一戸建て何でも質問掲示板「アメリカ的なハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. アメリカ的なハウス
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2014-09-28 00:20:22
 削除依頼 投稿する

私は全ての面においてアメリカンスタイル(アメリカンフィーリング)にあこがれています。
なので、私の家は以下を実現したいのですが・・・・
1.白い家にします。
2.木製手すり付のテラスを作ります。
3.庭はブランコを設置
4.家の中も土足にします。
5.大型犬を家の中で飼います。

実現がむずかしいのはどれでしょうか?
(あなただったらどれは許せませんか?)

[スレ作成日時]2007-06-04 14:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

アメリカ的なハウス

22: 匿名さん 
[2007-06-06 19:26:00]
>16
スレ主は16が思うほどクリーニングメンテなど心配するような貧乏人ではないらしいから。
自分と重ねるのはほどほどに。
23: 匿名さん 
[2007-06-06 21:48:00]
2.5アールって田んぼかよ!!
24: 匿名さん 
[2007-06-07 05:26:00]
>>21

じゃあ最初からここで相談しなくても良かったんじゃないの?
釣りだったのね・・・・・
25: 匿名さん 
[2007-06-07 09:34:00]
高原ですか、いいですね。
自然の中での生活ということになりますね。
でも、上空を飛んでいる鳥が糞をする。
   ↓
その鳥が鳥インフルエンザに感染している。
   ↓
その糞を踏んだ靴で家の中を歩き回る。
   ↓
一番体力のない子供に感染する。

などということは考えてみたことありませんか?
養鶏場の鳥インフルエンザ感染のニュースを考えると、
決してありえないことではないと思います。
26: 匿名さん 
[2007-06-09 19:20:00]
>玄関ドアはうち開きにする予定です
これは止した方がいいと思う。
なぜドアは外開きなのかご存知ですか?
人間はとっさの時に外へ出ようとして押すからです。
火事の際、うち開きだったために逃げ出せなかった事例が多く、外開きになったそうです。
27: 26 
[2007-06-09 19:23:00]
匿名さん方、
ちなみに、2.5アール位田舎では普通です。
土地の価格を大都市並みに考えない方が良いです。
28: 匿名さん 
[2007-06-09 19:55:00]
 ちなみに2.5アールって何坪?
29: 匿名さん 
[2007-06-09 19:58:00]
>25
釣りだよな?
30: 匿名さん 
[2007-06-09 20:56:00]
悔しいのは判るが、なにもそこまで妬むこともないだろう。
どの家庭も玄関の土間までは靴なんだからー。
31: 匿名さん 
[2007-06-09 20:57:00]
↑25へ対してです。
32: 匿名さん 
[2007-06-09 21:16:00]
>26
ただし外開きは外敵の侵入に弱い。
だから諸外国は内開きが多い。
33: 匿名さん 
[2007-06-10 00:24:00]
治安の問題だーな。内開きだと内側に椅子や机をドガドガおいてバリケードにする西洋暴力映画のワンシーンのような光景ができるもんな。
ついでに塀には有刺鉄線を張り巡らせて、壁はカーキ色ででかでかと黒で数字を書いて、見張り代とサーチライトをつけて、犬はドーベルマンかシェパードで、ゲートに検問所をつけてアメリカンな基地のような家を目指そうよ。
やっぱ車はハマーかな。
34: 匿名さん 
[2007-06-10 01:19:00]
2.5アールにやたら反応してる人がいるが、いくら田舎でも、2.5アール全部を宅地にするわけじゃなかろう(笑)
農地で農転できない場所も有るから結構大変ね。

ただ、アメリカンとか言ってる人がウェイルカムってなんだかなぁ・・・。
35: 匿名さん 
[2007-06-10 09:08:00]
ハマーって入れないパーキング多くない?
36: 匿名さん 
[2007-06-10 09:33:00]
日本でハマー乗ってる人の殆どは
オレオレ詐欺で稼いでるって本当?
37: 匿名さん 
[2007-06-10 13:23:00]
おちつきましょう。

1アールは10M*10M=100M2=30坪

2.5アールは75坪です。
建築面積ではなく敷地面積なら、別荘地はもちろん、郊外ならびっくりするほどでもないのでは。
38: 匿名さん 
[2007-06-10 13:32:00]
2.5ヘクタールじゃないの?
39: 匿名さん 
[2007-06-10 17:22:00]
ヘクタはアールの100倍。
みなさんアールをヘクタールと間違えてますね。
奥さま妬むほどの広さではありませんことよ。オホホホ。
40: 匿名さん 
[2007-06-10 17:26:00]
>>39

スレヌシ?
でも21に2.5アールって書いてあるよ。
41: 匿名さん 
[2007-06-11 13:24:00]
>40さん
ですから、スレ主さんはそんなに大規模な面積ではないと言うことですヨ。
みんなが勘違いの為過大評価。
※1Kアール=1ヘクタール(K=ヘクタ)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アメリカ的なハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる