なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

1702: 匿名 
[2014-07-11 13:38:35]

仲間に入りたい借金まみれ君がイターーーーーーーーーwwwww
1703: 匿名さん 
[2014-07-12 18:12:48]
↑よほど寂しいみたいw
1704: 匿名 
[2014-07-12 22:57:57]

仲間に入りたい早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーwwwww
1705: 匿名 
[2014-07-14 23:12:54]
早朝ゴミ拾い君=寂しい人間
1706: 匿名 
[2014-07-14 23:46:12]
パチ好きがぁ〜 パチ屋に〜 くるぅ〜〜!
1707: 匿名 
[2014-07-16 18:07:25]
海物語吉木りさを今さらながら初打ちしました。

約1/70を50回転で?

厳しいでしょと思いながらも、保留が満タンになる調整なので閉店まで粘り切りました。

スロットメインなので何もかもが新鮮でしたが、やはりST50は厳しい…。
4連さえも自分とっては出来すぎかも。

何れにしても時短中に近い回転率と200G越えが無かったことが勝ちに繋がりました。
1709: 匿名さん 
[2014-07-18 02:07:33]
>1708頭おかしいのか?
キン肉マンが増台された。
お陰で簡単に座れるようになった。
人気が根強い。
1710: 匿名 
[2014-07-18 05:40:26]
>1708

南北朝鮮に献金している人と、パチ打つ人は同じようなものです。
1711: 匿名 
[2014-07-18 07:27:42]
この前も10万負けました。
ミサイル1発分ぐらいになったかな。笑
1712: 匿名さん 
[2014-07-19 10:12:21]
自民党の経済制裁解除じゃないんだから。
1713: 匿名さん 
[2014-07-21 00:04:29]
最近、混み具合がひどい。
全然座れない。
なんでだ?
1714: 匿名さん 
[2014-07-22 01:06:01]
連休だから。
1715: 匿名 
[2014-07-22 04:51:06]
んだんだ。笑
1717: 匿名さん 
[2014-07-24 00:42:34]
朝っぱらから大変だねwww
1718: 匿名 
[2014-07-25 12:19:38]
昨日のルパンはだめでした。

パーフェクトに抑えこまれた。

相手が意地悪で、ゴールドゲームにはせず、9回完璧に抑えこまれた。
スリーボールまでは遊んでくれるのだか、あとはアッサリと三振させられる。

こんな感じの気分でした。

わかるかなー?わかんねーだろーな。イエィ
1719: 匿名 
[2014-07-25 20:54:40]

仲間に入りたい早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1720: 匿名 
[2014-07-26 07:07:39]
↑深夜タマ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww
1721: 匿名さん 
[2014-07-26 13:32:22]
↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww
1722: 匿名さん 
[2014-07-27 12:08:23]
クソ暑いのでパチンコ屋に涼みに行こうっと。
1723: 匿名 
[2014-07-27 13:15:56]
んだんだ。笑
1724: 匿名 
[2014-07-28 12:32:32]
朝一CRリング、64回転でデジャパニ☆4、青→青で当たり20連35145発。
1725: 匿名 
[2014-07-29 10:48:47]
昨日の結果。モンスターハンター甘。単発、三連、三連。
16Rは最後の一回きり。
いくら16R割合40%でも打ち手に都合のいいことは起こりにくいわけで。
1726: 匿名さん 
[2014-07-29 11:05:50]
パチンコへ行くのやめなさい!!!
1727: 匿名さん 
[2014-07-30 12:21:22]
↑大きなお世話
1728: 匿名さん 
[2014-07-31 13:22:44]
1726はアンチスレで自演でもしてろw
1729: 匿名 
[2014-08-01 14:20:08]
ガロの新台打ったけど、まだまだファイナルで十分ではないか。
頭の上のガロが合体しなきゃ、まず当たんない。
てか合体しても隣の台は外れてたわ。つまんないわ~。
勝てたけど、次打つか微妙。
まぁ、勝てばいいのだぁ~けどファイナルのほうが断然まし。
1730: 匿名 
[2014-08-02 05:56:17]
タマ拾いしてれば負けませんよ
1731: 匿名 
[2014-08-02 07:18:50]
コマコマクラブで三万円の勝ち
1732: 匿名さん 
[2014-08-02 09:40:03]
↑早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーwwwww
1733: 匿名 
[2014-08-04 13:56:26]
何気なくルパン打っていたら点滅保留からのフィアット待機+カウントダウン

これは外せないと思いながらも熱い演出が続いて

ロングラッシュ三人揃い→金保留変化→3図柄テンパイ→

ふじこゾーンからの左下ルーレット激熱→ボタンぷるぷる虎柄CI→当たり 

そこからまさかの怒涛の54連チャン7万発頂きました。

これだからルパンはやめられない、ありがとうルパン!
1734: 匿名 
[2014-08-05 16:27:33]
イチパチの呪怨甘が昨日閉店時で1831回転のハマリ、当たりゼロの台を朝から打ってみた。
783回転でやっと単発。
そこらから531回転また単発。
甘と思えないひどい回収祭でした。
1735: 匿名さん 
[2014-08-06 11:29:00]
昨日はハルヒで爆勝。+170000。しかも僅か3時間でこの出玉は脅威的。

周りの台は1台だけ900はまりがあったが他は300以内には当たっていた。

1736: 匿名 
[2014-08-07 05:58:58]
↑早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーwwwww
1737: 匿名さん 
[2014-08-07 13:46:59]
↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーwwwww
1738: 匿名 
[2014-08-09 10:22:02]
とりあえずガロ席確保。
1739: 匿名さん 
[2014-08-10 19:34:43]
↑金色ガロは糞台だからやめたほうがいい。
1740: 匿名 
[2014-08-11 21:17:59]

仲間に入りたい早朝チンカス君の自演キターーーーーwwwww
1742: 匿名さん 
[2014-08-14 06:38:32]
今日はキン肉マンでも打ちに行きますか。
1743: 匿名さん 
[2014-08-15 15:54:01]
いってらっしゃーい。
1744: 匿名さん 
[2014-08-16 15:15:44]
パチンコよりもクーラーの効いた部屋で甲子園見てるほうがいい。
1745: 匿名 
[2014-08-17 23:40:42]
朝一150回転で当り8連→90回転で当り8連→310回転で当り27連。48000円也。1パチですが。。。
1746: 匿名 
[2014-08-18 06:37:05]
パチ屋の休憩室のテレビで甲子園を見ています。
1747: 匿名さん 
[2014-08-19 06:58:22]

仲間に入りたい盆休みどころか無職の早朝チンカス君キターーーーーwwwww
1748: 匿名 
[2014-08-19 19:54:56]

仲間に入りたい早朝チンカス君の自演キターーーーーwwwww
1749: 匿名さん 
[2014-08-19 23:05:48]
球児たちはパチンコなんかする汚らわしい最低な大人に観戦して欲しくないと思ってます。
玉拾い野郎は論外w
1751: 匿名さん 
[2014-08-24 13:29:15]
>>1750
相手にすると、この荒らしは喜ぶだけだぞ。
なんてったって寂しいんだから。
1752: 匿名 
[2014-08-25 21:42:38]
別になんともないが ただただアホらしだけ
1753: 匿名さん 
[2014-08-25 21:48:56]
荒らしが非リア充なのはもはや誰もが知っていること。
家族が可哀想。
1754: 匿名さん 
[2014-08-25 21:57:08]
AKBが入った。2箱でやめた。アンコールモードは時短が付いて無かったのでキツイと思う。 以上。
1755: 匿名 
[2014-08-26 18:35:12]
AKB2回目の実戦です。

初当り、60回転ぐらいでSPSPのローズフラッシュだけで当たり単発。
玉がなくなりかけでまた単発。
玉がなくなって200回転ぐらいまで回して赤保留、サプライズSP、カットイン強で当たってMR14連でほとんどSABばかりばかりだったので表示は2万発超えてました。

400回転超えたので古いほうのAKBならいつもならここでやめるのですが前作でもクリアしていないパチログミッションの800回転以上で当たりを狙ってみました。
しかし、690回転ぐらいでAのノーマルリーチでビタ止まり、熱い予告がなかったのでビックリしました(^_^;)
10連して7回SABだったのでなくなった分より少し玉が増えました。

あとは最高5連ぐらいとMRC単発なのもあったのであまり伸びなかったです。

1756: 匿名さん 
[2014-08-27 14:05:44]
AKB打ったよ。色々な激アツ演出見れたよ。
赤オタはもちろん、ゼブラ台詞、アンコールモード中のゼブラコール、レインボーボタン、などなど。

朝一から一人だけ負けたよ。しかも大敗したよ。
SABの音があちこちから聞こえてきたよ。うるさいよ。

私は1回だけだけだったよ。初当たり7回、大当たり17回。四方八方から憐れみの目で見られたよ。
1757: 匿名 
[2014-08-27 21:44:25]
今日も元気にタマ拾いして稼ぎました。
1759: 匿名 
[2014-08-28 17:32:06]
朝一ルパン、32回転で青保留から金保留

仕込み潜伏確変か?…

と、期待しつつ

ダブルタイマー青

大聖堂…

最終カットイン…

みどり(--;)

外れ

不二子もタイプもないから怪しいと思ってたら案の定…

1k17ぐらいの釘模様では終わりですね…

あと、ST機うつも単発ばかり…

あと
代枠閉まってないの3台ほど…

これって
勝手に釘いぢったらゴト行為なんですかね?

1760: 匿名 
[2014-08-28 19:45:31]
んだんだ。笑
1761: 匿名 
[2014-08-29 07:49:43]
今日も元気にタマ拾いしてきます。
1763: 匿名 
[2014-08-29 12:20:20]

仲間に入りたい無職ニートのパチンカス君キターーーーーwwwww
1766: 匿名 
[2014-08-30 06:34:52]

仲間に入りたい早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww
1768: 匿名 
[2014-09-01 17:08:41]
銀狼伝サガ打ち。赤保留からの開眼そして一撃デカプッシュボタンからの外れでメンタル折れた~(。>д<)
1769: 匿名 
[2014-09-04 12:44:23]
この二日間、久々にルパンのいろんな保留みました。

不二子ゾーン3回。

直湧の赤保留、フィアットで金保留に変化。

保留変化で金保留2回、うち一回タイプラに変化。

カウントダウン3、金保留に変化。

カウントダウン1、赤保留に変化。

不二子保留。

これだけ見て、当たったのは不二子保留のみ!

あと2回、緑保留で当たりましたが、最高で4連。飲まれまくって終了!笑
1770: 匿名 
[2014-09-04 13:51:12]
タマ拾いしていれば負けませんよ。
1771: 匿名さん 
[2014-09-04 15:09:07]
>>1770
パチスルースレでの自演はどうしたの?笑
だれも相手にしてくれないからやめたの?笑
1772: 匿名 
[2014-09-04 17:32:17]

仲間に入りたい無職ニートのパチンカス君キターーーーーwwwww
1773: 匿名 
[2014-09-05 17:09:37]
パチスレに無職・ニートなんか、珍しくないですよ。笑
1774: 匿名 
[2014-09-05 17:31:42]
仕事がないのによくパチンコする金があるね
1776: 匿名さん 
[2014-09-06 18:15:13]
今から夜パチ。
1777: 匿名 
[2014-09-06 18:38:54]
あなたも無職ですか?
1779: 匿名 
[2014-09-07 05:28:20]

パチで負けて悔しくてひもじいチンカス君キターーーーーwwwww
1781: 匿名さん 
[2014-09-08 12:07:10]
なんか朝、仕事場近くのパチンコ屋が
えらい並んでたけど、なんかあったのかな?
1782: 匿名さん 
[2014-09-09 08:21:47]
なんかのキャンペーンじゃない?
1783: 匿名 
[2014-09-09 08:57:33]
パチンコに負けたオバハンがまた便所で首吊りしてるとか
1784: 匿名さん 
[2014-09-09 09:48:54]
↑お前の方が合ってるのになw
1785: 匿名 
[2014-09-09 13:34:24]
たかが首吊りでは すまないがワシは死なん
1787: 匿名 
[2014-09-09 18:03:37]

パチで負けて悔しくてひもじいチンカス君キターーーーーwwwww
1789: 匿名 
[2014-09-09 18:53:25]

またまたまた アンタか毎日御苦労さん
1791: 匿名 
[2014-09-10 12:29:28]
ほっとけって。
寂しい奴なんだから。
1792: 匿名 
[2014-09-11 17:09:32]
ルパン2日で3万ゲットです。初日は3連チャンで止め、2日目目は10連チャンしました。ST10回なんて当たらないよって思いジュース買いにいったら当たっていた。それが連チャンしました。良かったけど、連チャンしないならばみんなやめていたよ
1793: 匿名 
[2014-09-11 17:15:56]

またまたまた アンタか毎日御苦労さん
1794: 匿名さん 
[2014-09-12 22:47:39]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww
1795: 匿名 
[2014-09-13 06:01:12]

無職でパチ屋の開店に並んでいるチンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww
1796: 匿名さん 
[2014-09-13 08:01:42]

仲間に入りたい早朝チンカス君のかまって荒らしキターーーーーwwwww
1797: 匿名さん 
[2014-09-15 14:54:54]
AKBで2連敗。
やらなきゃよかった。
1798: 匿名 
[2014-09-16 04:34:16]

またまたまた アンタか毎日御苦労さん
1800: 匿名さん 
[2014-09-16 23:23:46]
↑3万使っても全然出ないんで台を叩いてたら店員にど突かれた情けない男です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる