大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト清澄白河」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. 2丁目
  7. プレミスト清澄白河
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-03 03:05:33
 削除依頼 投稿する

プレミスト清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区平野2丁目14-6(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.53平米~87.21平米
売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-01-21 09:10:44

現在の物件
プレミスト清澄白河
プレミスト清澄白河  [第一期三次]
プレミスト清澄白河
 
所在地:東京都江東区平野2丁目14-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩9分
総戸数: 69戸 

プレミスト清澄白河

367: 匿名さん 
[2013-02-19 16:42:24]
ここの入居は3月下旬だからまだですよね?
368: 契約済みさん 
[2013-02-19 20:27:47]
>>366
仙台堀川の間違い?いずれにせよ真っ暗は嫌ですね。フレーフレー!
369: 購入検討中さん 
[2013-02-20 17:32:19]
いま子供を明治小に通わせながら賃貸からの引っ越しを検討していますが、家内の条件で南向きが譲れず、こちらを候補にしています。細長い間取りやベランダの狭さに目をつぶっても、窓が奥まっているため光の取り込みが少なく、南向きの恩恵にあずかれる(=西向きより一千万多く払う価値がある)のか、謎すぎます。出来てから実際の日当たりをみようと様子見中。そういう方が多いのでは。
370: 匿名さん 
[2013-02-20 19:35:17]
南が売れ残っているのは、結果として割高と判断した方が多かったのでしょうね
372: 物件比較中さん 
[2013-03-03 21:29:40]
なんだかんだで希望にあったものを探そうとすると250万/坪はいっゃうんですかね?
私はここが240万/坪くらいなら良いのにと思うのですが、みなさんはどうですか?
373: 入居予定さん 
[2013-03-05 11:25:26]
後7戸になってますね! 後一カ月で完売できるかな???

あ~入居が楽しみだな!!
思った以上に素敵なエントランスだったように思います。
374: 匿名さん 
[2013-03-05 11:38:43]
1ヵ月で完売はきついかな?
375: 匿名さん 
[2013-03-06 12:36:32]
HPの契約者の声を読むと、購入したくなりますね。
ところでねヴィーナスサロンという共用施設名から、何かエステ的な施設が入っているのかと思えば
マッサージチェア付のラウンジでしたか。
フラワーアレンジと言い、女性を意識したマンションなのですね。
376: 匿名さん 
[2013-03-07 13:31:59]
>375
まあエステだと肩肘張ってしまいそうですしね。誰にも構われずにゆっくりと佇むなんていうのがいんじゃないでしょうか。しかし座るだけだと味気ないようにも思います、テレビなど設置されるのかな??
もしくはBGMでも良いとは思いますが癒しが欲しいですね。

ちなみに共用施設はこちらだけでしょうか。
載っていない部分もあるのでは。
377: 契約済みさん 
[2013-03-07 19:26:56]
>>376
共用施設はここだけです。
378: 購入検討中さん 
[2013-04-26 02:22:50]
現地見てきました。
清澄白河も門前仲町も使ってみましたが、アクセスは最高ですね!
大抵の場所へ1本で行ける。
それって子どもを含め、重要だと思います。
大きな公園に囲まれ、前の道路も広く、気持ちのよい場所でした。
マックスバリュもあるし、派手さはないけど住んだら居心地いいんだろうなー
立地は抜群です。
近々棟内モデルルーム見てきます。
379: 契約済みさん 
[2013-04-28 13:45:02]
いつの間にか残り5戸に減ってますね!

もう大半が入居済みだから、暮らしぶりや設備の使い勝手もよく分かるでしょう。
住んでる人に感想を聞けたらいいですよね!
ゴールデンウイーク中に完売できると一安心です。
380: 匿名さん 
[2013-04-29 15:04:20]
378さん
私もそう思います。我が家もどこへ行くのもアクセス面がいい所を探しています。
通勤時間がたとえ40分かかるとしても、往復で80分。それが5日だと
400分も通勤に時間を使用する事になるんですよね。できるだけ旦那さんの職場
から近い所がいいなと検討していて、こちらにいきつきました。
ただ一つ残念なのが、ここは買い物がちょっと不便かなという所ですね。
381: 入居済みさん 
[2013-04-30 13:06:14]
以前からこの辺りに住む現プレミスト住人です。
買い物は駅の帰りに赤札堂、家から行くなら自転車で野菜が安いMAXバリュか肉や魚が充実してるマルエツですね。オムツやお菓子、飲み物はぱぱすが便利。コーナンが近いのも、ガーデニングや洗剤などの日用品が安いので便利ですよ。門仲側に川を渡ればミニストップにローソンですし、総じて問題なく便利ですよ〜
382: 匿名さん 
[2013-04-30 13:45:30]
昨日こちらを内覧してきました。
担当者様がとても親切で好感度大でした!!

少し駅からは距離がありますが、静かでいいマンションだなと思います
やはり大手が建てたマンションだけあり、信用性が伺えるかなと感じました。

あと何部屋しかなく、残念でした・・・

GWには完売してしまいそうでしたね~
383: 匿名さん 
[2013-04-30 21:22:12]
こちらの南向き検討してます。大通り沿いの物件が多い中ここは環境重視された良い物件だと思います。
駅距離とか買い物便とか細かいところはありますが、やはり静かに暮らしたいです。。
GWにもう一度話を聞きにいってみます。
384: 匿名さん 
[2013-05-01 10:03:31]
南向きのお部屋で4階がお安くこのGWに販売されるみたいですよ
抽選になるみたいですけど、300万ぐらいお安くなってました
385: 周辺住民さん 
[2013-05-03 11:19:59]
公式に出ましたね、モデルルームを300万円引きで抽選販売。南向き5000万切るのはお買い得ですね。エアコンや家具は付いてくるのでしょうか?
386: 匿名さん 
[2013-05-03 12:37:59]
モデルルーム販売ということは、他の部屋も目処がついて、これで完売!となるのでしょうか。
後はキャンセル待ち?
387: 検討中の奥さま 
[2013-05-04 00:27:28]
モデルルームって言っても実質こちら、使用したのは一ヶ月だけですもんね。いいなあ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト清澄白河

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる