三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ浦和仲町【契約者専用です】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和仲町【契約者専用です】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-10-17 09:50:11
 削除依頼 投稿する

パークホームズ浦和仲町の契約者専用スレです。
意見交換・情報交換をお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X0721

パークホームズ浦和仲町の検討スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171689/


所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目29-2、31-1、47、45、44、43-2<計6筆>(地番)
交  通:JR京浜東北線高崎線・宇都宮線「浦和」駅西口徒歩9分
売 主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
【物件情報を追加しました 2013.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-30 17:09:16

現在の物件
パークホームズ浦和仲町
パークホームズ浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目29-2(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分 (西口)
総戸数: 130戸

パークホームズ浦和仲町【契約者専用です】

45: 匿名さん 
[2013-07-07 08:27:29]
ここ売るの早かったですね(^。^)
46: 契約済みさん 
[2013-07-08 16:25:51]
週末、別件で現地に行った時に撮りました
坂下通りからだと、もうフレームギリギリの高さ
週末、別件で現地に行った時に撮りました坂...
47: 契約済みさん 
[2013-07-09 15:01:16]
46さん
写真をのせて頂いてありがとうございます!

もう高さは19階まで到達して、あとは中身って感じですかね?
契約時は2年後と先は長いなーと思っていたものの、かなり実感がわき、楽しみになってきました。
48: 契約済みさん 
[2013-07-09 19:22:25]
47さんへ

46です、写真に反応してくれて嬉しいです♪
カバー?(笑)が取れたら、
「あの辺が我が家か~」って実感わくんでしょうね。
14,5階建てマンションと比べても、既に「デカい!」って印象でした

入居までの間に行く機会があったら、また撮ろうと思います。



49: 契約済みさん 
[2013-07-09 21:59:58]
46さん
47でコメントしたものです。

またお近くに行った際にはぜひぜひお写真や状況など教えてください!
私はそんなに近くに住んでいないのであまり現地に行けず、46さんの様な方がいてくれると非常に嬉しいです。

50: 契約済みさん 
[2013-07-09 22:29:54]
もう、躯体工事は屋上までいってます。内装工事は10階ぐらいでした。シートがはずれるのも、あと少しですね。
51: 入居予定さん 
[2013-07-31 11:40:40]
西側シートが外されました。
西側シートが外されました。
52: 匿名さん 
[2013-07-31 14:15:24]
覚悟はしておりましたが色が薄いですね…
53: 契約済みさん 
[2013-08-07 00:25:00]
おー!シートがとれてる!
色は濃いめの方が高級感あるイメージですか?
南側もシートが外れるとまた印象が違うのでしょうね!
54: 匿名さん 
[2013-08-07 21:25:53]
キャンセル待ちをしておりますので、よろしくお願いします。
55: 契約済みさん 
[2013-08-08 21:37:25]
本日、仕事で立ち寄ったついでに。
タワーパーキングも外装完成してました!

続いて裏通りからの写真を。
本日、仕事で立ち寄ったついでに。タワーパ...
56: 契約済みさん 
[2013-08-08 21:39:23]
もう一枚アップします。
もう一枚アップします。
57: 契約済みさん 
[2013-08-08 21:44:05]
西側の足場撤去中でした!
北と南面はこれからのようです。
西側の足場撤去中でした!北と南面はこれか...
58: 匿名さん 
[2013-08-10 07:47:16]
全貌が見えてきましたね! ヤッター!!
59: 入居予定さん 
[2013-08-10 08:57:45]
やっぱりタワーパーキングすごいですね(^-^;
60: マンション住民さん 
[2013-08-10 16:11:00]
入居が楽しみだ。
61: 契約済みさん 
[2013-08-13 02:45:21]
やはり駐車場って抽選になるのでしょうかね。
浦和のこのあたりに住まれてる方々は皆さん車をお持ちなんでしょうか?
62: 入居予定さん 
[2013-08-13 13:42:31]
近くに住んでいます。
持っているご家庭が多いですが、駅まで近いですし、駐車場代のことを考えると手放す方もいるのかな、と思います。
63: 契約済みさん 
[2013-08-21 11:20:21]
コメントありがとうございます。

近隣では車持たれてる方が多いんですね。
このマンションもファミリーが多いでしょうから、抽選になるのでしょうね。
64: 契約済みさん 
[2013-08-22 22:26:20]
東側のシートも取れました!
東側のシートも取れました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる