アーク不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アークレジデンス尼崎Tachibanaってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 水堂町
  6. アークレジデンス尼崎Tachibanaってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-01-15 13:28:09
 削除依頼 投稿する

アークレジデンス尼崎Tachibanaについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県尼崎市水堂町4丁目11番1(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「立花」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.17平米~78.02平米
売主・事業主:アーク不動産
事業主:アークレジデンシャル
販売代理:アークホームズ

物件URL:http://www.ark-amagasaki.com/index.html
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-19 21:36:41

現在の物件
アークレジデンス尼崎Tachibana
アークレジデンス尼崎Tachibana
 
所在地:兵庫県尼崎市水堂町4丁目11番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 立花駅 徒歩13分
総戸数: 96戸

アークレジデンス尼崎Tachibanaってどうですか?

No.1  
by 匿名 2011-11-20 15:06:56
ぜんぜん投稿ないですね><

人気ないのかな??

安いのに・・・
No.2  
by 匿名 2011-11-22 11:55:15
うち只今検討中です!!
まだモデルルームには行ってないのですが今週行きます。
不動産会社等あまり聞いたことがなくそこが心配なんですが……
駅からは近いのかな…13分ってあるけど…
No.3  
by 匿名 2011-11-23 15:13:40
立花ってどんなところなんですか?
No.4  
by 匿名 2011-11-24 00:15:19
モデルルーム行って来ました。買い物病院が近くで便利良さそうですね。完売する可能性あるとかで急かされました。
No.5  
by 匿名 2011-11-24 00:58:58
モデルルームどうでしたかぁ?すごい良いと思ったところとかあれ?と思ったところとか教えてもらえたらうれしいです!実際見た感想聞かせてもらえたらうれしいです!モデルルームだけど…

立花は下町って感じます!私は住んだことないのですが主人の実家が立花なんです。
なかなか本人は住みやすいところ…と言ってます!

かなりうちは有力候補なんでモデルルーム見に行くのが楽しみです。
No.6  
by 匿名 2011-11-24 00:59:29
急かされるのは嫌だけど……
No.7  
by 匿名 2011-11-24 09:43:47
モデルルームはなかなか良かったです。広さはまあまあって感じでした。少し狭いかも。収納もまあまあでした。立花住みやすいんですね。安心しました。
もうすぐ発売開始ですよね?
No.8  
by 匿名さん 2011-11-24 21:57:04
いよいよ販売担当者の演出が始まりましたかー
見ものですねー
No.9  
by 匿名 2011-11-25 00:58:26
売れるんちゃうかな。
No.10  
by 匿名さん 2011-11-27 14:16:14
モデルルーム行ってきました。                                    なんか、すぐ売れちゃいそうな気が私もして、あせってしまいます。                    私の担当の人は、あまりプッシュしてきはりません。自信があるからなのかな?と思ったりしています。
いいのかい?販売担当さん・・みたいなことを主人と言っています。
No.11  
by 匿名さん 2011-11-27 14:30:06
えええ!
急いでいかなくっちゃ!!!
No.12  
by 匿名さん 2011-11-27 14:54:11
安モノ買いの何とやら・・・って感じですか?
No.13  
by 匿名 2011-11-29 01:41:52
ここ数年でもこんなに立地がいい場所はめずらしいですよね。
しかも価格も魅力です。
モデルルームは予約したほうが良さそうですか?
No.14  
by 匿名 2011-11-29 13:20:14
便利ですよね…
本当に魅力的です。ただ不動産会社の名前を今まで聞いたことないのが不安です。アフターケアー等大丈夫なんかな……
安い理由みたいなんは説明されましたが…なんか納得できるようなできないような……

モデルルーム予約されるなくても大丈夫だと思います。私が行った時はまだ早くて完全予約制でしたが…
また感想聞かせてください。色んな人の話を聞きたいです
No.15  
by 匿名さん 2011-11-29 13:31:12
人気の立花、マンションの名前も冠にしてるくらいだから、やっぱり場所がいいだけに魅力ありますね。
あの土地でこの安さは心配にもなりますが、ここよりいいマンションはなさそうですし、決めようかと主人と話しています。
No.16  
by 匿名 2011-11-29 16:22:54
安いですよね~

ここまで安いと失敗でもいいから、手を出してもいいかもって思ってきます。
No.17  
by 匿名さん 2011-11-29 16:29:37
失敗する要素は何もないような?
No.18  
by 匿名 2011-11-29 17:29:21
ここはそんなにいい場所なんですか?
(ネガレスではなく純粋に立花をよく知らず、でも尼崎市内で検討中の者です)

駅からはだいぶ離れているように思いますが、皆さんの仰る『立地の良い土地』と言うのは何でしょう?
No.19  
by 匿名 2011-11-29 17:53:33
アドレスの優位性じゃない?
No.20  
by 匿名 2011-11-29 18:20:45
96戸中33戸しか販売しないみたいですが、もしかして残りの63戸は賃貸ですか?
No.21  
by 匿名さん 2011-11-29 18:50:11
ここって、JR神戸線の線路沿いに計画地があるところですか?通勤の車内から見えます。
そうだとすると線路からは一本道路がありますが、音はどうなんでしょう?
線路が南側なので採光は死ぬまで保証される土地ですが、、、
No.22  
by 購入検討中さん 2011-11-29 19:58:01
No.20さん
96戸中の33戸が今期分譲で、残りは次期分譲みたいですよ。ただ、次期分譲の部分も希望に合わせて開けながら埋めて行ってるみたいなので、今期分譲の数は実際は増えてると思います。
No.23  
by 匿名 2011-11-29 21:25:31
ウチもかなり前向きに検討中です!

私は、やはりスーパーが近いのが好立地だと思います。おっしゃるとおり、駅から少し離れているし、でも線路は近いから音は心配。で東側横が工場に囲まれている……
なので日当たり的にはバルコニー南東が良かったんですが南西のバルコニーのある方を考えています。

スーパーがもし売り上げがだめで撤退したあとマンションより高いマンションが建つ可能性も…そうなると日当たりはダメになっちゃう…

とまあ、本気で考えてる分色々考えちゃいます…

でも安い!

会社が有名じゃないからかな……少し心配ですが。
みなさんは会社が有名じゃないとかはあまり気にされませんか?

悩みますね…
でも安い!魅力的だわ…
No.24  
by 匿名 2011-11-29 21:32:30
>22
販売関係者さんありがとうございます。
じゃあ早めに行けば結構部屋は選べるってことですよね?
No.25  
by 匿名 2011-11-29 21:43:35
残念ながら販売関係者じゃないんです…

物件検討中のものです。

デメリットが目についてしまって踏み切れませんもん…。

営業さんもプッシュしてこないしね…自信から?それとも買いそうにないように見えるんですかね…
No.26  
by 購入検討中さん 2011-11-29 21:58:16
22です。

モデルルーム見に行ったら、次期分譲の部分も言ってもらえたら契約出来ます。って言われたので教えたかっただけです。

今のところ契約したい気持ちが大きいけど、先々考えると中々大きい買い物はすぐには決断出来ませんね。
No.27  
by 匿名 2011-11-29 22:18:11
デメリットなんて見当たらないですけどね。
No.28  
by 匿名 2011-11-30 07:46:04
わかります…

なかなか簡単には決断できないですよね。
あ~あ~
どうしよぉ~
No.29  
by 匿名さん 2011-11-30 09:42:47
マイナスがひとつもないとかえって悩みますよね。
あっさり決めていいのかなって。
契約された方いますか?
No.30  
by 匿名 2011-11-30 10:01:36
22=26なら、25は誰やろ
No.31  
by 購入検討中さん 2011-11-30 10:33:33
22と26です。

マイナス面は細かい事は結構あるかも?

・場所によっては目の前がスーパーの駐車場、裏にはマンション駐車場になるので、低層階〜中層階はエンジン音がどうだろう…。
・近くに病院があるので、救急車が結構頻繁に通る。
・近くに某宗教の会館がある。集会の日は宗教信者がうじゃうじゃエントランス前の道路を利用する恐れ。
・大規模企業ではないものの工事地帯には違いないので、トラックの通行がある。


気にならない人は全く気にならない程度ですけどね。
私は微妙に気になるタイプなので、一生住む事考えると悩みます。この安さでこの設備と立地はこの先無いかもと思うと買いたくなっちゃいます。
No.32  
by 匿名 2011-11-30 21:01:35
23、25です。ややこしくなっちゃいましたね…ごめんなさぁい。

悩みますよね~
私もどちらかと言うと気になるタイプで悩みます。

同じ事を考えてました。

安いにしろ大きな買い物ですものね。

買った人いるのかな~
No.33  
by 匿名さん 2011-11-30 21:55:36
駅までが14分って事は、実際20分近くかかるんじゃないか?
駅前ではないし、特別安いとも思えないけど・・・
No.34  
by 匿名さん 2011-11-30 22:03:07
駅まで実際歩いて見たら結構早歩きで15分くらいでした。そのへんは歩幅によりますね。
駅遠くてももっと高いところあるし、この設備と立地なら安いと思うけど。
これで高いとか言ってたら中古物件ですら買えない。
No.35  
by 匿名 2011-11-30 23:27:47
設備ってもう公表されてるんですか?
間取りとかもわからないし、今わかる範囲が立地と駅からの距離なんですが。
No.36  
by 匿名さん 2011-11-30 23:40:45
モデルルーム行けば設備も間取りもわかります。

あの辺りの学校とかどうですか?よく知らないので知ってる方お願いします。
No.37  
by 匿名 2011-12-01 06:51:40
学校というか、校区に期待はしては駄目です。

細かい地図をみただけでも、わかると思います。

そんなを言い出したら、ここは買えないと思いますよ。

安いんだから、目をつぶりましょう。
No.38  
by 匿名さん 2011-12-01 09:00:36
地図見て学校確認したんですが、その学校自体を知らないからわかりません。良く無い学校なんですか?
No.39  
by 匿名 2011-12-01 12:34:56
人気の学区ですよ
No.40  
by 匿名 2011-12-01 14:20:31
これ以上は書けません。一度現地を歩いてみたりして確認しましょう。
No.41  
by 匿名 2011-12-01 15:14:20
昔はとてもあれてたって聞いたけど今は大丈夫ですよね?
No.42  
by 匿名さん 2011-12-01 16:12:17
水堂小、南武庫之荘中、ええやん!特に問題ないですよ。
No.43  
by 匿名 2011-12-01 17:09:05
>40
どうして書けないんですか?
いいことならどんどん教えてほしいです、
もちろん、ダメなこともあれば・・・
ただ、あんまりマイナスなさそうで、
ちょっと前向きになってきました。
何と言っても、立地がいいですよね。
No.44  
by 匿名さん 2011-12-01 18:45:42
っていうか、立地がそんなにいいか?
スーパーが側にできて、病院があって、・・・当たり前じゃないそんなの
学区以前の問題だと思うけど。

No.45  
by 匿名 2011-12-01 19:38:01
え、人気の立花駅に歩けて、病院スーパー近く、学校もそう悪くない、
しかも安いときて・・・当たり前か?なかなかないよ。
No.46  
by 匿名さん 2011-12-01 19:53:09
当たり前って何?
世の中にはスーパーが近くに無い家もあるし、病院が近所に無い家もあるし駅まで徒歩25分とかもあるでしょ。
そんな近くにスーパー、病院、駅、学校がそろって当たり前それが立地がイイとは言わないって思って探してる人はそもそもこのマンションの口コミ見ないんじゃ無い?
No.47  
by 匿名さん 2011-12-01 20:08:25
そうですか?駅が遠くても自然環境がいいほうが立地がいいと思っている人でも、掲示板くらい見るのでは?
そんなことより、どのへんがいいのかがあまり具体的でないので、ご存知の方いらしたらご享受ください是非。
No.48  
by 匿名 2011-12-01 20:08:35
何故安いんですかね?安い理由が気になる…。条件的にはアトレ塚口とかと似てるんだけどな…。
No.49  
by 匿名さん 2011-12-01 20:59:02
商業施設の目の前だと、便利な反面、朝、晩の商品搬入出の時間帯は騒音、排ガスともにすごそうですね。

生活の利便性を取るか、悩ましいとこですね。
No.50  
by 匿名さん 2011-12-02 09:29:14
入居決められた方はいらっしゃいませんか?
No.51  
by 匿名さん 2011-12-02 09:36:53
やはり雰囲気がいいですね。駅からは少し遠いとはいえ、立花駅が最寄り、マンション建築地の周りの環境のよさが、このマンションをさらに引き立てています。カラーや設備も選べるのも嬉しい、検討はこれからです、第一番候補になってます。
No.52  
by 匿名 2011-12-02 09:41:17
尼崎の環境や校区をいいと言う人いるんでしょうか。

尼崎の歴史は、公害問題やその他様々な問題の歴史です。

このマンションの魅力は、JRの駅まで徒歩圏、商業施設の利便性に加えて、破格の安さに尽きると思います。

安い物件に多くを求めるのはやめましょう。

校区を求めるなら、大阪か神戸の東灘区までお引っ越しですね。
No.53  
by 匿名さん 2011-12-02 11:36:55
はっきり言って、J尼の大型物件に行っちゃいそうです。

駅から遠いし、立花にあまり魅力感じません。

No.54  
by 匿名さん 2011-12-02 11:41:09
あそこに住む理由もなくお金があるならJR尼崎の物件がいいのはもちろんだと思います。
No.55  
by 匿名 2011-12-02 12:15:42
DCを検討できるひとは、ここを検討しないと思います。

価格帯が、比較対象になりませんね。

No.56  
by 匿名さん 2011-12-02 20:11:15
購入決めようと思うけど希望の部屋空いてるかなぁ
No.57  
by 匿名 2011-12-02 21:30:27
決めるんですね!

ちなみに何タイプですか?
差し支えなければ教えてください☆

ウチも真剣検討中です
No.58  
by 匿名さん 2011-12-02 21:40:41
E、F、Gで検討中なんです!

57さんは何タイプですか?
No.59  
by 匿名 2011-12-03 00:48:11
私ところは、
AとCとで悩んでいます。

58さんの間取りチェックしてみよ~っと!話に花が咲くのがうれしいわぁ~
価格的に人気あるところかもしれませかんね…でもきっと大丈夫ですよ~そんな早く埋まらないんちゃいますかね…正味のとこ。焦らず、納得して決めたいですね☆
でも埋まったらショックだしなぁ…難しい。メニュープランはしますか?

ウチはぜひしたいと考えてます!

なかなか決めれず…

グズグズ悩んでパンフレットにらめっこしてますわ☆
No.60  
by 匿名さん 2011-12-03 01:24:56
58です。

うちは割安なお部屋希望なので埋まるのが早い気がします。
AとかCは中でも高めなお部屋なのでまだ埋まってないかもですねー。高めなお部屋は審査でNGもありそうですし。
No.61  
by 匿名さん 2011-12-03 03:56:47
この価格帯で審査NGって、、、
入居後どんな生活が待ってるのか、不安です。
No.62  
by 匿名 2011-12-03 08:22:05
おはようございます☆57、59です☆

価格は本当に魅力的ですもんね!
お手頃な方が老後に余裕ももてるし、やっぱり返済が楽ですもん…

わかります☆

ウチもローン考えると……
でもやっぱり自分の家がほしい…

賃貸はもう卒業したいです…
No.63  
by 匿名さん 2011-12-03 11:46:50
一番高い部屋は3000万近いし審査NGもありえるんじゃない?
人の生活はそれぞれやし、わざわざ見下したような書き込みする意味がわからん。
No.64  
by 匿名さん 2011-12-03 13:23:56
>一番高い部屋は3000万近い

ほんっま、めっちゃ安いなあ!
見学いってみよかな
No.65  
by 匿名 2011-12-03 13:34:10
もうないんちゃう?スレ見る限り、人気あるみたいやん。
No.66  
by 匿名さん 2011-12-03 15:41:06
ここは元々何があった土地なんでしょうか?
工場ですか?
No.67  
by 匿名さん 2011-12-03 16:51:01
コトブキ工場の跡地
No.68  
by 匿名さん 2011-12-03 18:24:43
胡散臭いな
No.69  
by 匿名さん 2011-12-03 18:26:48
何が?
No.70  
by 匿名さん 2011-12-03 18:34:40
うん、胡散臭い
No.71  
by 匿名さん 2011-12-03 19:10:41
中身のない奴だな
No.72  
by 匿名さん 2011-12-04 01:37:13
まともな意見欲しいです。
契約された方、モデルルーム行かれた方いませんか?
No.73  
by 匿名 2011-12-05 11:18:38
中身がないのはこのスレッドかと・・・販売活動の一環なのだろうか?
No.74  
by 匿名さん 2011-12-05 22:55:13
販促ばっかりって感じですね。
安いを連発してますが、立花で徒歩10分以上。
買い物は良いかもしれませんが、それ以上何か期待できるものを感じません。
No.75  
by 匿名さん 2011-12-07 00:39:48
販売の人が書き込んだりとか、あるんですか!?
No.76  
by 匿名さん 2011-12-07 01:16:28
モデルルームいきました。
なんか若い夫婦から結構年配の方も居てまぁまぁ人気なんかと思ったけど、希望の部屋がうまってたから契約はやめました。
営業の人たちが少し胡散臭く見えて私には合わないなと感じました。
No.77  
by 匿名さん 2011-12-07 09:57:44
>76
営業さんもココみてはるで。
誰か特定されるで、ええの?
No.78  
by 匿名さん 2011-12-07 10:05:54
>77
部屋がうまってて契約やめたのうちだけなんでしょうか?
それだけで特定されるって思うということは、あなた営業さんですね!?
別に構いませんが。
営業さんが見ているなら悪い意見が出されている現実を受け止めて営業方法を見直すべきですね。
No.79  
by 匿名さん 2011-12-07 10:49:45
販売の人が書き込んだりとか、あるんですか!?
No.80  
by 物件比較中さん 2011-12-07 15:17:02
営業もそりゃあ、ここをチェックはしているんじゃないか?
こんな有名なスレッド、知らないってことはないだろう。
ただ77が営業なら、挑発するようなこと言っても得せんと思うけど。
むしろ、営業が書き込みしているように思わせたいようにしか見えん。
まぁ、恨まれるほどろくなことしてないってことかも知れないが。
No.81  
by 匿名さん 2011-12-07 18:27:24
ほとんど、営業でしょう
販促に金かけられないから、仕方ないよ。

頑張れ!!営業
No.83  
by 匿名さん 2011-12-08 11:01:03
すみません誤字です。
変える→買える
No.85  
by 匿名さん 2011-12-08 23:49:55
どの人やろ?同じ人かな?
No.86  
by 匿名さん 2011-12-09 19:29:03
まだ営業さんには伝えてませんが買おうかなって思ってます。
決めた人いないんですかね。
No.88  
by 匿名 2011-12-10 04:28:37
営業でやめるのは、最悪ですよ?

営業マンが良いひとと思えれば、物件が悪くてもかっちゃうの?

営業に左右されない、物件を見極める目を養いましょう。
No.89  
by 匿名さん 2011-12-10 08:21:14
そんなこと、気にするほどのマンションか?
安けりゃ、いいんじゃない
No.91  
by 匿名さん 2011-12-10 13:12:20
>89
いえてるな。
営業のせいにしたらいかん。
No.92  
by 校区は違うがこの近くに20年いた男 2011-12-14 10:09:20
メリット
・JR立花駅、阪急武庫之荘駅は自転車で約10分。
・徒歩3分のところに尼崎医療生協病院、7分のところに関西労災病院がある。
・近くにユニクロ、万代、ローソン、ファミマ、セブンイレブン、ジャパンがあり
買い物には困らない。
・車があればCOCOE、イオン尼崎、つかしん、ららぽーと甲子園、西宮ガーデンズ、イオン昆陽
コストコが全て20分以内でいける。
デメリット
・マンションのすぐ南にはJRがあるので電車の通る音がかなり聞こえる。
・マンションの西には尼宝線、北側には山幹通りと名神高速があるので空気は汚い。
・マンションの北側に創価さんの施設がある。2年ぐらい前に建った。工場も結構ある。
・尼宝線の西側の地域は雰囲気がよくない。(お察しください)
・校区である水堂小・南武中はいい噂は聞かない。
・コトブキの跡地なので調査はしているだろうが土壌汚染が心配。
No.93  
by 匿名さん 2011-12-14 18:39:19
周辺の治安は悪いのでしょうか?
水堂小・南武中は良くないのですか?
購入を検討しているので、詳しい方おられましたら教えて下さい。
No.94  
by 匿名さん 2011-12-15 11:32:42
最寄りの駅まで自転車で10分って、メリットか?
No.95  
by 校区は違うがこの近くに20年いた男 2011-12-15 12:01:06
>94
こんな安い値段で10分なんだからどう考えたって安いでしょう。
No.96  
by 匿名さん 2011-12-15 14:28:04
尼崎みたいな市街地において、駅自転車圏がメリットになんのかってことやろ。
95の日本語はようわからんな。
No.97  
by 匿名さん 2011-12-15 14:29:45
自転車でもこの安さやからメリットやと言いたいんか?
No.98  
by 匿名さん 2011-12-15 14:31:46
安いのが魅力です。
駅はちょっとくらい遠くても大丈夫な人なら、申し分ないと思います。
No.99  
by 匿名 2011-12-15 14:53:27
>こんな安い値段で10分なんだからどう考えたって安いでしょう

安い安いって…それは前提なんですがね(苦笑)
駅からも微妙に距離あるからこの安さという認識ですよ。
したがって、私も駅から自転車10分がメリットには思えないわけで。

自分ならDCとか尼崎駅前で考える、と言いたいところですが比べられる価格差じゃないから、その面ではこちらは魅力があります。
No.100  
by 匿名さん 2011-12-15 14:58:40
子供がいるので学区が気になります。
尼崎市内ならどこも似たり寄ったりと言われましたが。
特別悪くなければいいのですが、もし荒れているなら避けたいです。
詳しい方に教えていただけるとありがたいです。
No.102  
by 尼崎市在住23年 2011-12-15 16:14:38
尼崎で駅からこの距離で、この値段ならかなり安いんじゃない。
この辺りで同じような間取りの賃貸マンションでも月々8万以上はするし。
学区はいいとは言えません。
周辺施設が詳しく載っている地図を見ればわかっていただけると思います。

No.103  
by 匿名 2011-12-17 12:16:49
ウーン…
地図を見たり、歩いてみたりしても、分かり得ない地元の情報(良いところも悪いところも)が知りたいから、こういうスレッド見てるんですけどね 。
思わせぶりばかりで不信感つのると言いますか…
逆に、言うに言われないような何か問題があるんでしょうかね。
学区に問題なければという段階まできましたが、まだ確信は持てません。
No.104  
by 周辺住民さん 2011-12-17 13:25:19
No.103さん、はっきり言いたくても言えないことがあるんです。
周辺の地図をご覧になられておわかりいただけないのであればNo.103さんにとって
この問題は大したことではないのでしょう。
気にされる人が見ればすぐにわかるのですが・・・。

No.106  
by 通りがかり 2011-12-20 13:50:09
今どれぐらい売れてるんですか?早いことモデルルームに行った方がいいですか?
No.108  
by 匿名 2011-12-20 23:20:36
改良住宅 総合センター気にならねば便利
No.113  
by 武庫之荘在住 2011-12-21 23:00:15
108です。阪神間で朝鮮人との共存は避けれない現実で、意識なくなるのが理想。
武庫川挟んだ甲子園口は3500万以上の物件ばかり、阪急武庫之荘の北も同等の条件。
これが社会の現状さ。
子供いなければここも魅力ある値段でいいんじゃない。買うのも決めるのもあなただし。
No.114  
by 匿名 2011-12-22 13:15:20
気になるひとが多いから、この価格なんでしょ。

それをどう割り切るかですね。
No.128  
by 匿名さん 2011-12-24 10:16:04
ここの売主って聞いたことないんですが大丈夫ですかね?
No.132  
by 匿名 2011-12-25 15:52:32
あちらの学校が近くにあると言っても、悪い輩が住んでいるわけでなければ問題はないと思います。
No.133  
by 匿名さん 2011-12-26 00:12:56
>128
会社のことは調べたら分かります。
そんなことより気にするべき点は他にもありますよ。
No.141  
by 匿名 2011-12-28 01:41:01
自分のとこを売り込むならまだしも、他を貶すのはあまりよろしくないですね…


ここの営業ではないといいのですが…
No.142  
by 匿名さん 2011-12-28 09:07:33
135はここの営業が書いたと見せかけたいのかなという印象を受けてます。
この物件って価格で比較しても、それほどライバルがいなさそうですし、場所が悪いとか思っている人はやめますよね。
駅にまあ一応徒歩で 買い物なんかも便利でこの価格ってところに魅力を感じる人が買うんだし、他を悪く言う必要ないじゃないですか?

何かあるかのように言う方いますけど、見に行った感じでは 住めないほどの問題はなかったですよ。
安さのわりに設備とかはしっかりしていたし、営業も普通でしたけど。
しいて言うならここの会社嫌われてるんですかね?
スレッド読んだ感じでは難癖っぽくて、活発なやり取りはされてませんね。
No.144  
by 匿名 2011-12-28 22:43:46
購入を考えてます。新築ならではの、デザインや間取り変えも出来て、設備も充実で、実家に近いし、悪い印象はないですが…

周りに住んでる人達は普通に住んでるし、私は差別とか気になりませんが、安いのは売れてしまってるかなぁ(´Д`)

売れてたら無理して高い階買うより中古マンション探すのもありかなf^_^;
No.145  
by 匿名 2011-12-29 07:57:49
私も買うのを検討しています。

価格でどこかおとってるんちゃうかな…と色々見て見に行ってますが他社と大差ないように思います!立地もうちは気になりません。こみこみで気に入ってます。
希望の部屋が空いてるか…と不安ですが年明けに契約考えています☆

子どももいますが、今の賃貸の部屋よりは断然良い部屋になるので考えるだけでワクワクします!
広いリビング…憧れです。
No.147  
by 匿名 2012-01-06 20:16:52
安くて中身もまあまあだと思いました
ただ駅から遠すぎるから悩みます
買われた方は立花駅まで徒歩ですか?
それとも自転車ですか?
No.148  
by 匿名さん 2012-01-07 00:07:20
ここはジモティしか買わん気がする、なんとなく見た感じ。
No.149  
by 匿名さん 2012-01-07 11:56:52
>145
年明けましたね。
契約されましたか?
No.151  
by 匿名 2012-01-09 22:39:24
南側がとても開放的。
ユニクロが近くて便利だね。
No.160  
by 匿名さん 2012-02-25 00:13:44
こちらのマンションの契約状況はどうなのでしょう?

かきこみなくなりましたね〜
No.161  
by 匿名 2012-02-25 02:05:28
いや、いっぱい消されてる気がする〜
No.162  
by 匿名さん 2012-02-26 00:32:50
完売したのかな〜
No.163  
by 不動産購入勉強中さん 2012-03-15 14:39:10
5歳から20年間ここの地域に住んでいたものです。
今は結婚して別なところで生活しております。
質問があれば答えますので何なりとどうぞ。
No.164  
by 匿名 2012-03-30 13:44:40
学校区の問題が結構あがってるみたいですけど、
尼崎市内で市立ならどこも同じように評判は良くありません
その年、学年によって良い年と悪い年があるので
一概に悪いとも良いともいえないですよね・・
尼崎市内の小学、中学卒業ですが・・
No.165  
by 匿名 2012-03-30 13:45:07
契約しましたよ~
No.166  
by 購入経験者さん 2012-03-31 22:09:31
アフター最悪でした。
壁が反ってきて、補修言ったら
逃げセリフばっかり。

安かろう悪かろうでした。
No.168  
by 匿名さん 2012-04-26 00:19:23
本当に残り7邸なのかな〜?
No.169  
by 匿名さん 2012-04-26 00:25:07
ここ、外観パースはかなり引きの視線で描いてるけど、JRからみた現在の現場みると
かなり狭い敷地にマンションと商業施設が納まってる感じですね。
向かって右の低層階圧迫感すごそうですが、、、
No.170  
by 匿名さん 2012-04-26 12:37:30
確かにイメージと違いますね。
スーパーの完成は実際5階位まで陽が隠れてしまいそうな勢いですよ。
もう買ってしまった方はお気の毒です・・・
No.172  
by 匿名さん 2012-05-10 08:38:48
通勤の電車で今、通り過ぎましたけど、
やっぱり、敷地に対する商業施設の面積比率が
イメージパースとはちょっと違うような。
商業施設にマンションがくっついているいるような見えがかり。
マンション棟の高さが出てきたら、イメージかわるのかな。
No.173  
by 匿名さん 2012-05-19 09:44:35
ホームページの残り戸数が減ったり増えたり、空きの部屋が埋まって埋まってたとこが空いてたりまだキャンセルでたりするようなら値下がりも期待できるかな?
No.174  
by 匿名さん 2012-06-18 18:29:29
ここの中学校区は、良くないでしょ。
尼崎の中学受験率はかなり低い。ここの学区の小学校からは1割もいないです。
このマンション購入者で中学受験させる家庭は、ほぼいないでしょう。価格帯から言っても。
No.175  
by 匿名さん 2012-06-18 20:13:59
フレンドマート、かなりできあがってましたね。
ここはかなり賑やかなマンションになりそうですね。
No.176  
by サラリーマンさん 2012-07-10 06:26:03
珍しく評価の高いマンションとなりましたね!
北側のDCよりも注目されてるのが不思議です。
豪華さわレジデンスと思うけど、
立地や環境を考えるとDCなんだけど…
なぜこうぎょう鉱業地域にポツンと建てられた
マンションが評価されるんでしょう?
No.177  
by 匿名さん 2012-07-10 08:33:10
そんなに評価たかくないでしょ。
価格が安いくらいじゃないですか?
前がスーパーになるので買物が便利だけど、
これはデメリットでもあるし。
No.178  
by 購入に前向きさん 2012-07-10 11:23:07
尼崎レジデンスと勘違いの書き込みでは?
No.180  
by 匿名さん 2012-07-21 19:55:41
キャンセル住戸発生してます。
ウェブページがすごいです。
『あのアークレジデンス尼崎にキャンセル発生!!』

とありますが、人気だったんですね。
フレンドマートもオープンして、ますます活気がでてます!
No.181  
by 匿名さん 2012-09-05 12:24:19
防護シートが外れはじめましたね。
外壁が一部分確認できます。
クリーム色のシックな雰囲気です。
No.184  
by 匿名さん 2013-07-19 15:26:43
DCの営業の方ですか?
武庫之荘の中古マンションの方にも投稿されてますよね。
わざとらしい投稿はやめたほうがよいですよ。
No.186  
by 匿名さん 2018-11-09 20:35:30
誰も書かないので久々に書きますね
3部屋売りに出てます


https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1017517832/?DOWN=2&BKLISTID=0...
中古マンション アークレジデンス尼崎立花 1階 3LDK
価格 2,480万円
管理費等 4,880円
修繕積立金 3,130円
維持費等 -
間取り 3LDK
専有面積 62.52m²(壁芯)
バルコニー 20.10m²
駐車場 空無
建物構造 RC
階建 / 階 10階建 / 1階
築年月 2012年10月(築6年2ヶ月)
リフォーム履歴 -
リノベーション履歴 -
交通 JR東海道本線 立花駅 徒歩13分
所在地 兵庫県 尼崎市 水堂町4丁目

★平成30年7月リフォーム済み クロス張替、CF張替、ソフト巾木交換(トイレ・洗面) 畳表替、襖張替、一部リペア工事、洗い等


https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1018293032/?DOWN=2&BKLISTID=0...
中古マンション アークレジデンス尼崎立花 2階 3LDK
価格 2,980万円
管理費等 6,090円
修繕積立金 3,900円
維持費等 -
間取り 3LDK
専有面積 78.02m²(壁芯)
バルコニー 38.77m²
駐車場 空無
建物構造 RC
階建 / 階 10階建 / 2階
築年月 2012年10月(築6年2ヶ月)
リフォーム履歴 -
リノベーション履歴 -
交通 JR東海道本線 立花駅 徒歩13分
所在地 兵庫県 尼崎市 水堂町4丁目


https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1021295536/?DOWN=2&BKLISTID=0...
中古マンション アークレジデンス尼崎立花 8階 3LDK
価格 2,680万円
管理費等 4,880円
修繕積立金 3,130円
維持費等 -
間取り 3LDK
専有面積 62.50m²(壁芯)
バルコニー 13.40m²
駐車場 空無
建物構造 RC
階建 / 階 10階建 / 8階
築年月 2012年10月(築6年2ヶ月)
リフォーム履歴 -
リノベーション履歴 -
交通 JR東海道本線 立花駅 徒歩13分
所在地 兵庫県 尼崎市 水堂町4丁目
No.187  
by 匿名さん 2019-04-16 01:39:54
https://www.athome.co.jp/mansion/1029507235/
中古マンション アークレジデンス尼崎立花 6階 3LDK
価格 3,200万円
階建/階 10階建 / 6階
築年月 2012年10月(築6年7ヶ月)
専有面積 76.17m2
間取り 3LDK
交通 JR東海道本線 / 立花駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
所在地 兵庫県尼崎市水堂町4丁目 (地図を見る)

管理費等 5,940円
修繕積立金 7,620円
No.188  
by 匿名さん 2020-02-10 00:56:53
4階57.17m2も売りに出てたのか。
こんな不便なとこに現役世代の未婚者世帯とか夫婦世帯は購入しないやろな。
近くの戸建で体力的に住み難くなった夫婦世帯からの買い替え需要かな。

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1253010000615/
【ホームズ】アークレジデンス尼崎立花|尼崎市、JR東海道・山陽本線 立花駅 徒歩13分の中古マンション(物件番号:0125301-0000615)

中古マンションアークレジデンス尼崎立花 4階/-
価格2,280万円
管理費等4,460円
修繕積立金5,720円
交通
JR東海道・山陽本線 立花駅 徒歩13分
所在地
兵庫県尼崎市水堂町4丁目1-1
築年月(築年数)2012年11月 ( 築8年 )
主要採光面南
専有面積57.17m2 (壁心)
バルコニー面積12.4m2
間取り2LDK ( リビングダイニングキッチン 15.3帖 洋室 4.5帖 洋室 6帖 )
ポイントスーパー直結で買い物に便利な好立地のマンション。ペット飼育可(諸制限有)
所在階 / 階数 4階 / 10階建
No.189  
by 匿名さん 2020-02-10 01:00:50
6階76.17m2は1年近く売り続けても売れないんだな。
200万下げてるな。
やっぱり駅5分超えるマンションは新築分譲価格から資産価値は低くなってもしょうがないな。

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1224520004957/
【ホームズ】アークレジデンス尼崎立花|尼崎市、JR東海道・山陽本線 立花駅 徒歩13分の中古マンション(物件番号:0122452-0004957)

中古マンションアークレジデンス尼崎立花 6階/-
価格3,000万円
管理費等5,940円
修繕積立金7,620円
交通
JR東海道・山陽本線 立花駅 徒歩13分
JR東海道・山陽本線 甲子園口駅 徒歩16分
所在地
兵庫県尼崎市水堂町4丁目
築年月(築年数)2012年10月 ( 築8年 )
主要採光面南
専有面積76.17m2 (壁心)
バルコニー面積37.94m2
間取り3LDK
所在階 / 階数 6階 / 10階建
No.190  
by 匿名さん 2020-06-26 19:13:40
6階76.17m2(平米単価39.38万円)、4階57.17m2(平米単価39.88万円)は2月中旬以降のコロナウイルス不況が本格化する前に売り逃げ出来て良かったね。
今は4階62.52m2(平米単価44.46万円)が売りに出てるけどどういう形で決着するかな?

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1253010000678/
中古マンションアークレジデンス尼崎立花 4階/-
価格2,780万円
管理費等4,880円
修繕積立金6,250円
交通
JR東海道・山陽本線 立花駅 徒歩13分
所在地
兵庫県尼崎市水堂町4丁目1-34
築年月(築年数)2012年11月 ( 築8年 )
主要採光面南
専有面積62.52m2 (壁心)
バルコニー面積13.4m2
間取り3LDK ( リビングダイニングキッチン 14.1帖 洋室 6.1帖 洋室 4.5帖 和室 4.5畳 )
ポイントペット2匹飼育可能(諸制限有)です。小学校・スーパー・総合病院などが徒歩10分以内にそろっています。
所在階 / 階数 4階 / 10階建
No.191  
by 名無し 2021-01-15 13:28:09
建物外観は、まだ新築みたいに綺麗ですね。
管理人がいるマンションは綺麗に清掃されてるのでいいですよ。
校区である南武庫之荘中学校(南武中)がまじめなので、安心です。
武庫之荘北側へわざわざ引っ越した人が後悔していました。
今は武庫東など北側が素行が悪いとよく聞きます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる