なんでも雑談「助けてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 助けてください
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2024-05-07 13:35:30
 削除依頼 投稿する

お金貸して下さい。
3万必要です。都内住みです。
返済は1ヶ月後で、お願いします。

難しいかと思いますが、どなたかいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-22 16:22:14

 
注文住宅のオンライン相談

助けてください

47: 匿名さん 
[2012-02-23 12:58:32]
この間はどう乗り切ったのだろう?
49: 匿名 
[2012-09-22 13:11:15]
9月25日 俺の診察日
50: 匿名 
[2012-09-22 16:02:33]
パチやればでるかもよ
51: 匿名 
[2012-09-22 18:18:06]
パチでしのげばいいのにね
52: 匿名さん 
[2012-09-22 18:20:37]
禁パチは助けられない。依存性は怖いよ。パチやめたいなら自分との戦いだよ。
53: 匿名 
[2014-08-31 14:37:47]
助けてください!
54: 匿名さん 
[2014-08-31 14:41:45]
どうしたの?
55: 匿名 
[2018-03-30 09:42:28]
どうもしてない
56: 匿名さん 
[2018-08-02 22:08:47]
旦那にいつか殺される
助けて下さい
57: 通りがかりさん 
[2020-03-12 11:00:37]
協力お願いします!
Twitterの垢持ってる人、RTしてください。
700RT目指してます。
https://twitter.com/official_doubt/status/1235777122095915009?s=20
よろしくお願いします!
58: 評判気になるさん 
[2020-04-06 15:41:35]
>>56 匿名さん
まだ生きてますか?
59: マンション掲示板さん 
[2020-05-30 20:02:57]
神奈川県川崎市の賃貸で、
下に去年引っ越してきた人から
壁や金属系の音は毎日あたりまえ、
洗濯物に異臭の油をかけられる。
最近では毎日、アンモニア系の
薬品な異臭攻撃受けてます。
助けて下さい。
殺されます。
60: 調布さん 
[2020-05-31 00:45:22]
とりあえず、実家とか、友達とか、避難

できるところは、ありますか?

逆に誰か、寝袋でも用意して、何日か泊ま

りに来てもらい、証言者を作る。あとは、

異臭がするたびにすぐに警察に電話する。

躊躇せず、何度でも呼んでいいと思います。

それと、仲介してくれた不動産屋や大家に

事情を話し、助けを求める。

あとは、役場に行き相談し、なければ

引っ越し費用を借りる。

洗濯物は、部屋干しにし、

部屋の中から、ビデオを回しておく。

そのとなりの人たちは、迷惑してないんで

しょうか?聞いてみるのもいいかもしれ

ませんね。
 
61: 調布さん 
[2020-05-31 00:51:49]
不動産屋や大家さんには、録音したものを

聞いてもらったほうが、わかりやすいです

ね。あとは、かけられた油の写真とか。
62: 調布さん 
[2020-05-31 00:54:18]
不動産屋や大家さんには、録音したものを

聞いてもらったほうが、わかりやすいです

ね。あとは、かけられた油の写真とか。

逆恨みされたら危険なので、

引っ越しが一番かと思います。
63: 調布さん 
[2020-05-31 01:00:24]
もしも、引っ越しても、余計にひどくなれ

ば、集団ストーカーだと思います。

スマホは毎回乗っ取られ、こんな感じで

勝手にいじられます。

その時は

[嫌がらせの多い街なので最悪です。]

の73あたりから、拾い読みしてみて下さい。
64: 不登校生徒 
[2020-07-30 08:55:05]
助けてください。
重い話ですが、いじめに会い学校では保健室登校をしています。
親に話しても気持ちの辛さを理解してもらえず、とてもつらいです。
ボクはどうしたらいいでしょうか。
65: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-30 09:19:52]
今から空手でも習って,10年後に10倍返しだ!!!!!
66: 不登校生徒 
[2020-07-30 09:21:02]
いいですね!(笑)
67: デベにお勤めさん 
[2021-04-06 12:01:24]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:助けてください

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる