株式会社アトリウムリアルティの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス千歳烏山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 給田
  6. ガーデングラス千歳烏山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-22 08:52:11
 削除依頼 投稿する

ガーデングラス千歳烏山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区給田5丁目58-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 バス6分 「北給田」バス停から 徒歩6分
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩23分
京王線 「仙川」駅 バス12分 「北野四丁目」バス停から 徒歩6分
京王線 「仙川」駅 徒歩19分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.94平米~92.52平米
売主:アトリウム
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://www.setagaya89.com/index.html

【物件情報を追加しました 2013.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-23 19:47:33

現在の物件
ガーデングラス千歳烏山
ガーデングラス千歳烏山
 
所在地:東京都世田谷区給田5丁目58-1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩20分
総戸数: 89戸

ガーデングラス千歳烏山ってどうですか?

61: 匿名 
[2013-02-22 02:16:05]
車がないと辛い地域ですね
62: 物件比較中さん 
[2013-02-23 09:25:44]
>>61
線路沿い20分だと隣の駅に着くからそれもアリなんですけどね、それだと今度は環境が気になります。
烏山駅から縦に離れるメリットは人の往来の騒がしさが少しでも減ることだと考えています。
加えてこの辺りなら地域住民の方々の行き来がほとんどだと思いますから何となく安心感も覚え。

高速の件ですが、あれなら気になるほではないかなと思いました。
敷地内でも住戸はワンクッション置いてありますし、実際は距離がありますよ。
63: 物件比較中さん 
[2013-03-02 11:23:06]
60です。
残念ながら購入までは至りませんでした。

情報を提供くださいました皆様には感謝しております。
ありがとうございました。
64: 匿名さん 
[2013-03-11 16:07:12]
モノは悪くないと思いますが、いかんせん遠い。
その分安い設定なのだろうが・・・
65: 入居済み住民さん 
[2013-03-16 09:42:51]
駅から遠いですが、みなさん自転車活用してますのでそう困ってはいない印象です。近くのドラッグストアで食品も買えますし。バス(吉祥寺通りを走る方)は始発近くなので、駅に向かう時はわりと時間通りに来るのではないでしょうか。
高速近くですが、静かです。隣の住戸の音も聞こえません。雰囲気ものどかで思ったよりも快適ですよ。
66: 入居済み住民さん 
[2013-03-23 10:17:49]
入居前はやはり駅からの距離が不安でしたが、自転車で裏道を使えば仙川のいなげやも近いですから買い物に不便を感じなくなりました。マックスバリュもあるしね。烏山の駅も10分位で行けますし。
今は仙川や烏山への裏道の開拓を楽しんでいます♪
67: 匿名さん 
[2013-03-25 16:49:09]
43の方に共感です。
営業マンの態度ががさつすぎて最悪。

最寄り駅まで遠いものの、高速の音は気にならず、子育てするのに住み心地良さそうな物件でした。

しかし、営業マンはこちらを馬鹿にしてせせら笑うし上から目線。
自分の自慢話と他の物件の悪口をいつまでもしゃべりまくる(聞いてないのに)
じっくり落ち着いて見たかったのですが…
筋金入りのKY?
それとも、わざと?
売る気のない客だったということでしょうね…
行かなければ良かったと後悔してます。
68: 物件比較中さん 
[2013-03-26 16:26:41]
自転車ですか・・・・今のように気候の良い時期だったら問題ないでしょうが、
雨や雪の日が心配です・・・。今年は雪も良く振りましたしね。
梅雨の時期、雨の中を毎日駅まで徒歩・・・、混雑したムレムレのバスも想像すると、気持ちが萎えます・・・。

雨や雪の日、実際はどうですか?やはり徒歩ですか?
69: 匿名 
[2013-03-27 22:14:23]
大雨、雪の日は、バスを利用します。小雨は自転車です。

バスは、1時間3本の仙川駅行きの循環バスを使っていますが、ほぼ座れますし、10分位で駅に着きますよ
徒歩でも、近道を発見したので、20分強で仙川駅につきます

仙川駅ルートは、時間がある場合、桜や樹木を見るルートや、竹林を見るルート
など、多岐に季節感を味わえるので楽しいですよ。

70: 匿名 
[2013-03-28 23:05:52]
 N0.65、66、69さんのコメントはデベさん?

 「バスを利用します」「多岐に季節を味わえる」???こんなコメント住人は使わないでしょ!
  
 何年住んでいる人のスレ?
 
 私も見学に行きましたがNO.43,67の方と同じ!デベの接客がひどい!

 他の物件ではこちらの希望を聞いてからMRを見学させてくれました。

 広さは魅力ですが、遠いです。
71: 入居済み住民さん 
[2013-04-06 22:36:27]
65です。住民ですよ。本心で書いてます。
接客・・・そうかも。うちは途中で担当さんが交代しましたが、最初は丁寧でいい人で、その人の時に買おうと決心しました。次の人は、何度会っても顔と名前を覚えてくれない感じの人で、ちょっとげんなりしましたが、まぁ仕方ないかと。。。
ただ、営業さんはどうであれ、自分の目で見て、いいなと思えば買えばいいのではないかと思います。
ほんとに、住み心地は悪くないですよ。
もともと近くに住んでいたので、遠さも慣れていたってのはありますが。
雨の日はもちろん出かけるのがめんどくさいですよ。でも自転車です。レインコート着て。雪の日はバス。そういう日は割り切って、家を早く出るしかないです。
72: 匿名さん 
[2013-04-08 11:56:06]
駅までの距離と価格の安さを天秤にかけ迷っております。
外部不動産サイトの契約者の声を拝読すると、駅までは自転車や徒歩で通勤されるケースが多いように思いました。
中には駅からほどよく離れる事で生活リズムができたとプラスに考えている方もいらっしゃいましたね。
73: 匿名さん 
[2013-04-09 12:08:48]
こちらの掲示板だけで判断する限り、営業さんの質に当たり外れがありそうですね。
重要なのはマンションそのものであり、営業の対応次第でどうこうする事はないと思いますが、
結局アフターにつながりますし、接客態度はマンション購入における大切な判断要素だと感じております。
74: ご近所さん 
[2013-05-17 16:22:48]
現地MR行きましたが安さだけは魅力ですね
なぜ新築なのにタンクレストイレでない!?
最初から安く売る目的で安く仕上げたのかと思ってしまう

営業の人?もちろん最悪でしたよ。
でも田舎の人にはああいう馴れ馴れしい感じはウケるかもね
物件の質=営業の質ですね
75: 契約済みさん 
[2013-05-17 17:07:05]
住民スレたてたので、そちらでも情報交換しませんか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335912/

よろしくお願いします。
76: ご近所さん 
[2013-05-20 22:07:29]
タンクレストイレでない=トイレに洗面台(手洗い)が無いというのも・・・イマドキねぇ。
居室の広さを確保するためなのだろうが、アルコープがなく、分譲マンションなのに、賃貸マンションの
様な玄関というのも・・・ねぇ・・・イマドキ・・・。

現時点でもこれだけ1割近く売れ残っていることを考えると、将来的にも不安・・・。
77: 匿名さん 
[2013-05-26 10:23:11]
まだ販売中なのは駅からの遠さが一番の要因かと思いますけれどね…。
バス停までも少々歩きますし。
やはり遠いとそれなりにリセールが大変になってきますから。
ただ仕様が低めとはいえ、
この辺りにしてはやはり販売価格がリーズナブルなんですよね。
そのあたりは良いかなと思います。
78: 匿名さん 
[2013-05-26 18:22:44]
かなり売れ残っていますね。
これじゃあ、管理費用がすでに住んでらっしゃる住人を、圧迫しちゃうこと明白ですね。

一度は購入を考えましたが、買わなくて正解でした。
79: 匿名さん 
[2013-05-26 20:53:20]
>78
売れ残りの管理費は誰が払うか知ってます?
80: 入居済み住民さん 
[2013-05-26 21:07:27]
立地や設備以上に、マンションの住民がどういう方かというのも住環境を決める大切なポイントだと思います。
入居約5ヶ月での私共の感想は、気持ちの良い挨拶ができる方が多く、大変住み心地の良いマンションだと感じています。
こういう掲示板では他マンションの販売関係の方々が、わざわざ否定的な意見を投稿されることもあるようですが、
そういう意見にムキにならず、スルーまたは丁寧に返答できる良識のある方々ばかりなので、
本当にこちらのマンションを選んで良かったなと思いました。
これから引っ越して来られる方々も大歓迎です。
皆様と協力して、住み心地の良い住環境を維持していきたいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる