garden grass ですか、garden glassですか。
庭の草、それとも庭のガラス?
どっちも変ですが、それとも造語ですか。
No.74  
by 匿名さん 2012-09-04 16:51:05
公式サイトに「GARDEN GRASS」って書いてありますね。庭の草の方ですね。

>47
ここって、ペアガラスが標準装備じゃないんですね。
床暖房とペアガラスってオプションなら装備できるのでしょうか?
あまり何もついてないと、オプションとかで揃えた時には、
ほんと駅近マンションと変わらないくらいの価格になってしまいそうですよね。
色々考えさせられます。。


No.75  
by 匿名さん 2012-09-05 17:51:07
>>67さん
イオン板橋ショッピングセンター内の映画館はかなり穴場ですよ。
休日でも結構すいていますし。わざわざ他の所から来て映画をみる場所では
ないですからね。ほとんどが近辺の人ではないかな。毎月25日は誰でも1000円
なので結構私も行く事が多いです。家族で映画をみると結構な金額になってしまいますからね。
No.77  
by 匿名さん 2012-09-13 09:49:35
イオン、普通に自転車なら使える距離じゃないですか?
さほど遠いように感じないのですが。。。
徒歩だとさすがにありますけれど。
イオンの映画館、私もたまに行きます。
さほど混んでいないので確かにいいですよね~。
No.78  
by 近所の住人 2012-09-13 10:07:21
イオン直前のあの坂は、自転車を降りて押さなければ上れません。電動アシスト自転車を使うのがいいですね。
No.79  
by 匿名さん 2012-09-18 10:54:50
なるほど…子供がいるので引っ越しの際電動アシスト付自転車にしようと思っていましたが
長い坂があるならやはりその方がいいですね。
イオンは結構大きい方ですよね?
かなり便利そうです
No.81  
by 匿名 2012-09-18 15:54:33
不動通り沿いは栄えていないので、東武練馬駅前まで行った方が良いと思います。イオンは板橋区内では最大のショッピングセンターですよ。超便利です。ただそこまで行くのが大変ですね。徳丸は坂が多いから電動アシスト自転車必須です。そうすれば西台か蓮根に行くこともできますね。こちらは平坦です。雨の日は困りますけど。
No.83  
by 匿名 2012-09-18 17:37:00
板橋には、のどかな場所が残っているので、ここもそうかな?ウグイスの声が聞こえたり、たぬきが出たりするところもまだありますよ。
No.84  
by 匿名さん 2012-09-18 21:07:39
ここは駅に遠いのに更に坂がきつくてパスしました。。。

板橋区なら志村坂上とかが良いかもしれないです。

徒歩10分以内がやっぱり理想です。
No.86  
by 匿名さん 2012-09-18 22:42:55
ここは異常に安っぽくないですか?
小豆沢のマンションは高級感あるし道もフラット。
賃貸仕様の坂は却下だな。
No.88  
by 匿名 2012-09-19 08:18:07
子育て世代には良いかもしれないですね。エネルギーあるし。不便な場所だと、老後が心配ですね。外出が億劫になったり、買い物難民になったり、買い替えようと思っても売れなかったりと。まあ今考えることではないか。
No.90  
by 匿名さん 2012-09-19 10:27:46
建物は典型的な長谷工仕様。立地も悪い。

小豆沢の方が全然良い。

No.92  
by 匿名 2012-09-19 11:00:21
駅は隣(下赤塚)ですが、同じ徳丸地域に中古の超築浅(半年)物件が出てます。そっちの方が場合によっては良いかも。駅までがもっと楽です。
No.93  
by 匿名さん 2012-09-20 10:33:40
ネットスーパーも使えますから、買い物はそこまで不便ではないと思いますが、
駅から遠いのはどこに行くにも大変だと思います。
車もって居ない方は不便ですよね。
No.95  
by 匿名さん 2012-09-23 20:59:33
徒歩17分で2900万ですか。異常に強気ですね。小豆沢の2700万の方が良さそうだ。
No.96  
by 購入検討中さん 2012-10-02 17:45:11
私はここに決めようと思います。駅からの距離は少しありますが
その分とても静かで風通しが良いので、気持ち良く過ごせそうです。
まだ建設中ですが、完成が楽しみです。
No.98  
by 匿名さん 2012-10-02 19:01:38
うちもほぼここで決めました。

東上線で、住所が徳丸で、駅から遠く、資産価値も無いのは承知ですが、手が届くものでのんびりと暮らす、と納得しました。

よろしくお願いします。
No.99  
by 匿名さん 2012-10-03 06:20:45
お金がない人は無理しない方がいいからね。賢い選択だよ。
No.100  
by 匿名さん 2012-10-09 14:26:41
駅は遠いですが、
基本バスを利用しようと思っています。
そうすればバス停までの時間も入れても10分ちょっとで駅ですので。
坂はアシスト自転車…ですかね、自力だと確かにキツいです。
No.101  
by 匿名 2012-10-09 21:33:35
頻繁に利用されるとしたら、バス代がかなりかかってしまうのでは?電動アシスト自転車を買ってしまった方が安上がりかと思います。
No.102  
by 匿名さん 2012-10-09 21:51:56
悩むなら買うべきじゃない。

駅遠いし、長谷工だし、東上線だし、住所が徳丸だし。

条件悪すぎる。

もっとましな中古の方がいい。ここだって三年で古くなるよ。住み始めたらがくんっと価値下がる。
No.103  
by 匿名 2012-10-09 22:50:08
住所が徳丸だとだめな理由が知りたいです。当方土地勘が無いもので…。
No.104  
by 匿名さん 2012-10-09 23:16:56
徳丸・赤塚は田んぼがセールスポイント。田んぼ祭もあるよ。

板橋区自体、イタいが、この辺りは一層香ばしい素敵なアドレス。

No.106  
by 匿名 2012-10-10 13:57:45
わざわざフィットネスクラブに入らなくてもいいですね。
No.107  
by 物件比較中さん 2012-10-17 23:25:43
そんなに坂って厳しいんですか?
No.108  
by 匿名さん 2012-10-19 10:01:23
この辺りは坂だらけですよ。しかも結構きつい坂が多いです。
田んぼも確かに多いですが昔よりは少なくなったかな。
どんどんマンションや戸建てが出来てきてますね。
少し不便な場所ですが、のどかで静かなので住みやすいですよ。
治安もいいので子育てには抜群な場所だと思います。
No.110  
by 匿名 2012-10-19 13:04:07
23区内で田舎暮らしができるっていうのは、魅力的ですね。
No.111  
by 匿名さん 2012-10-20 13:22:06
110さん
同感です。のんびりとした雰囲気で子育てしたいなと思っても、現実旦那さんの
通勤とか将来の子供達の学校の事など考えると都内のマンションがいいなという
結論になってしまうので。こういった23区内で落ち着いたのんびりした田舎の
雰囲気が残る場所は貴重ですよね。
No.112  
by 物件比較中さん 2012-10-20 14:50:37
何なんだろう?
No.113  
by 購入検討中さん 2012-10-25 03:16:16
ここ売れてますか?価格が予算内なので。
No.114  
by 匿名さん 2012-10-25 06:49:41
徳丸に田んぼはないよ。畑はあるが。
それから、徳丸田んぼというのは今の高島平のことだから。
何も知らない人は恥ずかしいから書かないほうがいいよ。
No.115  
by 匿名さん 2012-10-25 10:16:37
113さんへ

先日、モデルルーム行きましたが残り10戸ぐらいでした。

参考にしてください。
No.117  
by 匿名さん 2012-11-02 17:12:31
私は価格に引かれ現地を見に行こうとしましたが、途中であきらめました。
やっぱり安いだけあるなって感じ。
No.118  
by 匿名さん 2012-11-02 19:00:02
安いので興味があります。
日神パレやクリオ下赤塚、安くて興味ありましたが、徳丸で買っちゃっていいのかな、と自信なくて見送りました。

こういうふうに、駅遠で安い物件が増えてきて、リセール心配になっちゃって。また買わないかな…。
117さんは、きっぱりやめたんですよね。

車の生活で、リセールの可能性もない、っていう人なら、よいのでしょうね。
No.119  
by 匿名さん 2012-11-02 19:42:08
駅からかなり遠くないですか?
しかも、1路線ですよね…
坂が多いと自転車もしんどいですし
何より徒歩17分って一駅以上歩くぐらいですよね
部屋は広さもないし
はたしてこれで安いのでしょうか?
もっと安くてもおかしくないと思います
同じ板橋でも三田線とかだったらここと同じ金額で
徒歩8分以内のマンションが買えちゃいますよ
たしかに東武東上線は何かと便利な路線でもありますし
駅前には大型イオンがあったり買い物には便利ですが
駅からとおすぎだと思いました
中古で売りに出すことがあったら大変そうです
No.120  
by 匿名 2012-11-03 14:51:22
都内で田舎暮らしをしたい人には最適だと思います。
No.123  
by 匿名 2012-11-30 00:39:29
逆に子どもたちには良い運動になるのでは?それよりも40歳代で購入して、20年位経過した頃が不安だと思います。足腰弱ってきてからの坂道は厳しいですよ。
No.124  
by 物件比較中さん 2012-11-30 14:43:26
坂のお話が出ていますがまだ現地に行っておらずどれほどの坂かが想像つきません。例えば駅との間を行き来するルート上にとてもじゃないけど自転車をこいでは上れないような坂があったりしますか??

また東武練馬だけでなく高島平や西台のほうにも買い物をする人も通うと思います。全体的に坂ばかりということなのでしょうか・・。
No.125  
by 周辺住民さん 2012-11-30 22:36:42
西台、高島平方面に坂はないですよ。東武練馬駅に行く手前に結構な坂があり、自転車で降りずにのぼるのは
ちょっとキツイですね。どちらにしてもマンション前の坂は避けては通れません。何を求めるかで変わりますが、
子供を育てるなら公園も近くにいくつかあり、環境は静かでいいと思いますよ。
No.126  
by 匿名さん 2012-12-02 11:16:20
この辺りは坂ばかりだと思います。
ですので電動自転車は必須だと思いますよ
ただ、イオンがあるのでとても便利です。
No.127  
by 匿名さん 2012-12-03 14:02:12
ちょうど高島平と東武練馬の真ん中なんですね
住宅街なのでとても静かな環境だと思いますが、利便性はあまりないかな。
車があった方が便利だと思います。
No.128  
by 匿名 2012-12-03 15:02:40
車と電動アシスト自転車は必須でしょう。そうでないと、買い物難民になってしまうか、近くの小さい店だけで毎日買い物するようになってしまいますよ。あるいは頻繁にバスを使うようになってバス代で家計が苦しくなったりすることも有り得ます。ともかくウルトラ不便です。東武練馬駅直前の坂を普通の自転車で降りずにのぼれたら、ツールドフランスにも出場できる健脚の持ち主でしょう。
No.129  
by 匿名さん 2012-12-04 16:58:24
125さん
子供がいます。小学校が近い事、公園が近い事など希望があるのですがそれはかなっているんですよね。
ただみなさんがおっしゃっている様に坂が気になるかな。でも坂なども慣れるものなのですかね。
我が家はベビーカーの時期は終わったので、電動アシストを買えばどうにかなるかなとは思っているのですが、
ベビーカーを利用している人、これから利用する人にとってはつらいかもしれませんね。
駅からは離れているのでこの価格なのかな。駅までは自転車で行くのがいいでしょうね。
No.130  
by 周辺住民さん 2012-12-04 23:11:42
129さん

紅梅小学校という創立100年以上の小学校が、このマンションから

徒歩10分前後の場所にありますよ。

公園も坂の上に一つ、5~6分も歩けば赤塚公園(都立公園)もあります。

それと電動自転車はこの地域で暮らしていくなら確かにあった方がいいですね。

坂は多い地域です。物件前の坂は、そこまですごい坂だとは思いませんが、

気になるなら一度見たほうがいいと思いますよ。

ちなみに現地あたりから駅まで自転車なら10分も

かかりません、駅からの帰りなら、駅前の急坂も下りになる

ということで、もっと早く着けまよ!(電動ならかなり楽でしょう)

バスも本数は結構あるし、駅までの道路は渋滞がまず発生しないので

乗ってしまえば7~8分(私の経験値です)で駅まで到着します
(駅前のイオンの脇に到着します)

参考にしてください。











No.131  
by 匿名 2012-12-06 08:27:47
ここは板橋でも北部でほとんど埼玉です。同じ値段なら、もう少し東上線を下って駅に近い物件の方が便利だと思います。
No.132  
by 匿名さん 2012-12-07 08:59:17
>>130さん
すごく気に入った物件だったのですが、やはり駅からの距離がかなりネックになっていました。お天気が
いい日は自転車でいいけど、雨の日はバス利用がベストだろうけど、渋滞などどうなのだろうかと。
でもバスの本数がある事、駅までの渋滞はない事を聞いて前向きな考えになりました。
駅までの時間が読めないのは一番つらいですからね。
No.133  
by 主婦さん 2012-12-08 09:41:15
スーパーは徳丸全体ではそこそこあるみたいなんですよ、一番とおいところでも1.5キロぐらいの場所かな、私が今通っている市場がちょうどそれぐらい離れてて道中が広いから自転車で楽々往復している感じです。だから道環境がどうかにかかってそうなんですよね、狭くて混雑せず曲がり角が少なくて広いところが多い、要求する条件は多いですけど、距離自体はすぐに慣れるんじゃないかしら。
No.134  
by 匿名 2013-01-21 19:30:28
この物件が建つ場所は地元だからよく知ってるけど、完成にバス便物件じゃん!
しかも急坂の途中。値段しだいでありかもしれないが、ただ単に建てられる土地があったから建てちゃえというコンセプト。
デベはもっとエンドの消費者の事を考えるべきでは?
No.135  
by 匿名さん 2013-01-21 19:43:32
そう思う。
徳丸や高島平にある駅から10分以上の物件、土地を安くてにいれて、マンション作って、安くたたき売る。
東武練馬とか下赤塚みたいなああいう駅で、その上坂道十分以上って。
No.136  
by ママさん 2013-01-29 09:13:52
現地およびモデルルームに行ってきました。
3600万円〜の部屋が数件残ってるのみでした。
部屋は広いです。庭もかなりの広さでした。

懸念ポイントを上げると、他の方もおっしゃるように意外と急坂です。
坂自体はそこまで長くありませんが、幼児のいる我が家にとっては辛かったです。
また周辺は閑静な住宅街ですが、駅近でなければ夜はかなり暗かったです。

資料を見て非常に気に入っていただけに残念でした。
庭付きですがこの部屋を買うなら、もう少し値段の安い4LDKを駅近で買います。
No.137  
by 匿名さん 2013-01-29 22:17:46
坂は確かに大変そうですね。
でも我が家にとってはこの価格は魅力的と検討中です。駅近検討できる方は羨ましいですよ。
まぁ、駅から遠いけど歩けない訳ではないし、環境も悪くないしと割りきるか、考え中です。
No.138  
by 匿名さん 2013-02-13 12:28:53
急な坂…そうなんですよね。
自転車だったら電動アシスト付き自転車が必須でしょうか。
価格面ではとても魅力ですし、
立地のデメリットを設備で補っている感はありますが。
No.139  
by 購入検討中さん 2013-02-14 23:03:44
電動アシスト自転車は必須です!!
とにかく急ですから。
設備は普通ですね。
No.140  
by 匿名さん 2013-02-16 10:54:19
この街自体、のどかな環境がいいですね。この辺に住むなら、いくら駅から坂のないところに住んだとしても、いろんな周辺の公園なんかに行くには結局坂がつきものなんだし・・・未だ悩むところ。
No.141  
by 匿名さん 2013-02-16 13:59:31
お金がないファミリーには良いよ。
やすいから。
安いんだから、自転車でがんばって生活。
No.142  
by 匿名さん 2013-02-16 19:01:02
お金は少しくらいないと、どんな家でも買えないと思うけどなぁ・・・。
自転車の生活もいい運動になりますかね。
No.143  
by 匿名さん 2013-02-16 21:15:20
ここは安いから、てがとどく人多いでしょ。
板橋区徳丸で駅10分以上、安くて当然。
お父さんが雨の日通勤ちょっと苦労するだけで、幸せ家族になれるよ。
No.144  
by 匿名さん 2013-02-16 22:26:00
徒歩8分でもかなりとおく、行き帰りが苦痛なのに、片道でその倍って想像しただけで無理だわ。
No.145  
by 匿名さん 2013-02-16 22:29:26
ちなみにUPダウンが激しく駅から遠い、23区の端と考えたら果たしてこの値段は安いのかな?高いと思う。
広くて76平米を無理くい4LDKにしてて狭そう…
No.146  
by 匿名 2013-07-07 06:11:17
地元だが、坂は歳とると大変そう。坂多い街。友人宅坂上マンション行く途中、滑り落ちた。高島平のがオススメかな。温水プ~ル、動物園、 図書館、荒川で川遊び等、子供は楽しそう。ー数年前中古で、五百万円台~の仲介見ました。徳丸緑多くも、近所公園はごみ箱やトイレない所あり。駅前スーパーは土日かなり混雑。上のレストランも行列です。
No.147  
by 匿名さん 2013-12-12 10:58:42
最後の1戸がなかなか売れなかったみたいですけど、
やっと完売したみたいですね~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる