新世界第一期工区優建事業推進協議会の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 六ツ門町
  6. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-09-22 10:46:32
 

いよいよ第二期販売へ!
高層階と人気間取りばかり偏って売れてしまった注目の再開発物件。
久留米市の象徴となるかお荷物となるか。
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方、既に契約された方々など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:
西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~101.23平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-25 12:48:54

現在の物件
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
 
所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
総戸数: 158戸

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート2>

904: 匿名さん 
[2012-03-10 20:31:20]
丁度、入居半年前ですね。そろそろ19階まで鉄骨が組みあがっていると思われます。
905: 匿名さん 
[2012-03-10 20:45:26]
早く完成を見たいですね
906: 匿名 
[2012-03-10 22:04:15]
今17階まで出来てるみたい。
907: 匿名 
[2012-03-11 12:52:11]
一階のテナントは決まってるのかな?
908: 契約済みさん 
[2012-03-11 22:35:43]
来週から始まるインテリアフェアでエコカラットを検討しようと思ってたのですが、知り合いの建築関係者に聞いたら、あれだけ断熱がしっかりしてるなら、エコカラットは必要無いと言われました。
ここを買われた方で、エコカラット検討されてる方いませんか?
909: 契約済みさん 
[2012-03-11 22:49:50]
最新鋭のマンションなので、エコカラットは不要だと思います。
910: 契約済みさん 
[2012-03-11 23:16:58]
>909さん
908です。
やっぱりそうですか
ありがとうございます。
911: 契約済みさん 
[2012-03-12 08:41:54]
エコカラットと断熱って少しは関係あるかも知れませんが、また違ったものと思いますよ。
機能的にもインテリア的にも余裕があれば付けた方が良いです。
ただでさえ安いんですから。我が家は付けます。
912: 契約済みさん 
[2012-03-12 08:52:24]
エコカラットが効果ないってのは、結露しにくいからじゃないかな?
エコカラットよりもっとデザイン性の良いタイルとか、クロスにしようと思ってるけど、
全室やったら結構かかりそうだな・・・
913: 匿名 
[2012-03-12 08:56:07]
 エコカラットを普通のタイルの感覚でとらえると大違いですよ。
特に子供さんのいる家庭では要注意です。表面が陶器でいう素焼きみたいな感じですから汚れた手で触ると汚れも吸着されて取れなくなります。まして鉛筆やマジック等で落書きされるともうアウトです。実際に触ってみられればすぐに分かると思います。
914: 契約済みさん 
[2012-03-12 09:06:44]
>913
そんなことは知っていますよ。
915: 契約済みさん 
[2012-03-12 09:25:42]
トイレに使おうと考えてたんですが、子供のいる家庭には向かなさそうですね(>_<)
916: 匿名 
[2012-03-13 01:16:06]
しげながの魚屋さん側
入口になる方から見ると、やっぱり大きいね
917: 匿名さん 
[2012-03-13 01:55:41]
大きいですね。
早く完成見たいですね。楽しみです。
918: 契約済みさん 
[2012-03-13 07:40:04]
最近途中経過のマンションを見てないので、今度見れるときがたのしみになってきました!
919: 契約済みさん 
[2012-03-13 08:21:00]
私も契約して以来見てないので、来週のインテリアフェアで現地に行くのが楽しみになりました。
920: 匿名さん 
[2012-03-13 08:24:36]

検討板ですので住民板を立てて話した方がよいですよ。
921: 匿名さん 
[2012-03-13 09:58:57]
このマンションの坪単価ってここら辺の平均より安いんですか?
922: 匿名さん 
[2012-03-13 11:45:26]
>このマンションの坪単価ってここら辺の平均より安いんですか?
JR久留米駅前のタワーマンション以外では高層が少ないです。ですから高層階は直接比較する相手がいませんが、現存するマンションの中層階相当に比べて高層階の坪単価はかなり割安になります。
923: 契約済みさん 
[2012-03-13 13:01:59]
販売中ですから未だ住民板は要らないです。
検討者やその他の方々の意見や考えが聞けた方が有り難いです。
完売して検討板が閉鎖されたり、入居日が確定したら移ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる