阪急不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ芦屋東山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 東山町
  6. ジオ芦屋東山町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-12 13:25:05
 削除依頼 投稿する

ジオ芦屋東山町についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県芦屋市東山町523番1
交通:JR神戸線 「芦屋」駅 徒歩11分、阪急神戸線「芦屋川」駅 徒歩13分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:71.25平米~102.90平米
売主:阪急不動産株式会社
物件URL: http://www.geo-ashiya.jp/

[スレ作成日時]2012-02-07 13:17:27

現在の物件
ジオ芦屋東山町
ジオ芦屋東山町  [【先着順】]
ジオ芦屋東山町
 
所在地:兵庫県芦屋市東山町523番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 芦屋駅 徒歩11分
総戸数: 31戸

ジオ芦屋東山町ってどうですか?

208: ビギナーさん 
[2012-09-20 20:04:40]
バスタブがいい。目玉おやじの気分。
211: 匿名さん 
[2012-09-26 20:58:59]
レスがキモくてスレが続かない感じ。
212: 匿名 
[2012-09-29 15:10:08]
3割引で買いかな?
213: 匿名さん 
[2012-09-29 19:14:30]
↑(212)こいつ、同じ時間帯に、ローレルコート芦屋のスレにも同じようなこと書いてるね。あっちは「半額なら買い」って。
215: 契約済みさん 
[2012-10-05 21:23:27]
ジオは引いてくれても2%くらいとちゃうん?(^^)d
217: 匿名さん 
[2012-10-11 00:00:04]
ここを買った人って、あの鉄橋を渡る阪急電車の爆音を聞いたんだろうか。
218: 匿名さん 
[2012-10-11 02:54:38]
モデルルームの一階の販売事務所で爆音丸聞こえです。契約済みの方は、必ず聞いているはずです。で、何が言いたいの?
219: 匿名さん 
[2012-10-11 23:56:04]
いや、私だったら無理だなと思って。
220: ご近所さん 
[2012-10-12 11:18:18]
鉄橋を渡る阪急電車の爆音って…鉄橋の下に住むホームレス的発想だな。最近のRC造だったら殆ど気にならないよ。あの場所で最新の分譲マンションに住めること自体羨ましい。
221: 匿名さん 
[2012-10-12 18:41:08]
人それぞれですね。自分もあの爆音は無理と思ってしまいました。
けどまあ、確かに2重窓を閉め切ってれば、気にならないかもですね。
222: 匿名さん 
[2012-10-12 18:45:13]
220さんのコメント、冷静ですな。221さんのコメントと合わせて、支持します。
223: 匿名さん 
[2012-10-14 10:56:23]
今朝、見たけど1F含むベランダ側全体に日射してた。線路挟んで南側の昭和チックなマンションで遮られるような
気がしたけどが、採光には問題無さそう。どうなんだろ?
224: 匿名さん 
[2012-10-14 23:31:24]
線路挟んでいるから、日当たりは、全く問題無し。
225: 匿名さん 
[2012-10-15 05:50:43]
「今朝、見た」のであれば、自分で見てわかるだろう。バカじゃないの?
227: 匿名さん 
[2012-10-15 08:14:50]
年中窓閉めて暮らすわけにもいかないでしょうに
228: 匿名さん 
[2012-10-15 09:58:24]
年中窓閉めて暮らす気もないですが、年中窓を開けて暮らす気はもっとないので、
そんな心配してもらわなくても大丈夫ですよ。
窓を開けてたら、電車の音が聞こえるのは想定して買ってますから。
当たり前すぎますが。
229: 匿名さん 
[2012-10-15 13:06:05]
日当たりについては、線路2本分で南側のマンションなので
時間帯や、季節によって太陽の角度がさまざまなので、
日が遮られるん日もあるんでしょうか。
ただ前述のおかげで、下層階も
この時期の午前中は大丈夫ってのはわかりました。
230: ご近所さん 
[2012-10-15 20:57:27]
タクシーもここなら余裕でワンメーター。
もっと上に住んでるけど、9割はワンメーターで帰れてる。
ここまでは、坂も無いし雨天以外はタクシー使う距離でもないけどね。
そこそこ収入のある人なら買いだと思う。
231: 匿名さん 
[2012-10-16 01:28:43]
興味があるなら、MR訪ねて、ここで語られているネガティブな意見や自身が気になることを遠慮なく聞くべきです。
相手は売る側の立場で話することはわかりきっているのだから、それを承知で、遠慮せず、何でも聞き倒すことが大切です。(事前にメモして、聞き忘れの無いようにすべき)
販売会社も想定問答集くらいは、作っているはずです。(特に、阪急神戸線の爆音に関する件など・・・)
また、ここのMRは現地のすぐそばなので、工事中の現場近くに案内してくれて、阪急神戸線の爆音もそばで聞かせてくれます。
営業なので、売る為の最大限の努力はしますが、人を騙すようなことして、後でバレルと会社のブランドが傷つきますし、人間ですので、面と向かって平気で嘘つく人は、そんなに多くはないと信じたいです。

とにかく、高い買い物なので、買う側も労を惜しむべきではないと私は思います。
232: 匿名さん 
[2012-10-16 11:15:29]
231さん。まあそう固いこと言うなよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる