ある大手管理会社で管理されています。
駐車場にはごみ箱置きや洗車用タオルなどかけることはできないことになっています。
アルコーブは共有の専用部分ですので、大きな物は置けないことになっています。
実際には駐車場にごみ箱、アルコーブにスキーの板など倒れると危険な物まで置かれています。
管理人の人達は管理組合にさえ報告しません。
管理業務において、このような改善した方が望ましいことも自発的に改善しようとしないのが普通の状態でしょうか?
[スレ作成日時]2012-02-12 18:08:14
管理会社 の管理業務では規約違反者に注意できないか?。
2:
ビギナーさん
[2012-02-12 19:03:49]
|
11条で全く同じです。
ただ、管理人は自発的に全く中止を求めないと説明しています。
従いまして、駐車場にごみ箱やアルコーブにスキーの板置きということが増えつつある感じです。
管理会社の担当の指示のみ受けるということでした。