野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:51:06
 

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)についてのスレッド、
パート4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190482/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/
前々々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157216/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産


物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2011-11-03 18:46:47

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part4

742: 匿名さん 
[2011-11-19 21:14:39]
湾岸人気復活というニュースは、不動産業界のねつ造に近いよ。
ま、情報操作ってそういうものだけどね。ねつ造でも、それを信じる消費者が集まれば結果として人気が出ているということだから。

でも、なぜこの時期にあえて埋立地に住居をかまえようとするのか良く判らないよ、本当に。
745: 匿名さん 
[2011-11-19 21:31:16]
第一期から大苦戦!!
747: 匿名さん 
[2011-11-19 21:43:09]

結局、どちらも駅11分の湾内タワーなんだよね。

   
748: 匿名さん 
[2011-11-19 21:47:21]
>>742

住みたくても高くて買えなくて恨み妬みでネガの書き込みが続くうちは湾岸の人気も磐石
不人気物件なんてネガさえつかないんだから。

経済が悪いだとか震災の影響だとか高層は危ないとかこんな高値で売れるわけがないとか、
そんなに嫌ならお得な地域に行って購入すれば良いこと。
埼京線沿線、八王子近辺、東上線沿線、つくばエキスプレス沿線、千葉県、相鉄線沿線 ・・・・・
星の数ほど玉は出ているでしょ。
そちらに逝った方がお口にあう物件がたくさんありましてよ?
750: 匿名さん 
[2011-11-19 22:03:34]
>>749

良く考えてみなよ。
晴海・豊洲・有明周辺にどれだけ土地が余っていると思う?
条件が良い物件は中古でも出ているよ。

ほら、車・トラック・バスが唸り、運河の臭いの元で暮らせるマンションをイメージしなよ。
ユーロ崩壊も間近で震災と円高と新興国企業の台頭で日本経済の先行きは暗い。
さらに高齢化社会と1千兆を超える負債を抱え増税論ばかり叫ばれる日本の将来はお先真っ暗
こんなにも将来が見通せない状況での格安物件は本当に格安か?
6000万も出して、高層にも手が届くよ!
乗ったらおしまい、後は支払いと返済が永久に続く人生が待ってるよ!

752: 購入検討中さん 
[2011-11-19 22:40:32]
4~6千万出せるようなちゃんとした人は、たぶん湾岸タワーは買わないでしょう。
リスクとして地震による災害が想定以上になることも考慮しなければならないので、
分別ある人は買えないでしょう。リスク+乱立で投資として買う人もいないから、かなり苦戦するのでは?
皆が書いているよう湾岸人気復活なんていうのはデベの情報操作でしかないよ。
まー誰でもそう思うか。
ここ数年は富裕層も多かった地域だけど、これから住民の層も変わってくると思います。
753: 匿名さん 
[2011-11-19 22:45:37]
>4~6千万出せるようなちゃんとした人
>4~6千万出せるようなちゃんとした人
>4~6千万出せるようなちゃんとした人

だから・・そのちゃんとした人が買うんだから心配無用。
754: 匿名さん 
[2011-11-19 22:56:03]
買えない奴が湾岸の将来を心配しなくても無用
買えない奴の推測話など無責任で影響力がないので無用
10年後の未来からやって来た人の話は必聴
755: 匿名さん 
[2011-11-19 23:28:36]
支持層までの杭の長さが80mってどれだけ軟弱地盤が続いているのでしょうか?
確かに支持層に影響なければマンション自体は立っていられるだろうが、杭に乗っていない周辺道路は液状化の心配があるってことを暴露しているんじゃないの? 液状化で仮に1m周辺地盤が沈んだら、エントランスに入るのさえ苦労しそうだけど。つい半年前の地震の時の浦安の状態が現実にあったのに、なぜに埋立地に高い金を払って住みたいの?

756: 匿名さん 
[2011-11-19 23:31:58]
昨夜あれほど業務命令出したのに明日はサクラ並ばしてなんとかしろよ。
並んだ客の写真撮って私のところは盛況ですぐらいのアピールしとけ
二期目の販売でその写真客に見せるから。

言い忘れたがサクラだからと舐めるなよとスタッフに言っとけよ。
ちゃんと断り入れながら写真撮らないと本当の客交じってたら
後でその写真使うなとか言うモンスターがいるからよ。あーコワッ
757: 匿名さん 
[2011-11-19 23:32:27]
ここはきついですわ。

豪華仕様ならまだ許せるけど。

きついですわ。
758: 購入検討中さん 
[2011-11-19 23:49:59]
説明会、行った人いますか?
759: 匿名さん 
[2011-11-19 23:57:58]
>>756
再来週、有楽町線の車内テレビにサクラの写真が出るのね?
もう冬なのに有楽町線はサクラで満開。
760: 匿名さん 
[2011-11-20 00:03:06]
悪い話は無視で自分に都合のいい話だけしかきかないと?
まるで半島の独裁国家みたい。
761: 匿名さん 
[2011-11-20 00:09:18]
野村はマンション販売のプロ。
人気あります攻撃は一番有効だからね。
しかしここは湾岸。震災後の湾岸の人気が本当に回復したか見物だな。
762: 匿名さん 
[2011-11-20 00:21:24]
>>760

大丈夫。
福島原発の日本政府の対応もまさにそうだし今でもそうだから
正しくは下のとおり

『臭いものになんでも蓋をしようとする日本みたい』

763: 匿名 
[2011-11-20 02:02:21]
なにこのネガの一人芝居
766: 匿名さん 
[2011-11-20 09:44:37]
765 うーん、パワハラ上司だと致し方ないのでは。
770: 匿名さん 
[2011-11-20 09:52:40]
耐震なのですかタワーだと影響ないですかね?

774: 匿名さん 
[2011-11-20 10:11:02]
金剛草履なのに値上げできるのですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる