清水建設株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. <契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-25 20:34:25
 

「ヴィークタワー名古屋 東別院」の契約者専用スレです☆
どんどん情報交換しましょう!宜しくお願い致します。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146815/

公式URL:http://www.vt-nagoya.jp/?iad=adwords

[スレ作成日時]2012-01-25 15:10:28

現在の物件
ヴィークタワー名古屋 東別院
ヴィークタワー名古屋
 
所在地:愛知県名古屋市中区大井町114番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 徒歩1分
総戸数: 211戸

<契約者専用>ヴィークタワー名古屋 東別院

363: 激怒しました!! 
[2013-02-09 22:22:12]
思い出すだけで怒りが込み上げて来るため書こうか迷いましたが、これから同じ屋根の下に一緒に住む皆さんの参考になればと思い再内覧の様子をお伝えします。

一言で言えば最悪です。
客を馬鹿にしています!!
キャンセルさせて頭金を儲けようと思っているのでしょうか!?

部屋は掃除はしてありました。
前回の内覧会で傷や汚れ部に付けたマークは外されていました。
しかし治っているところもあれば、全く手を着けてない所も有りました。
不具合箇所の記録を元に清水建設の担当者と確認していきますが曖昧な所もあり、自分は自分なりに撮った写真を参考に確認しました。

例えば、壁紙の汚れは消えていましたが、擦り過ぎて模様がつぶれてしまって逆におかしくなってしまった。
ひどいのは、傷部分を四角く切り取りパッチあてがしてあった。
レンジフードのカバーが斜めに取り付いていて“こんなもんですよ~!!何か問題が…”みたいな事言われてとうとうぶち切れてしまった。
壁紙は張り替えた所も有りましたが剥がした後の下地処理が悪いのか斜めから見るとデコボコだたり、角の処理が悪い。
今回の補修で材料を引き摺ったのか更に床が傷付けられていた所も有りました。
書けばきりがありません。
結局前回よりも指摘事項が多くなりました。

次回の再々内覧は完璧になっていると良いのですか…

明日から内覧される方、よ~く見て来て下さいネ~
出来たらレポートして頂けるとまた今後の参考になります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる