大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01
 削除依頼 投稿する

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】

350: 契約済みさん 
[2013-02-23 07:02:37]
やはり確認の書類にはエレベーター扉についての記載はないですね。
351: 契約済みさん 
[2013-02-23 07:16:55]
どうやらエレベーターの件が落ち着くまでは、他の話はできなさそうですね。残念です。

そして、エレベーターの件を気にしないひとはすべて不自然で火消しで業者と思うなんて、とても思い込みが激しいと思いました。確かにエレベーターの件、今からでも直れば嬉しいですが…

直らないなら直らないで、全然気になりません。
小さい子どもがいてもです。

同じマンションの住人になるのに、反対意見は全部業者で敵みたいな言い方はとても不快です。
352: 入居前さん 
[2013-02-23 07:21:13]
エレベーターの窓は利用者マナーにも大きく影響します。汚したり傷つけたりする事例は窓付きのほうが少ないです。子供のイタズラなんかですぐキズつきますから。
353: 契約済みさん 
[2013-02-23 11:36:37]
エレベーターについて各自の個人的なご意見はもういいです。窓付きに変更要望される方は具体的な取り組み状況を投稿して下さい。他の話題を排除する風潮はおかしいです。
保育所の件私も知りたいです!
354: 契約済みさん 
[2013-02-23 11:53:56]
まぁまぁ、落ち着いて落ちついて。
引っ越しの見積もり金額の話でもしようじゃないか。

うちはサカイで15万。
355: 契約済みさん 
[2013-02-23 12:31:38]
サカイって値切りが前提だから、最初は高めで言って来るって本当ですか?
356: 契約済みさん 
[2013-02-23 13:16:21]
うちは他社で7万。
エレベーターの件は、
元々のパンフレットの誤記だったと、
売り主から説明が入るようです。
ふざけた言い分です。
357: 契約済みさん 
[2013-02-23 15:01:04]
そうかもね。
こちらも値引きをふっかけて、上司に電話で確認させる位しないとね
358: 契約済みさん 
[2013-02-23 17:59:05]
みなさん,申し込まれる電話はIP電話でしょうか.
042番号が欲しいのですが,かといっていまさらNTTに戻る気もせず,KDDIのメタルプラスを検討しているのですが,このマンションでも入るかどうかご存じの方いらっしゃらないでしょうか?
359: 契約済みさん 
[2013-02-23 17:59:42]
エレベーターの件でだいぶ盛り上がっていますね。正直、窓付きでも窓なしでも、どちらでもいいです。自分は内覧会のときに気付きませんでしたから。気付かずその場で異議申し立てをしなかったということは、自分達にとっては取るに足りないことだと思います。モニターにしても、内覧会で見たときに「いいな。」と思ってしまったくらいですから。
ただ、パンフレットの誤記でしたで済ますのは誠意と配慮が足りないなとは思いますが。
我が家も引っ越し費用はサカイで15万円くらです。引っ越し代を値切るんですか?!自分は生まれも育ちも関東なので、値切るという習慣がないので、恥ずかしくてできません。
360: 契約済みさん 
[2013-02-23 18:07:58]
今更エレベーターの変更なんて無理だと思いますよ。異論がある人は代案を長谷工に提案するといいですね。
361: 契約済みさん 
[2013-02-23 18:32:49]
見積もりを20万くらいで出されたので
「で、いくらまで勉強しまっせですか?」
と調整し、17.5万まで下げました。
たぶん15万まではいけたのでは・・と悔やんでます。
362: 契約済みさん 
[2013-02-23 22:40:31]
>360
なんで売主のミスなのに買主が代替案出さないといけないの?頭大丈夫?
363: 契約済みさん 
[2013-02-23 22:52:21]
保育園ですが、
2月12日に電話で問い合わせたところ、0歳児はいっぱいで、1、2歳児は空きがありました。
それから、状況が変わってるかもしれませんが。
ただ、そろそろ認可保育園の結果が出てくる頃なので、問い合わせが増えてる可能性が高いです。
364: 契約済みさん 
[2013-02-23 23:08:41]
契約者スレとは思えないほどの荒れっぷりですね(笑)。住民同士で争うなんて滑稽です。我が家はエレベーターの件はこだわりないので入居したら巻き込まれないようにするだけです。
365: 契約済みさん 
[2013-02-23 23:41:27]
大成有楽土地はエレベータの件で、誰にでもわかるような小細工や、姑息な言い訳をする暇があるなら、一刻も早く非を認め、会社を信頼してくれた人々を大切にして迅速かつ誠実に善処すべきです!
会社の資質が問われます!
大根一本買うのではありません。
何千万もする家を、何十年もローンを組んで買うのですよ!!
大成有楽土地という会社を信頼して契約してくれた人々を裏切るような事を決してするべきではありません!
人の口に戸は立てられぬ・・というコトワザどおり今まで築き上げた評判も実績もあっという間に崩れ去ることを改めて自覚するべきです。
お客をなめてはいけません!
毎週多大な広告料を出して募集ちらしをだすよりもよっぽど宣伝効果があります。
今、販売中の他のオーベルの物件も売主の都合で勝手に契約後に仕様を変更されるのでしょうか?
皆が固唾を呑んで見守っています。
企業とお客の間はお互いの信頼関係の上に成り立っています。
企業イメージを傷つけるようなことは絶対にするべきではありません。
恥です!
366: 契約済みさん 
[2013-02-24 00:07:30]
エレベータの件は,確かに大成有楽の対応がまずいとは思いますが,ここまで扇動的な書込みをされると引きます.
売れ残りを狙ってる人が,値引かせるチャンスとばかりに煽っているんですかね.
367: 内覧前さん 
[2013-02-24 01:05:50]
大根に失礼だよっ!

撤回しろ!
368: 契約済みさん 
[2013-02-24 02:14:51]
売主(大成有楽不動産)に電話で抗議したところ、エレベーターの件は確認会時に売主(大成有楽不動産)から説明するそうです。
しかし、説明内容は「クォリティーブックの誤作成」とのことで買主に何とか現状の仕様で納得させようとするようで
す。
これでは、売主として全く誠意の無いふざけた対応と言わざるを得ません。
なお、今からでも、エレベーターホールに防犯シャッターを設置さえすれば、防犯窓付エレベーターへの変更は技術的には可能のようです。
変更工事はかなりの費用が掛かってしまうので売主としては何とか避けようとするとは思いますが・・・。
しかし契約内容の履行を求めることは私達契約当事者である買主としては当然の権利です。そのため、引渡し後の工事になってしまっても、売主の責任のもとに「防犯窓付エレベーターの設置」を強く要求いたします。
現状では売主(大成有楽不動産)の行為は明らかに契約上の重要項目の契約違反にあたりますので、今後の誠意ある対応を切に求めます。
売主には、この一件での売主の対応を世間(含むマスコミ)が非常に注目していることを肝に銘じてほしいと思っています。
信用を得るには長年にわたる大変な労力と時間がかかりますが、信用を失うのは一瞬の出来事です。
369: 契約済みさん 
[2013-02-24 05:03:17]
誤作成でした。で済む問題ではないと思います。
防犯の点から購入を決めた人も多いハズです。
大成有楽はそんないい加減なパンフを作成して、
物件を販売してるのか!?と思ってしまいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる