野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ 八坂萩山町ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. 3丁目
  7. オハナ 八坂萩山町ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-13 17:32:11
 削除依頼 投稿する

野村不動産が初めて買う人向けの新しいブランドを立ち上げ、その第1弾となります

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177405/

オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション


[スレ作成日時]2011-12-20 20:20:10

現在の物件
オハナ 八坂萩山町
オハナ 八坂萩山町  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目31番56(地番)
交通:西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩5分
総戸数: 141戸

オハナ 八坂萩山町ってどうですか?その2

731: 購入経験者さん 
[2012-03-11 23:09:53]
完売おめでとうございます。
人気物件は1期で半分以上売れて、竣工半年前には完売しますね。
内覧会の時に現地MRが無くて販売もしていないのは気持ちが良いです。
ただMRも閉店し営業とは早期にお別れは寂しかったです。
732: 匿名 
[2012-03-12 18:22:28]
平塚のスレ見ても、盛り上がってますね。

既に3弾目に注目集まってるらしい
733: 匿名 
[2012-03-12 20:34:31]
141戸、本当に売れたんですねー。

意外と残ってるかも、なんて書き込みも途中、ありましたが。

いやー、すごいです。
734: 匿名 
[2012-03-12 22:40:04]
だから?
736: 匿名さん 
[2012-03-13 00:14:34]
本当に完売なんですか?ホームページではまだ売り出し中になってますけど。
737: 匿名さん 
[2012-03-13 00:31:39]
>728
売り切れたらMR残しておかないよ、普通
738: 匿名さん 
[2012-03-13 03:48:27]
さらば検討板!
お世話になりました。。。○┓ペコッ
740: 匿名 
[2012-03-13 06:52:47]
皆さん、確実にローン組めますか?それとも即金?
741: 匿名さん 
[2012-03-13 13:43:50]
ルネ、グリーンを差し置いて先に完売とは素晴らしい!企画の勝利ですね。
742: 匿名 
[2012-03-13 21:23:48]
売れたら、売れたで欲しくなる。

不思議なもんですね。
743: 匿名さん 
[2012-03-13 23:37:42]
仮審査が通って、本審査が落ちることってあるんですか?
仮審査時と同じ条件だったとしてあり得ることなんですか?
745: 匿名さん 
[2012-03-14 11:04:24]
>743
同じ条件ならまず大丈夫でしょう。
ギリギリで通ってると、ちょっとした変化でも結果が変わるかもしれませんけどね・・・
746: 匿名さん 
[2012-03-14 11:30:38]
>仮審査が通って、本審査が落ちることってあるんですか?
あります。キャンセル物件は、この理由と買い替えの売却が上手くいかないケースです。
747: 匿名さん 
[2012-03-14 13:06:47]
売り切れない可能性がある物件だと、とにかく申込みってなりがちだけど、半年も前に完売するくらい売れてたら、
売り手も客を相当選んで、かなり事前の仮審査はしっかりやってると思いますよ。
条件が変わらなければまず大丈夫と思っていいと思います。
748: 匿名 
[2012-03-14 15:30:09]
団体信用生命保険は、確か本申込審査では?
749: 匿名さん 
[2012-03-14 16:15:01]
うちは通院歴があったので、先に営業さんに言って団信の審査もやってもらって「大丈夫」ってお墨付き出ましたよ?
普通不安がある人は言うんじゃないの?
750: 匿名さん 
[2012-03-14 18:30:54]
本審査で落ちたら他から借りれば良い。
それでもダメなら現金足して仮入れ額下げれば良い。

仮審査通ってれば本人に落ち度が無い限り大体平気ですよ。
751: 匿名 
[2012-03-14 19:32:56]
そこに少しの不安があるから聞いているのです。あまり高額な買い物はしない、支払いに遅延はしない。病気しないなど、実行までには色々。金利も気になります。
752: 匿名さん 
[2012-03-14 19:45:00]
事前審査の実施機関は住宅ローンを受け付ける金融機関で行われます。それに対し、本審査は住宅ローンが破綻した場合に債務を保証する信用保証会社が行います。金融機関は営業成績を伸ばすため審査が甘くなりがちです。しかし、信用保証会社は認めた住宅ローンが債務不履行になると会社の業績にも影響するので審査は厳しくなります。

753: 匿名さん 
[2012-03-14 19:49:11]
>本審査で落ちたら他から借りれば良い。
他の金融機関の仮審査は通るかもしれませんが、結局は本審査で落ちる破目になります。
本審査はローンを貸す銀行などの金融機関では無い事に気付いて下さい。
もし他の金融機関へ変えるなら、信用保証会社も変わらないと片手落ちです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる