積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン自由ヶ丘テラス《契約者限定》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン自由ヶ丘テラス《契約者限定》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-21 11:40:35
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン自由ヶ丘テラス《契約者限定》スレを立てました。
有意義な情報交換をしましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85092/
公式URL:http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/jiyugaokaterrace/

[スレ作成日時]2012-02-02 18:29:33

現在の物件
グランドメゾン自由ヶ丘テラス
グランドメゾン自由ヶ丘テラス
 
所在地:愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番地1他2筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩7分
総戸数: 102戸

グランドメゾン自由ヶ丘テラス《契約者限定》

41: 普通の名古屋市民 
[2012-09-09 21:34:02]
ここもラグナヒルズも普通の名古屋市民からみれば同じ。自由が丘はそれなりには評価されているが、それだけ。富裕層などの言葉が出てくること自体笑える。ラグナヒルズの悪口は自分の悪口と分かっていないのか。
43: 匿名さん 
[2012-09-10 17:41:13]
ここの住人はラグナを意識していないと思う。
44: 匿名さん 
[2012-09-14 17:13:40]
いい間取りを売っていると思う。
45: マンション住民さん 
[2012-09-28 18:58:33]
マンション内ですれ違う人同士の挨拶は、入居後ずっと続いている。これはいい傾向だ。続けたい。
46: 入居済みさん 
[2012-10-03 19:40:14]
もっとここも投稿が増えるといいなと思っています。
47: これから購入する予定の人 
[2012-10-09 13:59:04]
居住中の方に質問です。
N-1棟 に住まわれてる方ですが、
かなり方角が、南西に振っているとおもいますが、
採光は昼間、夕方とどうでしょうか?
西日は強いでしょうか?

洗濯物は午前中は日があたらないので冬は乾かないですか??
N-1棟かN-3棟か採光の面で悩んでいます・・・・。
いかがでしょうか?
48: 住民さんA 
[2012-10-10 08:45:12]
きっと西日がすごく強くて、かなり暑いだろうとエアコンをかなり強力なものにして準備しましたが、それがフル活動するケースはいまのところありません。冬の洗濯物、かわかなくて困るといことは一度もありません。
49: 住民さんC 
[2012-11-02 22:08:10]
かなり売れてきて、残っている部屋の種類が少なくなりましたね。
50: 住民さんB 
[2012-11-16 11:00:46]
あと八戸。八通りの間取り別に一戸ずつ残っていますね。
51: 匿名 
[2012-11-16 22:00:02]
住民さんたちは残ってる住戸がどこか詳しいですね。
52: 住民さんA 
[2012-11-18 16:43:59]
今日も下見のお客さんがいました。売れたかな。
53: 住民さんA 
[2012-12-08 20:10:48]
さあ、完売しましち。住民同士、有効な情報交換しましょう。
54: 匿名さん 
[2012-12-08 20:34:49]
完成後、1年9ヶ月で完売で良かったです。
55: 入居済みさん 
[2012-12-09 21:01:45]
一斉入居よりいい。さみだれ式に埋まっていく。
56: 住民さんA 
[2012-12-23 07:18:01]
外からの明かりを見ると、かなり埋まってきたのを実感する。
57: マンション住民さん 
[2015-01-24 12:54:06]
住民のと思われる白のレクサスis 、来客用駐車場に停めすぎ。
58: 住民さんA 
[2015-01-24 17:48:01]
>>57
月の半分は止まってますね。駐車場借りればよいのに。
59: 匿名さん 
[2015-01-25 23:24:40]
今日も止まってましたね、高級車のくせにケチくさい感じが痛い。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
60: 住民さんA 
[2015-01-25 23:30:19]
ですね、どこのマンションにも必ず来客駐車場を我が物顔で使う輩がいるみたいですね。いっそのこと有料にしてしまえばいいのに。
61: マンション住民さん 
[2015-01-25 23:32:19]
部屋番号分かってるから直接苦情言ってやろうかしら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる