名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「Tステージ下市場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 下市場
  6. Tステージ下市場
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-30 03:25:22
 削除依頼 投稿する

住所:愛知県豊田市下市場8ー25ー1他
交通:名鉄三河線 上挙母駅 車2分(1250m)・愛知環状鉄道 新上挙母駅 車3分(1700m)
専有:66.24~90.87m2
間取り:2LDK~4LDK
2013年2月下旬完成予定
2013年3月下旬入居予定

情報よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-05 11:54:34

現在の物件
Tステージ下市場
Tステージ下市場
 
所在地:愛知県豊田市下市場8丁目25-1、26-1
交通:名鉄三河線「上挙母」駅 車2分(約1,250m)

Tステージ下市場

1: 匿名さん 
[2012-02-06 15:16:12]
ここにあるね

http://www.toyotasmile.co.jp/search/detail-bun.cfm?objectid=1711

すまいるライフ、売れ残ったら社宅にするのかな。最近Tステージどんどん建設されてるんだけど。社員は安く買えるの?

誰か知りませんか?
2: 匿名 
[2012-02-06 20:38:28]
トヨタ系だけど1%しか割引されないよ。
3: 匿名さん 
[2012-02-07 13:06:19]
1%というと3000万なら30万かぁ。

30万でも割り引かれないよりかはいいね。
10%くらい引いてほしいところですが、不況だし仕方ないのかな。

値段が気になりますね。
4: 匿名 
[2012-02-07 13:07:08]
うちはもろ豊田自動車勤務だけど、やっぱり社員の値引き率はいいと思うよ
あとは会社から借り入れができたりとやっぱりメリットは多いでしょ
会社の社員食堂に営業マンがたまにきて家賃援助を払ってる社員に営業にきてると言う話を旦那からきいてうちもモデムルームに見に行くことになった

お金がなくて買えないから迷ってたら某Tステージマンションの売れ残り部屋を800万円値引きで薦められた
初期費用もかなり負担してもらえたりするみたい


毎月毎月会社&とよたすまいるから営業がくる

会社は家賃援助出したくないから社員に安く売りたいのはわからなくもないけどね。

系列会社の賃貸暮らしの方もトヨタすまいるから営業しつこいですか?

5: 匿名 
[2012-02-07 14:07:27]
2です。

うちも、すまいるライフの営業は来るみたいだけど、マンションの話は聞いた事ないですよ。社宅住まいっていうのもあるかな。

売れ残りとはいえ800万引きはデカイですね!

とりあえず下市場、価格帯が気になります。
すまいるライフはHPの更新が遅いんだ…
6: 物件比較中さん 
[2012-02-10 05:46:33]
800万値引きなら、2000ー800で、1200万か。。。

そのまま、賃貸マンションとして出しても経営が成り立つかもしれないですね。。

うらやましいけど、他の会社の人はあまり納得できない値引き額ですね。。
7: 物件比較中さん 
[2012-02-10 06:54:56]
トヨタ自動車本社勤務、社宅(借り上げ社宅。海外勤務者の自宅を赴任の間借りるシステム。)住まいですが、上記のような食堂にすまいるライフの営業が来るだとかいう話は全く聞いたことがないですよ。
先日まで米野木のTステージを検討していましたが、MR見学からお断りするまでの2ヶ月間、値引きの話も全くありませんでした。
みよしや浄水のTステージを買った同期たちも
「関連会社なんだから値引きがあったらいいのになぁ」と話題にしてたぐらいなので、2さんや4さんの話が信じられないです。
8: 物件比較中さん 
[2012-02-11 12:07:52]
値引きが800万あれば、即買いだね。

だから、全員には話がいかないのかも。。。

うらやましいなあ。
9: 匿名 
[2012-02-14 16:54:09]
社員なのに値引きや特典が全くないのが逆に信じられないよ

社員がTステージを買うメリットって金銭面くらいしかなくないですか?
ちなみにかなりの値下げを示してきた部屋はもともとがTステージの中では高い値段の部屋ね
そして人気のないマンション
完成してけっこうたつのに空室がある所
さすがに2000万とかの部屋ではないよ。
2350とかのランクの低い狭い部屋は2000とかにはなるって押されたよ

10: 物件比較中さん 
[2012-02-20 14:09:29]
私もトヨタ自動車勤務の社宅住まいですが、7番さんに同意見です。
同じ社員の知り合いが、購入する際かなり粘ったとのことですが、値引きは出来ないと断られたみたいです。
トヨタ社員に売れば売るほど損をする大幅な社員値引きは、どう考えてもやらないと思いますが。
11: 匿名さん 
[2012-02-22 11:04:12]
>>会社の社員食堂に営業マンがたまにきて家賃援助を払ってる社員に営業にきてると言う話を旦那からきいて

これ、イヤだな。
とよたすまいる、がんばってほしい。

私は逆にトヨタホームではないところで建てた人知ってます。(その人は戸建)

値引きしてもらっても、その価格で納得できるならいいよね。
12: 購入検討中さん 
[2012-08-20 19:55:26]
ここも田中町も大幅値引(数百万円単位)という噂を、他のデベさんから聞きましたが、
本当ですか?
13: 匿名さん 
[2012-08-22 11:17:58]
売れ残りがあるの?
14: 匿名さん 
[2012-08-22 12:26:32]
3期が来月早々始まるようですね。1、2期は完売してるし順調なのではと思いました。
マンションの手前にあるのは自走式駐車場なのでしょうか。こういうタイプいいですね。
夏場も一階、二階だと車内がそれほど暑くならずに済むし雨や風がしのげて愛車も安心です。
サイトの印象だと若い世代の夫婦やファミリーを狙っているのかな。
15: 匿名 
[2012-08-24 23:33:58]
9月から3期4戸開始みたいですね
130%位の自走式駐車場と最新チラシに出てましたね
車のスムーズに出し入れできるのはメリットです
間取り変更も無償でできるのもきになります
16: 匿名さん 
[2012-08-28 10:10:18]
デザインセレクトが無償でできるのはいいですね~、
収納を作ったり和室を洋室にする変更でも可能なのでしょうか。
期間限定とありましたがいつまでなのでしょうか。

このマンションは小さいお子さんがたくさんいるマンションになりそうですね。
快適ママライフで紹介されている施設、とても参考になります。
17: 匿名さん 
[2012-09-17 11:14:32]
トヨタ系の従業員が多い物件なんですかね?
普通の名古屋市内勤務だと想像できない立地、
割安という印象はないですね。
18: 匿名さん 
[2012-09-17 13:30:00]
豊田市内なので、トヨタ系は多いでしょう。

割引があるんでしょうか。
3期は4戸ということですが、4戸ならすぐ完売してしまいそうですね。

発売は何日からなんでしょうか。
19: 匿名 
[2012-09-17 14:00:31]
Tステージはほぼ社宅になるの間違いないね
うちも社員だから営業がきたけど系列や社員さんがやはり多いっていってたよ

もちろん社員割りはあり

だいたい200万くらい引くって言われた
20: 購入検討中さん 
[2014-07-30 03:25:22]
某雑誌にここのマンションのこと掲載されていたわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Tステージ下市場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる