なんでも雑談「歌舞伎町のホスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歌舞伎町のホスト
 

匿名 [更新日時] 2024-05-07 14:36:41
 削除依頼 投稿する

明らかに無理な人がやってます 鏡を見た事ないんですかね

[スレ作成日時]2011-11-14 15:22:43

 

歌舞伎町のホスト

131: 匿名さんR 
[2024-02-14 17:49:57]
knightの新人ホスト柚乃(ユノ)。
こいつの客引きのやり方マジですヤバい。
knightも新人教育はこんな程度なのか?
必ず日にち指定、その日がいけない事伝えると
行く行く詐欺だのこっちも仕事してるんだから
他の姫を断らないといけない…わかります?
そんなに大して姫も付いてないくせに。
来る日が決まったら俺指名で来て。
そんなに高額使えないよ!と伝えると、時間の無駄、
守れない約束はしない様に!おつ!
インスタも一生みんな!!と暴言を吐く。
多分客も思う様に来なくて目標にも届かない苛立ちを
ぶつけられた感満載で腹立つ!
余裕のなさが言葉に直ぐ出るホストだから
これから行く姫は気をつけて下さい。
自分の思い通りにならないと手も出すタイプですから。
まだ顔がカッコイイならまだ、まだですよ多少許せますが顔もどちらかと言えば薬中みたいなゴツゴツの気持ち悪い顔してます。だから余計に腹立つ!
お前レベルの低俗ホストに罵声を浴びせられたかと思うと!!
これから行く姫はお金払うんですからこんな低俗ホストに払わないで他のホストクラブに行った方がいいです。
やり取りの文面載せたいぐらい!!
マジでカワイイ姫様達、無駄金をこんなヤツに使わない様気を付けて下さいね!
knightのユノの写真載せておきます。
knightの新人ホスト柚乃(ユノ)。こ...
132: 匿名さん 
[2024-02-15 05:57:26]
男みたいにトルコみたいな性欲処理店ないからホストに騙されてハマるんだよなぁ。。。
133: 匿名 
[2024-02-15 05:59:06]
女性専門トルコは難しいよね。
そこまで何度もできる男はいないわな。
134: 銀行員 
[2024-02-15 07:25:34]
婆さんの相手したくないわなぁ(笑)
135: 職人さん 
[2024-02-15 14:20:51]
んだんだ。笑
136: 職人さん 
[2024-05-07 14:36:41]
女性の性欲のお世話役って尊敬するわ。
焦らして焦らしてなかなかしないんやろうけどな。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:歌舞伎町のホスト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる