防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17
 

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート5】

622: 匿名さん 
[2011-11-02 12:55:28]
>なぜ小心で、なぜ嘘をつかなければならないのか教えてくれ。
嘘でないなら、最初から「たまにお茶」と書けばいいものを、最初は「物干し」。そのご問い返しただしても「物干し」w
「たまにお茶飲んだりする位」小心者の精いっぱいの嘘だろ?w

>レスを催促するような内容とはととも思えんのだが・・・
事実「催促するような内容」じゃないからだよw

>ベランダ喫煙は趣味だね(笑)
家族に追いやられて仕方なくしてるのを「趣味でやりたくてやってる」って思いこんでるだけだよなw

>あれは、喫煙者に向けてというよりは嫌煙者(クレーマー)対策の企業戦略だよ?
と言う依存症たる自分に都合のよい妄想www

>つか、べらんだ喫煙やましょう〜、とか言ってたっけ??
「あなたが気づけばマナーは変わる」VS「とか言ってたっけ??」
見事なマニュアル人間www

>だから、ルールを守った上で迷惑と言われたら、君はどうするのかと問うているんだが?
べランら喫煙ごときの止めて何ら問題ないことなら即止めるよw
君はどうするの?マニュアルに従うだけ?w

>「俺はタバコが大好きなんだ。だから他人の迷惑になってもいいんだッッ!」
お!やっと本音を書いたねw

>結局同じになるんだろうが(笑)
「俺はタバコが大好き・・」が君の本音じゃないのなら、「車」の方も【同じ】でに君の妄想だよな?w
妄想と戦うのは頭の中でだけにしてくれな?w

>だからグチャグチャ文句いってないで黙って我慢しててね(笑)
じゃ、明日から君は車を使うの止めてね?
択一だったよね?それとももう忘れた?w

>ならタバコも興味もって吸ってみれば?(笑)
君とは意味が違うけど、興味はあるよ?
そして私は、「興味があったから高校生の時に吸い始めた」って言う君とは違うよw

>いや、君が病室から出ないで「コッチ」(社会)に来ないでくれればいいだけ(笑)
何?急に「病室」って?
一体何の妄想?www
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる