なんでも雑談「雑談板10人説を検証するスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雑談板10人説を検証するスレ
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2020-04-22 11:26:11
 削除依頼 投稿する

必ず区別できる名前で投稿して下さい。内容は何でも良いです。
同じ人が別名を使わないで下さい。
雑談板10人説を検証するためです。本当は何人でしょうか?
匿名さんはカウントしません。

[スレ作成日時]2012-01-14 06:17:29

 
注文住宅のオンライン相談

雑談板10人説を検証するスレ

1: ひーこ 
[2012-01-14 06:45:25]
古株です!
2: 二人目 
[2012-01-14 06:49:35]
どこのスレも10人くらいでやり合ってると思います。
3: さんぺー 
[2012-01-14 08:21:31]
です。
4: 松田 流星 
[2012-01-14 08:31:52]
4人目です。主に車スレとリレーとうつ病ネタに出没し、毒舌吐いて去っていきます。4649。
5: 完ちゃん 
[2012-01-14 09:25:34]
6: 六ちゃん 
[2012-01-14 10:23:08]
ほとんど匿名で日々活動してます♪
7: なな 
[2012-01-14 10:30:18]
福岡県民です♪
8: 匿名 
[2012-01-14 11:06:03]
11人と5匹じゃなかったの?
9: 匿名さん 
[2012-01-14 13:43:29]
たったこれだけ?(笑)
10: 追加さん 
[2012-01-14 15:27:07]
もう一人追加で。
11: 匿名さん 
[2012-01-14 15:41:55]
10人書き込んだな。

12: 匿名さん 
[2012-01-14 15:53:25]
完ちゃんさんは よくお見かけする方ですね♪

それ以外のビックネーム?な方々はお越しいただけたのかしら?
13: 匿名 
[2012-01-14 17:52:54]
あの3馬鹿の事?
14: シコにゃん 
[2012-01-14 18:01:25]
人気スレ主です。
15: パコ 
[2012-01-14 18:37:14]
雑談ではエロ川柳だけ匿名で投稿。ここ数ヶ月の作品の何割かは自作。あとは外の板。
16: 坂上輝也 
[2012-01-14 20:18:43]
実名の*坂上輝也と*名前を変える*糞人間の2人でわないでしょうか*確実な点です*2人で盛り上げましょう*
17: メアリ 
[2012-01-14 20:25:29]
メアリです。

キャリアは約一年半かな?

ちょいエロネタは、大量に持っています。(^_^)v
18: 匿名 
[2012-01-15 07:55:24]
13人?
19: 坂上輝也 
[2012-01-15 11:24:50]
2人
20: 匿名さん 
[2012-01-15 11:43:10]
↑あなただけどこか遠い国に行って下さい。そして二度と日本に戻ってこないで下さい。
21: 匿名 
[2012-01-15 12:13:28]

あんた何様?
22: 匿名さん 
[2012-01-15 12:45:58]

出たな、坂上糞也親衛隊。
23: 匿名 
[2012-01-15 14:12:41]
坂上輝也 嫌い
24: 匿名さん 
[2012-01-15 15:10:08]
私は好きよ。
25: 匿名 
[2012-01-15 15:21:44]
私も好き(・o・)ノ
26: 坂上輝也 
[2012-01-15 17:55:49]
20から25迄*名前を変えた*同一人物かも*否定する根拠は*
27: 坂上輝也 
[2012-01-15 18:00:24]
20*遠い国には行きません*貴方の後ろに寄り添います*心配だからです*
28: 坂上輝也 
[2012-01-15 18:03:50]
21*坂上様*神様*仏様です*
29: 検討中 
[2012-01-15 18:03:52]
私は20〜25ではありません。
これから花咲かす者でございます。
30: スレ主 
[2012-01-15 18:04:21]
只今、匿名さんを除いて12名です。10人説は当たらずも遠からずでしょうか。
平日しか見ない方もいると思うので、月曜夜まで待ってみます。
31: スレ主 
[2012-01-15 18:08:39]
前後しましたが、検討中さんを加えて13名です。
32: 検討中 
[2012-01-15 18:11:08]
坂上さ人生はいつも検討中だと思いませんか?検討して何かを手に入れても、また結局検討選択する事になる。それの繰り返しで完成出来ません。
33: 検討中 
[2012-01-15 18:12:14]
スレ主様ありがとうございます。
34: 匿名 
[2012-01-15 19:29:20]

14名じゃないの?
35: 匿名 
[2012-01-15 21:02:11]
むーとでべも入れといてね♪
36: 匿名 
[2012-01-15 21:14:15]
伝さんと愛ちゃんもね
37: 匿名 
[2012-01-15 21:49:38]
ミラちゃん大好き!
38: 匿名さん 
[2012-01-15 22:09:28]
禁パチスレにも数人以上いるよ。
39: 検討中の奥さま 
[2012-01-15 22:13:04]
西郷さんみたく卒業するコテもいる。
40: 匿名さん 
[2012-01-15 23:52:11]
20人くらい居るそうで良かったじゃないですか。
10人じゃ寂しすぎる。
41: まだ 
[2012-01-16 00:55:04]
居ますよー
42: 坂上輝也 
[2012-01-16 05:26:18]
私は*主張からすれば多くて3人*多様な意見を述べましょう*
43: 私はいったい何人目? 
[2012-01-16 05:43:55]
私も仲間に入れてほし~の・・・
44: 三段腹ファンさん 
[2012-01-16 07:39:56]
女王様、来てませんね。
45: 匿名 
[2012-01-16 07:55:35]
コウスケとメグとムコンがぬけてる
46: 匿名さん 
[2012-01-16 08:11:09]
ひとり2役、3役で別コテを持っているからだろ。
47: スレ主 
[2012-01-17 00:02:09]
では、締めさせていただきます。
投稿していただいたのは、ひーこさん、二人目さん、さんぺーさん、松田 流星さん、完ちゃんさん、六ちゃんさん、ななさん、追加さん、シコにゃんさん、パコさん、坂上輝也さん、メアリさん、検討中さん、検討中さんの奥さまさん、まださん、私はいったい何人目さん(16人目です)、三段腹ファンさん、の17名でした。(スレ主入れて18名)
ほか、他薦で9名+特定スレに数名との情報をいただきました。
結果、雑談板を広く全般的に目を通し投稿される方は、常時20名くらいはいらっしゃるようです。10人説打破!!です。…本当かな?
また特定のスレ中心に活動されている方もスレ毎に数名いらっしゃいますので、雑談板全体では、常に(と言っても1日で)50名くらいはいるのではないかと思われます。
と、勝手な推測をしてみました。皆様どうもありがとうございました♪
48: 電通マン 
[2012-01-17 00:08:09]
韓流ふぁんの皆様にはお馴染みの俺もいるのだが‥
49: スレ主 
[2012-01-17 00:11:47]
電通マンさん、ごめんなさい。今日朝から投稿なかったので、締めてしまいました。
実は30人くらい、いるんですかね…?
50: 匿名さん 
[2012-01-17 00:22:02]
実は重複しているコテもいる。笑
51: スレ主 
[2012-01-17 00:34:13]
そうですね。46で指摘いただいたので、他薦の方はその可能性も無きにしもと思い、参考までとさせていただきました。
電通マンさんを加えて、投稿いただいた方、18名に訂正させていただきます。
52: 匿名 
[2012-06-16 19:14:03]
土日の過疎ぶりからすると本当に10人しかいないようだ。
53: 坂上輝也 
[2012-07-16 22:59:14]
投稿者は*坂上輝也*少し真面目な人*糞人間*内容的には*3人しか居ないと思います*
54: 匿名さん 
[2012-07-16 23:14:23]
腐敗業界を正す君もいるよ。
55: シコにゃん 
[2012-07-16 23:19:30]
糞人間の代名詞のシコにゃん*大悪党です*
56: 匿名 
[2012-07-17 06:40:57]

今回の伝ファンスレ…あれはやりすぎだろ。
57: 匿名さん 
[2012-07-17 11:03:53]
シコにゃんが犯人だからね。
58: 匿名 
[2012-07-17 18:51:01]
↑絶対違う!そーゆーあんたが犯人だろ?暇人が人のせーにするな(怒)
59: 匿名 
[2012-07-18 13:30:40]
んだんだ
60: 坂上輝也 
[2012-09-03 19:25:30]
投稿者は*多くても良いし*1人でも*回答の必要がないので*いずれも良いです*
61: 上尾くん 
[2013-01-02 22:46:01]
ハッピ・ニューイヤー♪
62: 匿名 
[2013-01-28 16:59:52]
上尾
63: 匿名 
[2013-01-31 14:35:57]
チコリン
64: 匿名 
[2020-01-15 10:43:50]
↑これも常習
65: 匿名さん 
[2020-01-15 12:14:27]
みゃーこ
66: 匿名さん 
[2020-01-15 15:58:49]
今伝さん
67: 匿名さん 
[2020-01-16 18:26:40]
しこりん(笑)
68: ノリコ 
[2020-01-16 20:46:27]
ノリコです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
69: 匿名 
[2020-04-22 11:26:11]
IPアドレスを表示すれば分かること

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる