一戸建て何でも質問掲示板「EO光は、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. EO光は、どうですか?
 

広告を掲載

ケ−ブル [更新日時] 2019-12-27 02:15:05
 削除依頼 投稿する

今のところ、ネットもテレビもケ−ブルを使っていますが、
ネットは、遅いし、テレビは、BSやCSが見れません。
いろいろ調べた結果、EO光で、ネット、テレビ、電話の三点を
使うのがいいように思います。
使っている方、使い心地はどうですか。

[スレ作成日時]2006-08-09 13:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

EO光は、どうですか?

51: 申し込み中 
[2018-02-09 13:19:57]
サービス未使用で、転居前の開設に関するやりとり中ですが、コールセンター等のサポートは最悪の部類です。
担当者毎に回答が異なる、担当官の引継が無い等、思いつく限りの低レベルなトラブルのオンパレードです。
同じことに怒りを感じている方々がいて少し溜飲が下がりました(笑)

ちなみに、あまりにレベルが低いので、形に残したいのでメールでのやりとりを希望しましたが、それはできないとのこと。
申し込み後にメールアドレス登録等をさせられているのに不思議な回答でした。
恐らく自らの対応品質の悪さを理解していて、形にのこさない電話でしか対応しないようにしているのでしょうね。
邪推と言われればそれまでですが、そう思いたくなるほど低品質の対応です。
52: 匿名さん 
[2019-03-13 02:43:30]
もう半年が経ちますが解約に応じてもらえません
eo光テレビの解約したら テレビアンテナへの復帰接続工事は何もせず放置されて eo光テレビチューナーの回収を遅らせて 回収完了まで1ヶ月当たり4000円の費用を一方的に請求されました
電話対応は最悪 話し途中でも 都合悪くなると突然切られたり 質問しても答えてくれなかったり
永年契約していたことが残念です
53: 匿名さん 
[2019-04-19 13:28:02]
2019年4月現在、ユーチューブ、、地上デジタル放送どちらも、常にフリーズします。笑ってしまいます。
ADSLでもあるまいし、夢を見ているかの如しです。
ユーチューブがフリーズするのは、ADSLで経験し、慣れていますが。
地上デジタル放送でフリーズは、一般(アンテナ、ケーブル)では経験していませんが、慣れれば?
我慢?出来る?

これは、真実です。
54: 周辺住民さん 
[2019-05-26 02:39:49]
全く同じです。
youtubeがまともに見れない。
他にもいろいろと...
問い合わせ窓口も笑うくらい酷いですよ。

ADSLの方が随分とまともです。
55: 購入経験者さん 
[2019-10-26 13:06:06]
eoで長らく(10年近く)を使わしてもらっているが、ネットだけの単独で使っている分には、そんなトラブルは、一度もなかったですよ。今回、新規に始まった10Gのサービスにも、1Gからの変更だったが、変更をネットからしたが、2週間ほどで自宅に工事に来て使えるようになたよ。注目は、ルーターがWi-Fi6対応なのです。恐らく、他のプロバイダーのWi-Fi6の対応状況はわからないが、これは、評価できる。Wi-Fi6対応の市販のルーターの価格を見ると2万円ぐらいしていることを考えると、10Gのサービスともに、ルーターをWi-Fi6対応にしたのは、eoの悪いところばかり、ネットでは、書かれているが、評価してもいいのではないか。
56: マンコミュファンさん 
[2019-11-01 17:39:21]
EOのサポート対応最悪です!
連絡報告連携が一切とれてません。話すたびに人が変わり担当制ではありませんとの一点張り。ならば、連絡報告連携取ったらどうですか?仕事できない人間の集まりでこんなところと契約すると問題があったときに困りますね。
57: マンコミュファンさん 
[2019-11-01 17:41:36]
最低最悪、サポート対応悪い、連絡報告、連携とれていない。つねに上からで利用者の事を考えていない。やめたほうが賢明です。
58: 匿名さん 
[2019-11-13 15:18:01]
新規加入で工事引き伸ばしくらった方へ、できないならやめにするか検討するって言ってみよう
こちら、宅内調査から毎月予定日より1ヶ月遅れますの電話があり、4ヶ月目に伸ばされたので、上記の内容で電話をすると、担当者からその日に折り返しで、本日全ての申請が整いました、今月末までに伺いますと電話。
ありえん!これは嘘丸出しです。後回しにしてたとしか思えません。信用ゼロですね
59: 通りがかりさん 
[2019-11-13 15:30:00]
>>56 マンコミュファンさん
私も全く同じ状況です!対応能力がないくせに、何と上から目線。今時こんな会社があるっていうのもある意味凄いと思う。
60: YAS 
[2019-12-26 21:58:01]
その通りですね。
機械のように一点張りでまったく融通の利かない
レベルが低いサポートです。
61: 匿名さん 
[2019-12-27 02:15:05]
ニューロじゃダメなんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる