株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ武蔵境マスターズゲート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 2丁目
  6. ライオンズ武蔵境マスターズゲート
 

広告を掲載

武蔵野市境南町生れ [更新日時] 2013-03-27 21:11:46
 削除依頼 投稿する

人気の中央線・武蔵野市アドレス物件。しかも希少な駅前物件。
吉祥寺駅、三鷹駅と違って田舎駅と烙印を押される事もままありますが、注目物件の一つになると思います。
まだまだプロジェクト発表会が4月21日とモデルルームも無く竣工日も不明ですが、
ポジ・ネガに偏らない公正で活発な書き込みをお願いします。

売主:大京
施工会社:林建設
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2012-02-05 16:15:28

現在の物件
ライオンズ武蔵境マスターズゲート
ライオンズ武蔵境マスターズゲート
 
所在地:東京都武蔵野市境二丁目507番2他5筆(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵境駅 徒歩2分
総戸数: 64戸

ライオンズ武蔵境マスターズゲート

561: いつか買いたいさん 
[2012-12-08 20:01:13]
>>548

駅前のスイングビルの野崎クリニックがベストです。内科とアレルギー科にかかってますが、気さくにいろいろ話せる親しみやすい先生で、受付さんも感じよく院内も綺麗です。私が花粉症持ちなので、アレルギーでかかったのですが、薬とか評判いいです。今のシーズンはインフルエンザの予防接種でかなり混んでますが、すごく安いので3人の子持ちの私はとっても助かっています。
562: 匿名さん 
[2012-12-11 04:38:57]
駅の反対側にヨーカドーがありますが、近くにもスーパーが欲しいと
思っていたら高架下にクイーンズ伊勢丹ができるんですね!
西側という事ですが、マンションからは近いですよね。
スーパー以外にも飲食店ができるそうで、何ができるか今から楽しみです。
564: ご近所さん 
[2012-12-12 01:50:21]
マンションギャラリー前にもスーパーがリニューアルオープンしてましたね。便利になることは良いです。
565: 匿名さん 
[2012-12-12 11:30:24]
エコスですか?
駅を使って通勤するなら普段はあまり行く事はなさそうですが、
近隣に複数の選択肢がある事はよいですよね。
そう言えばリニューアルしてからまだ一度も行っていませんが、
以前に比べて大幅に変わったところはありますか?
566: 物件比較中さん 
[2012-12-12 16:30:45]
>565 先週開店したばかりみたいですね、意外と駐車可能台数が少ないかなと、39台。近隣から徒歩や自転車で来る人を思い切り意識した感じです、その通りで駐輪可能台数は100台超え。

マンションの立地と同じく北口、というよりほんと目の前ですからヨーカドーまで行かなくてもいいぐらい内容が充実していてくれるといいですねー。
567: ご近所さん 
[2012-12-12 23:02:13]
先週末行ってきましたけど、野菜の鮮度も良さそうでしたし、ヨーカ堂ほどの商品バリエーションを期待しなくて良いのであれば普段使いのスーパーとして十分な感じでしたよ。プレミアム路線の成城石井や伊勢丹系ともバッティングしない感じでは?あとは近くにセブンがあればヨーカ堂PB商品が買えて申し分ないと思うのですが。。。
568: 匿名さん 
[2012-12-14 04:33:50]
セブンイレブンは、すき家の向かい側と、ハナマサの並びにありますね。
距離で言えばハナマサの方が近いと思います。徒歩2分くらいでしょうか。
このマンションの場合コンビニで一番近いのは何と言ってもファミマなので
ファミマTカードの会員になっちゃうんだろうな~
569: 匿名さん 
[2012-12-14 15:31:00]
すき家の向かいは薬局になってたような。。。
570: 匿名さん 
[2012-12-14 17:07:20]
なってましたね。駅から離れるけど、西側にクラウンというパン屋さんがあってその向かいもセブン。マンションから歩いて二分くらいのとこ。いろいろ恵まれてる立地だね。
571: 匿名さん 
[2012-12-16 12:12:10]
ここ一連の投稿を見て周辺の買出しや外食の環境がどれほど充実してるかがはっきりわかりました、感謝。
個人的に嬉しいのはスポーツジムも近いことです。
今から想定しているお昼の空き時間は約2時間、この中に移動時間もないと近くにないと困るなーって思ってたのでジャスト合格です。
今と変わらない生活スタイルで家族揃って元気に過ごしていきたいです、それができる街ですね。
572: 物件比較中さん 
[2012-12-17 21:13:38]
ここは買い物にも便利でいいし、便利な施設もいろいろあっていいなと感じました。
自転車でいろいろなところに行けそうでいいなと思っています。
間取りもちょっと変わっていていいですね。
573: 匿名さん 
[2012-12-19 05:18:21]
スポーツジムはコナミですか?
マタニティスイミングや子供の水泳教室があれば嬉しいです。
料金表を確認しましたが、子供の教室はゴルフのみだったので
直接問い合わせて聞いてみたいと思います。
574: 匿名さん 
[2012-12-19 07:20:05]
公式ホームページでは、先着順5戸、ファイナルステージ5戸なので、残10戸でしょうか。
575: 匿名さん 
[2012-12-19 08:02:39]
このあたりは子供の水泳教室はミーズに行く人が多いですね。南口聖徳学園向かいです。
576: 匿名さん 
[2012-12-19 09:30:42]
すぐそばのムーバス停から100円で三鷹駅へ直行してメガロス三鷹という手もあります。
577: 物件比較中さん 
[2012-12-20 16:53:17]
近くのコナミは他の店舗みたいにプールと温泉もありますか?

あれでかなり体を健康にすることができました。ここに無ければ退会して他のジムもしくはスクールも検討しようかと思います。

せっかくの駅前環境ですから家事をするにしても非常に時間効率のいい立地なんですよねこちらは。なので空く時間を有効に使って健康管理も怠らないようにしたいです。初めての街ですからそこで地元の方と仲良くなることもあるでしょうし。
578: 周辺住民さん 
[2012-12-22 22:05:32]
コナミのプールは3レーン、プールサイドにジャグジー風の温浴設備があります(が、温泉ではないです。)

また、それとは別に、(シャワーだけでなく)風呂がありますね、ここは。
579: 匿名さん 
[2012-12-25 05:09:53]
武蔵境にスポーツジムなんてないと思っておりましたが(失礼)、設備が十分に整ったジムがあるんですねぇ。
飲食店はこれからゆっくり探していくとして、「さんるーむ」や「はーべすと」のような自然食レストランなどがあれば嬉しいです。
カルチャースクールはヨーカドーの上にあるようですね。先日パンフレットを取り寄せましたが、フラダンスから占い講座まで多岐に渡るジャンルがあり、内容が充実していましたよ。
580: 匿名さん 
[2012-12-26 11:43:16]
年明けからいよいよ最終期がはじまりますね。
かなり順調に売れ進んでいるようで、残っているのは5戸だけですか?
これだけの立地ですから売れ残る事はまずないと予想していましたが、
これでは値引き交渉の余地もありませんね(^-^;
581: 匿名 
[2012-12-26 16:36:47]
せっかく駅から近くて会社に通いやすいのになー
わが家の為にも値段は下げてもらいたf^_^;

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる