東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-11-03 20:42:31
 

引き続き情報交換の場ということで。

[スレ作成日時]2011-12-04 10:24:59

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part4

824: 818 
[2013-04-01 13:45:09]
>819
ウソ言ってごめんなさい・・・。

>まだスカイツリーに完全移行していないし、こういうのは一気に切り替わるもの。
>出力を徐々にスカイツリーに移行するなんてことは、絶対に無い。
東京MXは、ほぼ移行完了してるんですね。
確かに受信機側の設定変更が必要みたいです。
今度から気をつけます。
825: マンション住民さん 
[2013-04-07 14:14:10]
風強いねー┐('~`;)┌
826: キャリアウーマンさん 
[2013-04-07 18:27:35]
そうねぇ!
またブランズの中古価格が上がってるねぇ。
供給が少ないのかしら?
827: 入居済みさん 
[2013-04-08 13:22:09]
駅前商業施設かもーーん!
828: マンション住民さん 
[2013-04-13 00:41:29]
駅前にできないもんかねー
829: マンション住民さん 
[2013-04-13 07:30:30]
守谷の駅前開発は失敗だったのでは?
830: 入居済みさん 
[2013-04-13 07:41:04]
まぁ、あの惨状は失敗だよね。
柏の葉や、おおたかにはなれない。
ビスタシティに期待かな。
831: マンション住民さん 
[2013-04-13 16:51:54]
柏の葉やおおたかの森になれないのは何故?都市計画立てる人のセンスがダサいから?
832: マンション住民さん 
[2013-04-13 17:06:48]
もともと守谷は江戸時代の宿場町。
TX開通以前からの関鉄常総線の田舎町。
地権者のエゴで大規模土地区画整理事業ができなかった。
マンション敷地だって最初はスーパーができるはずだった。
マンションができたからスーパーができなかった。
もう諦めるしかない。これがブランズの現実だ。
「何でこのマンション買ったのか?」後の祭り。
834: 入居済みさん 
[2013-04-14 03:43:21]
駅前のデカイデパート夢だったなぁ。
駅前が栄えていると、間違いなく町の価値は上がるのに。
835: マンション住民さん 
[2013-04-14 07:08:35]
守谷駅周辺一体型土地区画整理事業は平成6年度から平成21年度に行われて平成22年2月26日に換地処分されてる。
http://www.city.moriya.ibaraki.jp/shikumi/project/kukakuseiri/ekishuuh...
836: マンション住民さん 
[2013-04-15 22:34:25]
832の投稿の方へ

銀行で融資をしてもらい整地したから何処かに売りたかった・・・
「スーパーに話を持っていったけど、スーパー側が断った」と地元の人に聞いています。
1階がスーパー、2階がパチンコ???計画???

でも、地権者は売りたかったが・・・断れたとか・・・

832の方、どこからの情報ですか?

     

837: マンション住民さん 
[2013-04-16 19:58:10]
これじゃないか?建設反対のノボリが立ってたの見た人いるよね。
http://homepage2.nifty.com/tokyufubai/qualia2.htm
838: マンション住民さん 
[2013-04-16 20:45:28]
スーパーができた方が町内会には歓迎されただろう。
839: マンション住民さん 
[2013-04-16 21:55:24]
これから栄えるのは松並だよ。守谷駅前は終わってる。
840: マンション住民さん 
[2013-04-17 21:15:10]
TXが出来てまだそんなに年数経っていないのに、守谷駅前は終わってるって悲しいね。      駅前再開発とか何かサプライズないかなぁ。
841: マンション住民さん 
[2013-04-17 22:31:46]
>駅前再開発とか何かサプライズないかなぁ。

>>835読んだ?駅前の土地区画整理事業がおわったのは平成22年だよ。
再開発があるとしたら半世紀後だろう。そのころはブランズは建替えられてると思うよ。
842: マンション住民さん 
[2013-04-18 12:21:49]
そんなこと知ってて守谷に都落ちしてマンション買ったのだから愚痴は言わないこと。
いやなら売却して都内にマンション買ったらいい。
ここは古くからの田舎町だということを知っておいた方がいい。
みらい平、みどりの、万博記念公園、研究学園みたいなニュータウンじゃないのだから。
843: 匿名 
[2013-04-18 17:45:05]
駅前商業施設なんて取手やアワーズのようになるのが関の山。
守谷は昔も今も車社会。
市内にジョイフルやイオンやGOOがあるんだからわざわざ駅前なんか行かないよ。
玄関先に車がおける戸建てが勝ち組。マンションが馴染む街じゃない。タワマンとか場違い。


844: マンション住民さん 
[2013-04-18 20:04:44]
TX沿線なら流山おおたかの森か柏の葉キャンパスまでだろう。
わざわざ守谷まで行く必要はない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる