なんでも雑談「モバゲーでいくら使ってる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. モバゲーでいくら使ってる
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-14 05:27:16
 削除依頼 投稿する

課金で月数万っておかしくね?
未成年が数万って…
どう思う?

[スレ作成日時]2011-10-30 18:59:32

 
注文住宅のオンライン相談

モバゲーでいくら使ってる

22: 匿名 
[2012-02-19 16:16:48]
農園だけは無課金で余裕でクリア出来るけど、他は無課金では、かなり難しい。
24: 匿名 
[2012-02-23 23:55:58]
モバゲーの釣りゲームがグリーの釣りゲームに酷似している咎で訴えられてたな。
25: 匿名 
[2012-03-24 23:06:37]
現実世界で真の勇者になりたい。
26: 匿名 
[2012-04-14 14:59:53]
モバゲーの運営は悪質
27: 匿名 
[2012-04-14 15:28:51]
パチンコが経営不振でゲームに移行してるのだろう。

根本的なお金をつぎ込むようにできている。

夢中になると1日に1万ぐらい使ってしまうので要注意!
28: 匿名さん 
[2012-04-14 15:39:17]
パチと客層が同じってだけでしょ。
大人の場合は自業自得だけど、問題は未成年がハマって大金を使ってしまうこと。
29: 匿名 
[2012-04-14 16:20:04]
アイテムの一セット買うだけで300円、ガチャとかしてたら一日分の賃金が飛ぶよ。アクアや農園。同時にイベント開始して課金の罠に誘導しようとしている。
30: 匿名 
[2012-04-14 17:26:02]
パチと同じ・・深みにはまると金つぎ込んで借金地獄!

気をつけよう!
31: 匿名 
[2012-09-08 07:40:59]
ト─タルいくら使った?
32: 匿名 
[2012-09-08 11:17:47]
以前、海賊と怪盗と合わせて万単位使ったが、今はグリーに数千円使っている。
33: レオ 
[2013-11-20 17:08:47]
最近モバゲーでいきなり強制退会くらいました!
理由は、Eメールだと迷惑メールが多いので、モバゲーのチャットでやり取りする為自分の彼女をモバゲーに招待登録しました。
実際に付き合って居る彼女なので日常的な内容のチャットがほとんどでしたけど、チャット内容が規約違反と見出され強制退会にさせられました!
モバゲーで毎月怪盗ロアイヤルで1万~1万5千円前後は、課金していたのに全部無駄になってしまいました!
今までモバゲーに4年間で100万円くらいは、使っているのに、電話やメールで問い合わせした所、一度決まった強制退会は解けないし、今月課金したモバコインも戻らないし、やたら規約ばかりで運営側の一方的な意見ばかりでした!
規約は、ある程度は理解して居るつもりでしたけど、具体的な内容まではキリが無いのはわかりますが、個人で受け止め方が当然違うと思うのですが、事前連絡頂けたら、こちらも気をつけたのに、と言った内容もメールで送ったけど一度決まった強制退会は、変更出来ないって事と規約違反は、規約違反って事で運営側の一方的な結果で泣き寝入りするしか有りませんでした!
この類のサイトは、一切信用出来なくなりました!
34: 販売関係者さん 
[2013-11-20 18:28:11]

報告ありがとうございます。
35: 匿名 
[2013-11-20 23:01:59]
月に2~3000円程度かな。
毎月ではないけどね、遣わない時は全く遣わない。
36: 匿名 
[2013-11-21 12:16:25]
以前はモバゲで月2000円~5000円くらい今は0円。飽きました。
37: 匿名 
[2013-11-21 12:28:15]
>>33

なかなかおもしろい。
38: 匿名 
[2013-11-21 12:30:30]
アイテム課金より月額課金のゲームのほうが結果的に安いよ。画面も綺麗だし。FF14やドラクエ10やってるとスマホゲーってちゃちく見える。アイテム課金で万単位使うやつの気がしれないね。月額課金は月1〜2千円で済むよ。
39: いつか買いたいさん 
[2014-05-10 20:35:28]
五十万前後でした。しかし機種変更して登録しようとしたら、新規登録になってしまい、五十万パーです。
40: 匿名さん [男性 90代] 
[2015-02-03 04:31:11]
年齢非公開の『*みぃ汰ン*』
サブ垢『ヘナチョ仔姫』
かなりの出会い厨のヤリマン
すぐLINE交換してくれる
41: 名無しの権兵衛子 
[2015-04-22 20:49:16]
とあるゲームの…とあるサークルは、過去のトピ上げたら いきなりクレーム…それに噛み付いたら集団で攻撃。

自分のレス消しても削除上げするな!!とか、とことん付きまとい ネチネチ皮肉言ったり 他人に書いたコメントまでサークルで 挙げて 罵る。
暇つぶしで、あのsnsのゲームやって 合間に サークルやっているのに、1つ間違いただけで集団攻撃されるとは 予想もしなかった…

中傷したわけではないのに、幽霊トピ上げたくらいで 何か恐るべしsnsだゎ…orz
42: 匿名さん 
[2015-07-08 02:49:12]
んじゃ、そういうことで!




完。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる