株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. 1丁目
  7. ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-13 08:10:50
 

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

part2です。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
総戸数:307戸(住戸)、他に店舗1戸
間取:3LDK~4LDK
面積:65.01平米~83.00平米
売主:株式会社 大京

[スレ作成日時]2012-01-12 23:42:33

現在の物件
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩1分
総戸数: 307戸

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xってどうですか? Part 2

89: 匿名 
[2012-02-21 22:31:27]
これから住むようになるよ。鵠沼に変わって
90: 匿名さん 
[2012-02-21 22:36:14]
確かに鵠沼よりは浸水の危険性は少ないよね。
91: 匿名 
[2012-02-22 00:26:53]
辻堂って、微妙に不便で、海まで近くて、江ノ島までサイクリング出来たり、海浜公園有ったりで結構人気上昇中ですよ。その上、テラスモールやフィットネススパに総合病院とくれば、文句ないでしょ。
92: 匿名 
[2012-02-22 15:58:15]
総合病院ったって、徳洲会ってのが非常に残念。

このマンションの近くに住んでるけどテラスモールは期待外れって結構みんな言ってるし。
線路の音に加え、徳洲会できたら救急車の音や、テラスモールできてからヤンキーとか夜までタムロするようになって、はっきり言って前の方がよかった。

93: ご近所さん 
[2012-02-22 19:53:29]
徳洲会ってのは気になりますけど、1次救急で受診する分には十分でしょう。
かかりつけ医は他にしたらいいし。

テラモに何を期待していたのか知らないけど、
これまでの辻堂に比べると明らかに便利になってると思うな。
前のほうがよかったとは全然思えない。

ヤンキーはこの地域の原住民なので生暖かい目で見守りましょう。
94: 匿名 
[2012-02-22 22:02:47]
テラスモールって、もう少し高層フロアーまで作れなかったんですかね。少し中途半端だと感じています。

大学病院の誘致をすれば良かったですよね、徳洲会病院は、よりはマシですねが、患者との接し方だけなら、湘南中央病院の方が感じが良いかな。

Luzは、相変わらず3階フロアーはテナント入りませんね、オーナーさんは家賃が入らず困ってないかと余計な心配をしちゃいます。

95: 匿名さん 
[2012-02-22 22:41:29]
昨日、テラスモールで王様のブランチのロケをやってたみたいだね。今週末放送なのかな?

Luzとテラスモールはペデストリアンデッキとかで繋ぐべきだったと思う。
道路で人の流れが分断されている。

余計な心配といえば、ここのマンションのモデルルームの入っているオザワビルとか
その北側のアイクロス湘南のテナントは決まったのかな?
96: 匿名 
[2012-02-22 22:56:11]
No95さん、
 私も、Luzとテラスモールは、上空で繋げば良いと思っています。その空間にもミニショップを出すとか、屋根をつけてベンチあを置いたりしながら、欲を言えば、そのまま国道1号線に向かって、ずっと上空を伸ばしてながら、両サイドのビルや、病院へのアクセスさせるとか。

 マンションギャラリーが入っているビル、まだまだテナント未入居多いですよね。
97: 匿名さん 
[2012-02-22 23:57:42]
マンションとは関係ない話になっちゃいますが、地元住民としてはLRTの議論が盛り上がらないかなと思っています。
いずみ野線延伸が先でしょうけど、
辻堂-湘南ライフタウン-慶應大学SFC-湘南台のラインで繋げてみたりしないかなと。
98: 匿名さん 
[2012-02-23 01:01:26]
市長が変わって議論は盛り下がるでしょう。
99: 匿名 
[2012-02-23 06:39:41]
相鉄線の延伸で、ライフタウンのMINASIAのギャラリーで営業さんが、この場所が、地下鉄が出来た場合の駅を作る所だったと言われてました。ということは、実質、構想はあきらめたのかな?と理解。ただ利便性の向上としては、No97さんの書かれたルートは妥当ですね。

あとJRの貨物線は、もっと有効に使えって混雑緩和を図ればいいすね、特定ライナーだけで使用しないで。
・横浜、川崎までの方は、既存線
・品川、新橋、東京は、貨物線→横須賀線

100: 匿名 
[2012-02-24 21:37:27]
辻堂駅・西口改札工事もStep6の3月終了に向け、ホームと改札を繋ぐ、エレベーター設置となりますね。
改札~踊り場~階段の当たりまで、屋根を付けてもらうと、更にいいんですけどね。
さて季節は、3月の声を聞くと暖かい、春へと流れていきます。
101: 匿名 
[2012-02-25 05:17:57]
カタログ検討しているものですが、ここは実際に駅改札から一番近いエントランスまで、歩いて何分くらいかかりますか?実際に試した方がいればよろしくお願いします。
102: 匿名さん 
[2012-02-25 12:51:39]
自由通路の階段を螺旋状に廻らないとダメなので
西口改札からメインエントランスまで2分くらいですね。
103: 匿名 
[2012-02-25 13:38:24]
ありがとうございます。大変便利ですね。小雨なら傘いらずですね。
104: 匿名さん 
[2012-02-25 20:27:22]
私も実際徒歩で歩いてみましたけど、西口改札からマンション西側のサブエントランス付近?まで1分と10数秒でした。
実際住んでみて、慣れてきたら、いずれは1分の壁を越えられるかも!!
105: 匿名 
[2012-02-28 21:32:51]
一分というのは、実際は南側の住居の事なんですね。北側は6,7分で行けるかな。
106: 匿名 
[2012-02-28 21:56:20]
No105さん
 北側のエントランス出て、6-7分後の電車(茅ヶ崎よりの車両)に乗れますよ。
 今くらいの辻堂駅の状態であれば、朝ラッシュ時でも、運行トラブル出てなければ、来た電車に乗れます。
107: 匿名 
[2012-02-28 23:06:32]
やっぱり駅近はいいですね。このマンションは、希少価値もありそうなので、将来かなり価値が上がりそうな気がします。競争倍率が高いと聞きましたが、人気が高いんですね。
108: 匿名 
[2012-02-29 19:34:26]
不動産の価格は、今後上がるのは難しいと思うが、駅近は常に需要があるから、そういう意味では価値はあるかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる