株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ向ヶ丘遊園レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 枡形
  7. 6丁目
  8. ライオンズ向ヶ丘遊園レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-12-01 14:05:16
 削除依頼 投稿する

ライオンズ向ヶ丘遊園レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市多摩区枡形6丁目3963番7他(地番)、以下未定(住居表示)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.51平米~90.15平米
売主:大京

[スレ作成日時]2012-02-06 21:50:28

現在の物件
ライオンズ向ヶ丘遊園レジデンス
ライオンズ向ヶ丘遊園レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区枡形6丁目3963番7他(地番)、以下未定(住居表示)
交通:小田急小田原線 「向ケ丘遊園」駅 徒歩11分
総戸数: 49戸

ライオンズ向ヶ丘遊園レジデンスってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-06-16 19:30:54]
向ヶ丘遊園からの最短経路である「細い道」は確かに気になります。。。
経路は他にもいろいろ?
セタマチ(道路)や府中街道からの経路は、「細い道」に比べたら
ちょっと「遠回り」くらい?
22: 匿名 
[2012-06-17 00:56:18]
ほんのちょっと遠回りになるぐらいだと思いますよ。
あの超細くなってる所を通りたくなかったらちょっと遠回りになりますけどセブンイレブンを右に曲がって世田谷通りに出てまた踏切を渡ってマンションまでが良いかもです
セブンイレブンまでは人通りが多いので
セブンイレブンから先は極端に少なくなります
23: 匿名さん 
[2012-06-17 01:36:39]
細い道の一部広くする工事というのも気になります。

ヤフー地図で見るとバス停が世田谷通りありました。
遊園か登戸の駅からだと思われますが。。。
常時使うまでもない距離だと思いますが、
女性が夜遅い時、雨の時など、念の為に公共交通機関も知りたいです。
24: 契約済みさん 
[2012-06-17 20:05:02]
先日契約しました
バスルームのカラーセレクトで3種類のうちどれにしようか悩んでいます
皆さんは何色にしましたか?
25: 匿名 
[2012-06-19 20:21:49]
小田急の踏切は一度遮断機が降りると上がるまでが結構長いですよ。
26: 匿名 
[2012-06-19 22:07:22]
踏切はホントなかなか開かないですね
マンション前の踏切は狭いので車で通行するのが慣れるまで大変そうですね
27: 匿名さん 
[2012-06-19 22:11:19]
地元民です。確かにそうですね。否定はできません。。。
小田急線の高架は期待できませんし。

駅までの経路については、
朝は最短経路を使うことで踏切関係なしに東口へ、
帰りは西口から明るい道で帰宅。
これ、地元民からのアドバイスです
28: 匿名 
[2012-06-20 20:56:30]
行きと帰りはホントその道順が良さそうですね
あの細い道は距離は短いですけど、あの暗さは女性1人じゃ怖いですもんね
ファミリーマート駅の方に移動しちゃいましたね
29: 匿名さん 
[2012-06-21 20:06:55]
フローリングは天然木ではないのかな。ライオンズでは、それを売りにしている物件がけっこうありますよね。
そんなに重要ってわけではないですが、やはり風合いがいいのかなと。

やはりディスポーザーはないんですよね。50戸くらいでも付いているところありますが。
これも絶対に必要ではないけれど、あったらかなり便利そう。

良い物件だから検討中だけどちょっとだけ残念なところです。
 
30: 匿名 
[2012-06-22 13:31:39]
私も最初はディスポーザーは便利そうだからあった方が良いと思ってました。
でも色々話を聞いてるうちに結構維持費がかかるみたいだし、付いてる友達はあんまり使ってないって言ってたので24時間ゴミだしOKで十分かなぁって思ってます
でもでもあったらあったで良いですよね~
この物件はもう既に何部屋ぐらい売れてるんですかね?
31: 匿名さん 
[2012-06-22 20:20:11]
ディスポーザーは浄化槽の設置が義務付けられていて、スケールメリットの無い小規模物件だとコストがペイできない。100戸以下でディスポーザーつけていたら管理費にかなりしわ寄せがあるはず。

ただ、ディスポーザーなしで24時間ゴミ捨て可はいかがなものかと。夏はゴミ置き場が臭うよ。
32: 匿名さん 
[2012-06-22 23:01:28]
まっそこは、様子見で管理組合で規制すればいいのでは
私のマンションはそうしましたよ。
33: 匿名さん 
[2012-06-22 23:20:49]
新築分譲マンションって、見ず知らずの人が集まるわけだからコミュニティが形成されて、自分たちで問題を解決するようになるまでに時間がかかる。それに販売時にこう説明されて、それを理由に購入したのだから変更反対って人がでてくるから、大変だよ。
34: 匿名さん 
[2012-06-23 08:10:04]
なるほど
私は30戸のマンション。
それでも「すったもんだ」いろいろありましたからね

35: 匿名 
[2012-06-24 20:58:15]
向ヶ丘遊園駅の平日の朝7時30分ぐらいの新宿方面はどのくらい混んでますか?
小田急線ってカナリ混むって聞きました
36: 匿名 
[2012-06-26 12:30:36]
やはり24時間ゴミ出し可ですか。ディスポーザーなしはいいとして、それなら制限を設けて欲しい。ディスポーザーなし物件は、販売時に24時間可としてしまうのが多いのでしょうかね。ゴミ回収場所のある棟以外の住民はあまり問題感じないかもしれませんし、後から変更は難しいのでしょうか。
37: 匿名 
[2012-06-26 15:45:42]
↑ゴミ回収場所ではなくゴミ置き場
38: 匿名さん 
[2012-06-27 23:09:06]
このあたりもマンション増えてきているようですね
戸建にしようかマンションでよさそうな感じであればと迷ってしまいます
セキュリティーや個性的な外観など魅かれるものがあります
39: 匿名 
[2012-06-27 23:48:01]
私もマンションか戸建か迷ってマンションにしました
やっぱりマンションの方がセキュリティーは万全かなぁって思いまして

近くに建ててるレグノヒルズはまだモデルルームもオープンしてないんですけ
ライオンズと完成が1ヶ月ぐらいしか変わらないのに
40: 匿名さん 
[2012-06-28 00:00:22]
完成販売ってのもあるし、販売のタイミングは売る側の都合による(ただし、販売できるのは建築確認を取得してからで、それより早い青田はだめ)。そもそも大京って完成販売を一時期売りにしてたんだけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる