野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート part9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-03 12:16:12
 

前スレが1000件を越えました!
早くもpart9になりました。
よろしくお願いします。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205431/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-01-18 09:07:10

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート part9

937: 匿名さん 
[2012-02-01 20:24:21]
936例がわかりにくいが、言ってる事には同感。
そもそも駅の近くは商業地で独身ならまだしも家族いるならどうかと思う、そういう点ではキャナルコートの方が良いね。
939: 匿名さん 
[2012-02-01 20:39:16]
>937
小学校高学年以上ともなると、産業道路しかない場所より、駅至近のほうが喜んでくれる。
電車通学も楽だし、子供の友達も集まってくる。
940: 匿名さん 
[2012-02-01 20:40:17]
私はまだ検討中としますが、家族と親戚に、震源地に家買ってどうするっ?って叱られました・・
941: 匿名さん 
[2012-02-01 20:46:26]

なら首都圏どこに買ってもやばいですね。どこで起こるかはわかりませんからね。
今、日本はどこでも地震は起こりそうな気がしますね。
945: 匿名さん 
[2012-02-01 21:08:26]
北西向きといってもここは西北西ですよね。

どうせ低層なんでちゃんと眺望見ず決めてしまった…。
946: 匿名さん 
[2012-02-01 21:39:07]
>936

今後もインフラが整うことと、資産価値上昇は明らかな相関性がある。

豊洲駅バスターミナル横のオフィス棟の下には商業施設が出店する。

数年後には総合病院・市場が完成する。

三街区のオフィス付近は植栽が多く、歩道は広く、公園も充実し、綺麗な有名結婚式場があり、都心のように殺伐としていない。

ららぽーと筆頭に、アオキなどの評判の良いスーパーや巨大ホームセンター、区役所出張所などがあり、総合的・将来的に住環境の観点で、豊洲は絶大かつ不変な人気がある。

そして、実現性は不透明だか、ゆりかもめ・有楽町線の延伸構想がある。

一方、東雲の括りなら、ここはイオン+周辺施設くらい。

近隣にタワマン計画・可能性があるくらいで伸び代が無い。

豊洲と坪単価が2〜3割違うのにはそれなりの理由がある。

永遠に縮まることのない差。

ただ、ここは歴とした東雲でも、最寄り駅・生活拠点の一つが豊洲と謳われ、購入者・購入希望者には受け入れられている。

年収1000万あれば、広い部屋が選べる良心的な価格。

気に入った間取りがあれば買い。
947: 匿名さん 
[2012-02-01 21:44:36]
今は豊洲の空き地が大体埋まってきたところで、開発は豊洲周辺に広がってますからね。
東雲の空き地がどんどん埋まって、大きな街になってくれればいいと思います。
949: 匿名さん 
[2012-02-01 21:50:38]
豊洲と東雲に差なんかないよ。隣だし。イオン前の歩道橋渡れば豊洲じゃん。豊洲駅使うんだし、同じで安い。お買い得だと思うけどね。
950: 匿名さん 
[2012-02-01 22:03:29]
橋を一つ渡り、住所が変わるだけで、資産価値という“差"は存在する。

決して覆すことはできない一般論。

差がないと思うのは個人の勝手。

ご自由にどうぞ。
951: 匿名さん 
[2012-02-01 22:15:25]
資産価値じゃなく生活環境にこと。資産価値も豊洲の駅10踏んと東雲は既に同じくらいだよ。
952: 匿名さん 
[2012-02-01 22:22:13]
開発で値上がりするエリアである事は間違い無いかと。
953: 匿名さん 
[2012-02-01 22:31:02]
豊洲は異常な高値を作り上げただけでもう限界。じっくり下がるしかない
東雲はそこまでじゃないけど適正価格からちょっと高いくらい。
大幅な下落はないけど上昇もないでしょう。まあ下落幅がちょっと小さいとかの範囲だと思う
954: 匿名さん 
[2012-02-01 22:40:40]
そりゃ、新宿なんて何路線通った?どれだけ開発された?
でも坪250で落ち着くんだよね。

一般の平均給料が増えないと何やっても人いないし、
そもそもやらなし、買われないし。
955: 匿名さん 
[2012-02-01 22:49:44]
東京周辺を見てると、ここは坪150万ぐらいで落ち着くと思うよ。
956: 匿名さん 
[2012-02-01 22:50:01]
951

生活環境の捉え方も個人差あり。

特に豊洲2、3丁目は、街全体が整然と整備され至極心地よい。

同じ豊洲内でも、道路を一つ渡るだけで生活環境の差を感じる。

ここに辿りつくには昭和の面影を残す街道を10分強歩く。

豊洲と東雲を同じと思うのは個人の勝手。

否定しない。

ただ、比較している豊洲から徒歩10分の物件が思い浮かばない。

少なくとも新築では該当無し。

築10年超の中古タワマンとの比較か。

繰り返すが、ここは良心的な価格だから買い。

ネガではなく荒らす気は毛頭無い。
957: 匿名さん 
[2012-02-01 23:56:02]
安いから魅力的。
確かに正論である。
東雲という中途半端な立地や、耐震構造やそもそもの埋め立て地など
突っ込みどころはいくらでもあるが、安さは立派なメリットであるのは
変わりない。

ただ、安いとその分いろんな人が集まってくるわけで、
住民の質が悪くなる傾向は否めない(特にマナー)。
958: 匿名さん 
[2012-02-02 00:01:06]
安くないじゃん。5,000万超の物件なんて買える人はかぎられてるよ。
皆都心近くに買いたくても買えないから長い時間かけて通勤したり最寄り駅から歩いたりしてるんだよ。
どこを基準に話してるのか知らんが、世間ズレしてないか?
965: 購入検討中さん 
[2012-02-02 08:26:57]
辰巳駅使う割合は低いのではないでしょうか?バスか自転車で豊洲が多いかも。豊洲に駐輪場ありますかね?
966: 匿名さん 
[2012-02-02 08:37:17]
あります。
http://www.chu-rin.jp/search/list.html?stationLine=東京メトロ有楽町線&stationName=豊洲
969: 匿名さん 
[2012-02-02 08:56:29]
ここで高いなら、タワマン諦めるか、千葉に行くしかないのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる