東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-28 21:53:43
 

こちらは購入者限定板です。
パート5に突入しました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164213/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152735/


売主   :東レ建設・京急不動産・世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分


[スレ作成日時]2011-11-01 14:49:53

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】5

899: 住民OLさん 
[2012-04-05 07:03:25]
5つ売りに出て、2つ賃貸?
この時期はこんなもんだと思うが、問題は売れないことだな。
900: 入居済みさん 
[2012-04-05 12:22:22]
どうして売りに出すのだろう?仕事の関係?
901: マンション住民さん 
[2012-04-05 13:12:27]
どうなんでしょうね・・・
資産価値を狙う方は駅近物件を買ったでしょうから、1年そこそこで手放すのはやはりホットスポットを気にしてなんでしょうかね??
近くにコンビニ、スーパーが出来て来たし、駅前より子供遊ばせられるし、バス停が目の前だし、個人的には結構気に入っているんだけどな~
確かに放射線は気になるけど、関東圏どこ行っても同じ気がするしうまく気持ちを切り替えて住んでいくしか無いんじゃないかと思うけど。
902: 入居済みさん 
[2012-04-05 16:49:19]
とにかく、ここに住んでいても大丈夫なのか教えて欲しい!
903: 匿名 
[2012-04-05 21:42:48]
仕事でしょ。東電関係者かも。ボーナスでないみたいだし
904: マンション住民さん 
[2012-04-05 23:50:43]
転勤シーズンとも言う。
905: マンション住民さん 
[2012-04-06 21:33:04]
>>899さん

売り出しているのはC棟の部屋ですか?
B棟って出てますか?
906: 住民OLさん 
[2012-04-06 21:42:52]
Bは無いね。
AとCが出てる。
907: 匿名 
[2012-04-06 22:41:14]
普通、単身赴任しないか?
908: マンション住民さん 
[2012-04-07 01:05:35]
スーモにかなり出てますね。価格は高めな気がしますが。
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&ra...
909: マンション住民さん 
[2012-04-07 06:39:07]
即効で完売したのに今売れないってのは正直残念。
多分まだ一戸も成約事例ないんじゃないかな。
住んでみるとまぁそんなに悪くはないと思うんだが。
やっぱり放射能なのかな。
これも流山市の除染が進めば風評被害もなくなってくるのではないかな。
910: マンション住民さん 
[2012-04-07 08:25:02]
>>906さん

ありがとうございました。
やっぱりBは出てないのですね。
Cは真東向きなのがネックの様に感じます。あとそれをふまえた価格
Aの13階 ルーフバルコニー付きも売り出してから長いですよね
911: マンション住民さん 
[2012-04-07 16:07:10]
Bが出ていないのが、何か?
Bが売りにでてないから安心とでも言いたいのかい?
AとCの価値が下がれば、Bの価値も下がるのは当たり前。
913: 匿名 
[2012-04-07 18:05:56]
資産価値が下がる?からですかね?流山は地価がさがってますよ
915: 入居済みさん 
[2012-04-08 01:19:31]
911は考えすぎだろ!どうした?
916: 匿名 
[2012-04-08 01:31:19]
まあ、下がってもいいよ。固定資産安くなるし。
プチバブルでしたから。
918: 匿名 
[2012-04-08 19:57:06]
さすが原子力村
919: マンション住民さん 
[2012-04-10 21:17:34]
いよいよカスミが20日openですねぇ!
楽しみ
920: 入居済みさん 
[2012-04-11 12:12:19]
理事に選任されてしまった・・・
なるからにはがんばります。
921: マンション住民さん 
[2012-04-11 15:49:56]
920さん頑張って下さい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる