三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新川崎東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. パークホームズ新川崎東ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-06-11 06:47:42
 

パークホームズ新川崎東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地208番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩13分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩8分
間取:3LDK
面積:68.65平米~76.72平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2011-12-14 19:41:46

現在の物件
パークホームズ新川崎東
パークホームズ新川崎東
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地208番1他(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 92戸

パークホームズ新川崎東ってどうですか?

No.1  
by 購入検討中さん 2011-12-16 17:43:12
ここって前にスレありましたよね?
(キャッシュが残ってたので・・・)
場所はいいなと思うのですが、間取りがイマイチ。
残りの部屋のお知らせがきてましたが、これでおわりかな?
No.2  
by 匿名 2011-12-16 18:38:13
スレが消えたので問題なく完売したのだと思ってました。
まだいくつか残っているんですか?
No.3  
by 匿名さん 2011-12-17 10:56:29
あれ、本当だ!スレが無くなってる。
有意義な情報も少なからずあったので残念です。
何故なんでしょう?
No.4  
by 匿名 2011-12-17 18:44:08
私が少し前に問い合わせたときは、10部屋位残ってる資料がきました。
今は二期四次だかで二部屋だしてましたよ。
No.5  
by 匿名 2011-12-17 20:43:58
もう二部屋しか残ってないんですか。今日、冬季休業のお知らせハガキが届いたので
三井さんはずいぶん長くお休みが取れるなぁとうらやましく思ってました。
入居一年前にほとんど売り切ったのはよかったですね。
No.6  
by 匿名 2011-12-30 10:59:14
最終期がはじまりますね。9部屋位放出するようです。
府中街道と窓のない部屋ができるつくりが気になりますが、
商店街が近いのはいいですね。
No.7  
by 残り物に… 2012-01-30 08:54:49
昨日(1/29)最終募集のモデルルームを見に行って来ました。
場所的にはいい感じだったんですが、この周辺の治安ってどうですか?
また、このマンション、間仕切り壁に「乾式大火間仕切」を使ってるんですが、何か問題があるんでしょうか?
No.8  
by 匿名 2012-01-30 09:37:07
治安は悪くないですよ。
交番が目の前にあるので一階でも安心して住めそうですね。
それにしても一階は安いですね。上の階に行くほどギュンギュン値が上がって行く感じ? 街中はどこもそうなんでしょうけど。
No.9  
by 購入検討中さん 2012-01-30 21:37:49
一階は安いですよね!
残りの部屋でもあまりにも金額に差があってびっくりしました。
4階あたりの部屋と700万くらい違ったような。
No.10  
by 匿名さん 2012-01-30 21:40:53
4階の部屋が一番残ってますが、4階ってなんで不人気なんですか?
No.11  
by 購入検討中 2012-01-31 11:54:35
生活利便性と周辺環境に魅力を感じています。
難点としてはやはり府中街道の騒音でしょうか。
MR見学しましたが、価格的にも妥当かと。
残り4部屋程度でしたが、悩んでいます!
No.12  
by 匿名 2012-01-31 15:29:57
三井であの価格は魅力的ですよね。新川崎のタワーはもう少し狭めらしいので広さや価格からここがいいかなと思いました。
No.13  
by 周辺住民さん 2012-02-01 00:57:03
意外にもまだ完売してなかったんですね。
No.14  
by 匿名 2012-02-01 06:37:52
キャンセルも出たんでしょうか?
4階ならいいと思いますが。
日当たりもよさそうですし、
もしもの停電の時にも階段使ってのぼれる高さですよね。
No.15  
by 匿名さん 2012-02-01 10:07:11
途中、放置自転車だらけの飲み屋街を抜けて駅まで行くことになりますが、徒歩8分で鹿島田に着きますか? 踏切もあるし、新川崎へは20分はかかりそう。自転車で川崎まで出た方が良い?
No.16  
by 契約済みさん 2012-02-01 18:35:18
マンションの下から普通に歩いて、鹿島田駅まで6分で行けましたよ。新川崎駅も早足で歩いて、踏切に掛からなければ10分強で行けそうです。
No.17  
by 匿名 2012-02-02 08:30:43
>7
20年くらい近所に住んでいますが今まで治安に不安はありませんでした。
乾式耐火間仕切はタワーマンションに使われていますね。
軽くて丈夫だと言われていますよ。最近の乾式耐火壁は遮音性能も優れているらしいです。
No.18  
by 匿名 2012-02-05 22:27:26
マンション裏のコミュニティ道路がもう少し整備されて綺麗になったら嬉しいですね。
マンションの敷地外なので難しいでしょうか。
No.19  
by 匿名 2012-02-05 23:07:16
営業の方に聞いたところ、裏のコミュニティ道路は三井側では整備はしないと言っていました。
イメージ図はかなり綺麗なので、ちょっと残念に思いました。
No.20  
by 匿名 2012-02-06 20:05:41
スーモには残り4戸とありました。競合が多いわりにはよく売れてますね。
ところでこちらのマンション、集会とかはどこで開くのでしょうか。
共用施設ってエントランスくらいしかないですよね。
No.21  
by 匿名 2012-02-14 19:54:22
最上階の10Fまで出来上がってきましたね。
日当たりが大変良さそうです。
No.22  
by 匿名 2012-02-15 06:51:11
入居が2ヶ月早まるとか。順調ですね。
販売戸数も2戸と残りわずかになりました。


それはそうとクルマお持ちの方って39人以上いらっしゃるでしょうか。
機械式の操作って難しいですかね? それだけがちょっと心配です。
No.23  
by 匿名 2012-02-16 22:17:59
いまの住まいも機械式駐車場ですが、操作自体は難しくないですよ。
No.24  
by 匿名さん 2012-02-16 22:37:17
新川崎東って
No.25  
by 購入検討中さん 2012-02-16 23:32:53
スーモでは残り4部屋となってしばらく経ちますが、なかなか完売しませんね。
そして、部屋によってかなり値段に差がありますね。
高層階に行けば視界は開けるだろうが、5階以下なら日当たり含めそんなに違わないのでは…
No.26  
by 匿名 2012-02-17 07:45:08
南向きだから日当たりはあまり変わらなくても
価格差つけないと高層階ばかり先に売れてしまいますからね。


新川崎東ってネーミング…。
新川崎フォレストコートがあるから新川崎なんちゃらとつけるのはわかりますが
鹿島田を無視しましたね。
No.27  
by 匿名 2012-02-17 13:44:26
あと2戸ですね。
価格も階数も高いところが残っています。
部屋は良さそうですが。
No.28  
by 匿名 2012-02-18 20:11:25
「パークホームズ鹿島田」でもよかったですよね。
No.29  
by 匿名 2012-02-18 21:00:47
そうですよね。鹿島田でもいいと思います。
少しでもメジャーな駅名のほうがマンションが売れるんでしょうけれど。
それにしても、パークホームズグランファーストは鈴木町駅前1分なのに、完全に駅名を無視しているのがなんとも。
No.30  
by 匿名 2012-02-21 17:09:48
スーモではまだ残り4戸のままですね。情報掲載が遅いのでしょうか。

ところでインテリアオプション相談会ってみなさん行かれますか?
そこで購入したほうがよい物って何なのかよく分からなくて。
No.31  
by 匿名 2012-02-21 20:07:34
まだ具体的に購入するものを決めてないのですが、とりあえず相談会の申し込みはしましたよ。
No.32  
by 匿名 2012-02-21 20:35:26
31さま、そうですか。
ありがとうございます。参加して検討してみようと思います。
照明などを自分で付けるのは大変そうなので、みなさまはどうされるのかしらと思ってました。
エアコンはどこで買っても業者さんが付けてくれますが、夫婦で不器用なところがありますもので、変なところで悩んでました。
No.33  
by 匿名さん 2012-02-22 23:17:33
いろいろ資料を見たりとかHPを見たり、
一番いいのは現地を見ることかもしれませんね
日当たりの良さなどを見てインテリアもいろいろ思いを巡らせることができると思います
No.34  
by 匿名 2012-03-03 16:06:29
suumoによると残すとこ1戸になりました。
新川崎は他のマンションも売れ行きがいいようです。
No.35  
by 匿名さん 2012-03-03 17:25:37
う~ん、新川崎とひとくくりにするのはどうでしょう。
鹿島田側は販売好調のようですが、加瀬側はもともと何もないところにもってきて
歩道橋の遅れなんかもあり、むむむ…、という感じですね。
No.36  
by 匿名さん 2012-03-03 21:10:19
あれ? ミレナリータワーズは? あれは鹿島田側だよ…?
No.37  
by 匿名さん 2012-03-03 21:13:20
駐車場が機械式なのでOUTかな
No.38  
by 匿名 2012-03-03 21:50:28
駅近で自走式平面とか無理ですよ。
No.39  
by 匿名さん 2012-03-03 22:00:08
>あれ? ミレナリータワーズは?

それは矢向物件
No.40  
by 匿名さん 2012-03-04 03:10:57
ここは駅遠なのに機械式なのでOUT。
No.41  
by 匿名 2012-03-04 06:36:29
まぁ機械式は仕方がないし、新川崎側の発展も気長に待つ…という感じか。

「まいばすけっと」が近くにあっていいですね。
No.42  
by 匿名 2012-03-04 12:12:03
9階の5160万ですか。
高いと思いますが、そのうち売れるんでしょうね。

なんだかんだ便利な場所ですからね。
No.43  
by 匿名さん 2012-03-04 20:28:08
・最上階609号室 72.20平米(3LDK) 4,390万円@坪201
・南東角部屋902号室 76.60平米(3LDK) 5,160万円@坪222
が残っているみたいですね。
値引きは期待できそう??


No.44  
by 匿名さん 2012-03-04 20:35:18
たったの76平米で5000万円超えだって! 
No.45  
by 匿名 2012-03-04 23:15:38
交渉次第で値引きありそうですね。
早く完売にしたいでしょうから。
No.46  
by 匿名 2012-03-04 23:27:01
値引きはしないんじゃないですか? そこも高いけど同じ間取りのルーバル付きのもっと高い部屋も難無く売れたみたいですし。
いくつかあった激安の1階を買った人はラッキーでしたね。
No.47  
by 匿名 2012-03-05 16:33:02
完成物件ではないので値引きはほとんどないはずです。
ここは2、3階が第1期でほぼ売れてしまっていたと思うので狙い目はそのあたりだったのでは?
No.48  
by 匿名 2012-03-06 07:19:24
最後の一戸が売れるまでモデルルームはあのままですかね?
No.49  
by 匿名 2012-03-06 14:23:32
3月20日頃にはモデルルームが撤去されると言ってしました。
No.50  
by 匿名 2012-03-06 19:06:17
そうですか。
いよいよ完売ですね。
No.51  
by 匿名 2012-03-07 19:28:37
残り一戸ってどちらが残っているの?
No.52  
by 匿名 2012-03-07 20:19:34
高いほうがスーモに出てましたよね。
5000万以上する角部屋でとてもいいですね。
買えませんけど。
No.53  
by 匿名 2012-03-07 20:35:58
どこかにその部屋とご縁のある人がいるんでしょうね。
No.54  
by 匿名 2012-03-12 17:41:58
鈴木町のパークホームズはオール電化なんですね。
給湯器はここはガスだから容量の心配はないでしょうか。
長谷工と三井住友建設って仕様が違うんですか?
No.55  
by 周辺住民さん 2012-03-12 23:32:00
完売しましたね。おめでとうございます。
No.56  
by 匿名 2012-03-13 07:52:22
引き渡しのだいぶ前に売れたんですね。
おめでとうございます。
No.57  
by 匿名 2012-03-16 22:36:57
今ごろ聞いて恐縮ですが、エコポイントって付くのでしょうか?
もし付くとしたら15万ポイントか30万ポイントのどちらかお分かりの方いらっしゃいますか?
営業さんに聞きそびれてしまいました。

あと、完売したそうですね。
良いマンションで人気があったみたいで嬉しいです。
No.58  
by 匿名まん 2012-03-19 20:25:01
キャンセル住戸出た?
No.59  
by 匿名 2012-03-19 22:38:20
完売のハガキは来ましたよ。
No.60  
by いつか買いたいさん 2012-03-27 13:48:31
キャンセル住戸出た?
No.61  
by 匿名 2012-03-27 19:35:40
出ませんね。タワーのほうを検討してみたらいかがですか?
No.62  
by 契約済みさん 2012-03-28 09:07:06
前のビルを建て替えたら、何階まで建てるでしょうか。ちょっと不安です。
No.63  
by 匿名 2012-03-28 09:17:22
前のビルとは、東側の賃貸マンションのことでしょうか?
No.64  
by 匿名 2012-03-29 17:29:10
今日警察がきて近隣住民と作業員が揉めてましたね。ここの作業員は帰り道にタバコやゴミを平気で捨てていきますが、マナーの悪い作業員の建物ってどうなんでしょうかね?
No.65  
by 契約済みさん 2012-03-29 21:54:00
南西向って、日入りは何時からでしょうか。
No.66  
by ご近所の奥さま 2012-03-29 22:09:12
冬の様子です。
家は、東南向きで東向きは約AM6:00~約AM10:00。
南向きは、約AM10:00~約PM2:00。
西向きは、PM2:00以降ですかね。
No.67  
by 匿名さん 2012-03-29 22:37:32
三井にしてお買い得な物件ですね。
No.68  
by 匿名さん 2012-03-29 22:56:11
立地と価格でここを決めましたが、いまさらですが騒音には気になります、皆さんは何を決め手にしているのでしょうかね?
No.69  
by 匿名 2012-03-30 08:15:35
色々な条件を検討してみて、全体のバランスの良さで決めました。
No.70  
by 匿名 2012-03-30 08:44:12
立地と価格と転勤になったりした時に売却の値崩れが少なそうなところです。
また、すぐ戻れる転勤で賃貸に出した場合、17万が相場家賃だと三井に説明されたので決めました。
No.71  
by 匿名さん 2012-03-30 17:15:24
決めた理由は、将来お荷物になりそうな共用施設がないところ。価格も1~3階はお得感があったので。
あとは三井という信頼感です。
No.72  
by 契約済みさん 2012-03-31 14:25:39
うちも低層階に決めました。皆さん排気ガス対策どうなさいますか。
No.73  
by 匿名さん 2012-03-31 16:18:15
気にならない程度。それに、換気システムフィルターついていると思います。
No.74  
by 匿名 2012-03-31 16:56:01
今のところ気になるのは駐車場ですね。車所有のお宅ってどれくらい居られるんでしょうか。抽選になると困るな、とちょっと心配してます。
No.75  
by 匿名さん 2012-03-31 19:50:35
排気ガス対応できる空気清浄器あるようです。
No.76  
by 匿名 2012-04-01 06:28:00
エコカラットつける予定の方はいますか?
No.77  
by 匿名さん 2012-04-01 21:45:30
エコカラットは排気ガス吸収できるかな。
No.78  
by 匿名さん 2012-04-01 22:35:07
家賃相場が17万! 借りてくれる人がいるといいですね、その値段で。
ちょっと古くてもパークシティの方を借りると思いますよ…。
No.79  
by 匿名さん 2012-04-01 22:55:56
設備の方はこち断然いいよね。
No.80  
by 匿名さん 2012-04-01 23:10:06
パークシティの古さはちょっとどころではないですね。
普通に考えたら、こっちだと思いますよ。(笑
No.81  
by 匿名 2012-04-01 23:36:17
17万で借り手はあると思います。
ここの近くの賃貸マンションを15万+駐車場1.8万で借りてますから。築8年の分譲マンションです。
No.82  
by 匿名さん 2012-04-02 00:30:32
投資の話。転売したら、どの位値上がるかな。震災で相場より安く価格設定したそうです。
No.83  
by 匿名 2012-04-02 19:33:51
鹿島田駅のタワーが出来たら、ここは値崩れするよ
No.84  
by 匿名 2012-04-02 19:43:04
投資目的でここを買うような人は投資やめた方がいいですよ。
No.85  
by 匿名 2012-04-02 20:14:39
タワーができたらこの辺はもっと上がるんじゃない?
No.86  
by 匿名さん 2012-04-02 20:21:44
駅まで遠いからねえ…。
No.87  
by 匿名さん 2012-04-02 22:07:09
道路側の3階位やはり窓締りした方がいいかな。ちょっと心配。低層階の皆さんどう思いますか。
No.88  
by 匿名 2012-04-03 06:34:11
なぜこの一角だけ地盤が上がっているのでしょうか?
No.89  
by ご近所さん 2012-04-03 08:34:27
古市場は地盤悪いからでは?
No.90  
by 匿名 2012-04-03 17:00:21
地盤が上がっているのはプラス点ですね。
道路よりも低かったら大雨の時に浸水の心配がありますから。でも川崎の下水はしっかり整備されているので水の捌け口は大丈夫だと思いますが。
No.91  
by 入居準備中ママさん 2012-04-03 17:16:07
幹線沿いマンション住んだことある方いらっしゃったら、排気ガス対策教えてください。
No.92  
by 匿名さん 2012-04-03 20:06:35
> 88さん
 マンション建設前に土壌改良のため土の入れ替えしているから、その時に盛り土したのではないでしょうか。

> 90さん
 逆に敷地内の機械式駐車場の地下部分は危険ですね。
 確かに、川崎市は貯水施設等の下水道整備を行っていますし、本マンション周辺は多摩川以外は川も無いので、冠水の可能性は低いかと思います。ただし、実績として周辺でも集中豪雨や台風で冠水は起こっています。多分、地下被害だと思いますが。
 以下、ご参考

 <川崎市浸水実績図>
 http://map.kukanjoho.jp/kawasaki/indexRiver.htm

 <川崎市洪水ハザードマップ>
 http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/home/hazard/index.htm

> 91さん
 排気ガスに対して何を心配されているのですか?
 居室内への排気ガス流入を気にされているのでしたら、外気の吸入口である吸気口のフィルターをNOX(窒素酸化物)対応を謳っている物に換えて、さらになるべく頻繁にフィルターの清掃や交換をするぐらいしかないと思いますよ。洗濯物は室内干しにするぐらいしか有効な手立ては無いでしょうね。
 きっと住めば都ですよ。
No.93  
by 入居準備中ママさん 2012-04-03 21:04:12
92さん 大変参考になります。ありがとう。
No.94  
by 匿名さん 2012-04-03 21:06:18
マンションの裏手50年前は川が流れていたそうです。
30年前は歩道のない道路でした。
小さい子供が車にひかれてあの道路ができました。
No.95  
by 匿名さん 2012-04-03 23:20:05
> 94さん

で、何が言いたいのですか?

荷物の運搬に運ぶための運河ですね。緑道先の多摩川口には今も名残の小川跡が残っています。
この手の小川が緑道になるのは良くあることです。
・中原区と高津区の境にある、せせらぎ緑道
・幸区にある、幸緑道
・川崎区にある、京町緑道
いずれも元運河や小川だったところです。
別に事故とは関係ないと思いますよ。(人の気分を害する発言は控えましょう。)
No.96  
by 契約済みさん 2012-04-04 00:51:04

私は周辺に住んでいて契約したものですけどその話は聞いたことがあります。

交通事故は珍しくもなんともないんでしょうけど

昔は409号線の裏道として50キロぐらいスピードを出す道路だったそうですよ。

その交通事故がきっかけで市があの道路を作ったと聞いてます。

すぐ横が住宅地なのでさすがに危ないと判断したんでしょうね。

気になっているのは排気ガスよりも暴走族がたまーに出没するぐらいでしょうか
1分ぐらい我慢すれば通り過ぎるんでしょうけど・・・









No.97  
by 契約済みさん 2012-04-04 12:56:13

こんにちは。

裏の道路が川だったということは、やはり地盤は良くないのですね。

ただ、私が気になっているのは、隣がラーメン屋さんなので
マンションまでゴキブリが来るのではないかということです。
大丈夫でしょうか。

また、マンションのゴミ置き場にもゴキブリはでますよね?
No.98  
by 匿名 2012-04-04 14:44:06
う~ん…。
自宅マンションのゴミ置き場はともかく、隣のラーメン屋さんに失礼ではないでしょうか。
食べ物を扱うお店が多い商店街もありますし、これから地域の一員として生活するのですから。
自分の家からゴキブリを出さないように衛生面に気をつけていく心がけではいますが。お隣を指して言う発言としては不適切だと思いますよ。
No.99  
by 契約済みさん 2012-04-04 16:08:54
〉98さん

ありがとうございます。

そうですよね。
失礼な質問をしてしまいすみませんでした。

自分の家を清潔にしていくようにしたいと思います!






No.100  
by 契約済みさん 2012-04-04 21:07:44
ラーメン屋はたしかにゴキブリが出るって聞きますが
1階テナントの場合は2階は注意ですね。
離れているので心配は無いと思います。

ところでおすすめのお店ですが
近くに焼肉の白頭山はおすすめですよ。
お引越しされたら一度いってみてください。





No.101  
by 匿名さん 2012-04-04 21:49:09
1階~3階お得。4階以上転勤のとき買ったときの価格より高く売れるかな。
No.102  
by あ 2012-04-04 22:58:07
売れません!
No.103  
by 匿名さん 2012-04-04 23:53:08
乾式壁が採用されていますね。低層マンションにおける乾式壁採用について

デベ側と
購買者・居住者側と

双方、それぞれのメリット、デメリットについておしえてください。
No.104  
by 匿名さん 2012-04-05 00:38:03
自分が思いつく乾式戸境壁のメリット・デメリットを列挙してみます。

<デベ側>
 ・軽量化(=建物全体のコンクリート使用量を少なく抑えられる)
 ・安価に施工可能(=物件価格を抑えられる)

<購入者・居住者側>
 ・遮音性が湿式に比べ劣る(特に100Hz以下の振動音には弱い。いびきをかく方は要注意。)
 ・リフォームがしずらい。(釘やねじ、ピンを打って壁を傷つけては絶対駄目です。)
 ・耐震性が湿式壁物件に比べ劣る(壁自体には耐震強度はまったく無いです。)
 ・物件を安価に購入できる(安価に施工できるため)
 ・階下へコンクリート梁が出ない(=天井高が確保しやすい。)
 ・ハンマー一つで壁を破壊して隣へ行ける。(石膏ボードとグラスウールだけですから。)

ざっと今思いつくのはこんなところですかね。
No.105  
by 匿名 2012-04-05 05:17:38
壁に耳を付けると隣の話し声がまる聞こえ
No.106  
by 匿名 2012-04-05 06:05:38
完売したってことは、一部分乾式壁が使われてることは検討段階で問題視しない人が多かったってことだろう。
ここは乾式が嫌なら湿式壁の住戸も選べた訳だし。
ほとんどのタワマンは乾式なんだから。
これからはこういう壁が中・低層でも採用される傾向になるよ。
No.107  
by 匿名 2012-04-05 06:37:09
残念ながらここは安い材料使っているよ
ボード1枚とっても他物件はスーパーハード使っているのに普通のボードを使って水廻りなんかも一部分しか耐水ボード使わないでクロス貼っているし見た目じゃわからないからOKなんだってさ
No.108  
by 匿名 2012-04-05 07:20:04
材質・仕様のグレードは並以上に良いものを使っています。


完売人気が妬ましい方がいるようですね。
どこかの営業さんですか?
朝からご苦労様です。
No.109  
by 匿名さん 2012-04-05 12:27:58
首都直下地震の被害分布図を見ると、神奈川県では、
幸区が震度7ですね。

新しいマンションだし三井さんだから倒壊は無いとおもいますが
少し心配です。

地震に弱そうな形のマンションですし…。

No.110  
by 匿名 2012-04-05 12:36:41
どんな形なら地震に強いんでしょうか?
まさかピラミッド型にするわけにもいきませんしねぇ。
No.111  
by 匿名 2012-04-05 12:43:03
完売と言ってもこの一角だけ斜面の為土地代が安く、材料にグレードの低い安物を使っているからでしょう。
No.112  
by 匿名さん 2012-04-05 12:48:41
他社営業さん、お昼休みに書き込みご苦労様です。
No.113  
by 匿名さん 2012-04-05 14:08:46
一角だけ斜面の土地なぜよくないですか。詳しく説明していただけませんか。
No.114  
by 匿名さん 2012-04-05 22:52:07
完売後から、この板だんだん荒れてきて残念です。
皆さん、荒らしや誹謗・中傷にコメント返すの止めませんか。
もっと期待と夢を膨らませる話や居住にあたって困っていること等、
将来のご近所さん同士のコミュニケーションの場にしましせんか。
No.115  
by 匿名さん 2012-04-05 23:51:04
昨日、物件を見に行ったら玄関側の6階建てのところは足場が撤去され、ガラス手摺りが設置されていました。バルコニー側も半分ぐらいガラス手摺りや縦格子手摺りが設置されていました。あと少しで足場はすべて撤去されそうです。
No.116  
by 匿名 2012-04-06 06:43:25
工事は順調にすすんでいるんですね。よかった。

>>114さん、本当にそのとおりですね。
No.117  
by 匿名さん 2012-04-06 13:56:37
仕上がりどうですか。遠くて見に行けないもの。
No.118  
by 匿名 2012-04-06 19:13:30
内装は突貫ぎみでクロス屋な二重床屋はやっつけ仕事に近いよ
No.119  
by 契約済みさん 2012-04-06 21:44:12
乾式の壁って、どこでわかるのですか??
No.120  
by 契約済みさん 2012-04-06 22:15:59
部屋を決めるとき営業の方から説明してくれたよ。
No.121  
by 匿名さん 2012-04-06 22:22:13
ここは高級マンションでしょうか!


No.122  
by 購入検討中さん 2012-04-06 22:27:06
そういえば、乾式って説明を受けたような。。。
そんなに隣りの声が聞こえるのでしょうか?
No.123  
by 匿名さん 2012-04-06 23:51:39
もう完売ですよ。
No.124  
by 匿名 2012-04-07 07:02:48
乾式壁はキリ等で壁に穴を開けていくと簡単にお隣りさんに穴空くよ
No.125  
by 匿名 2012-04-07 08:41:10
乾式はほとんどのタワマンに使われている。
気になるならタワマンに住んでる人に乾式で後悔したことを聞いてみるとよい。
No.126  
by 匿名 2012-04-07 08:54:26
乾式耐火壁はコンクリートの湿式よりも遮音にははるかに優れています。
施工をしっかり行っていれば音が漏れる心配はありません。
私は納得して購入しました。


完売したので契約者板に移ったほうがいいのではないでしょうか。
売れて上がっていると、未だに在庫を抱えている他社から見たら面白くない部分もあると思います。
No.127  
by 契約済みさん 2012-04-07 19:32:13
契約者版って、どこにあるのですか??
No.128  
by 契約済みさん 2012-04-08 00:35:14
こちらに契約者版を立てました。

パークホームズ新川崎東 【契約者専用】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225987/

契約者の方は、こちらで意見交換をしましょう。
No.129  
by 匿名さん 2012-04-19 22:19:57
久々に来てみたら、あっという間に完売ですね。

ガンダムとは違いますね。
No.130  
by 匿名 2012-04-20 06:38:49
ガンダム ってなに?
No.131  
by 匿名 2012-04-21 12:42:53
こちらのマンションはベランダ喫煙は可ですか不可ですか?
No.132  
by 契約済みさん 2012-04-21 21:23:53
バルコニー喫煙は不可です。バルコニー使用細則に喫煙は禁止事項として書かれています。
もし規約に無くても、24時間換気式マンションの吸気口はバルコニー側にあるため、バルコニーで煙や臭気が出る行為は近所迷惑になるので止めた方が良いと思います。
No.133  
by 匿名 2012-04-22 10:23:31
>>132さん
禁煙は明文化されているのですか。
規則として決まっているなら安心ですね。
答えていただきましてありがとうございました。
No.134  
by 匿名さん 2012-04-27 16:45:01
地盤の支持層深さはなん米ですか。モデルルームのときパネルで見ましたが、忘れてしまいました。
ご存知な方教えてください。
No.135  
by 契約済みさん 2012-04-27 22:48:30
支持層の深さについてはパネルに書かれていなかったと思います。
杭長については契約者に配られている設計住宅性能評価書に書かれていますのでそちらを参照してはいかがですか。

掲示板でこのような一般に公開されていない情報を問い合わせるのはいかがなものかと思います。
申し訳ありませんがあえて数値の記載は控えさせていただきました。
No.136  
by 周辺住民さん 2012-06-10 23:55:12
40~50mぐらい。この辺の地盤はだいたいこの数字です。
No.137  
by 匿名 2012-06-11 06:47:42
がっつり打ち込んでありますね。
No.138  
by 管理担当 2012-06-11 15:31:51
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225987/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる