防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17
 

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート5】

619: 匿名さん 
[2011-11-02 12:05:21]
>『やめる』話に繋がるのか理解できません。
君が意図的に無視してる「迷惑をかけるなら」って前提があるからだろ?


>えっ? 「迷惑だ」と分かっていながら「受任しろ!」ですか?
「黙って受忍してやる」 が「受任しろ!」に見えてるのか・・・
悪いこと言わないから、病院いけ?な?

>私の主張も「迷惑行為は辞めるべき」ですよ。
だったら、論ずべきは
「タバコが迷惑行為か否か」か「車の利用が迷惑行為か否か」
だろ?
一体どんな妄想と戦ってるんだ?

>"2-b" の理屈がおかしいですね。
>迷惑なの? 迷惑じゃないの?
「仮に車を使うのが迷惑じゃないならば」も見えないのか・・・
症状はかなり悪いな・・・

>その行為がマナーとして確立されていなかったらそのように言うかもしれません。
ここで「仮定」に逃げるかw
現実で君はどう思ってどう言うんだよwww

>「あなたが規約改正できないから」となんども言って差し上げていますけどねぇ。
つまり「規約がないから」だろ?マニュアル人間から何も変わってないよw

>「直接苦情を受けたこともない」も付け加えておきましょう。
「直接言われないと分からない」を素面で言うw
典型的なマニュアル人間www

>それがあなたなのですよ。
理由は?w
俺様がそう感じてるから?www

> 「ルール」の次の「マナー」は考えていますよ。
考えた結果が「時流」だっけ?wwwww

>なお、フツーの人は「車の排ガスごとき」は言わないですが「『この』車の排ガスごとき」は
>言うと思いますよ。
どっちも、いわねぇよw
少なくとも君が、「この車の排ガスごとき」という考え方なのは分かったwww
ちなみに「この喫煙ごとき」と書かずに「喫煙ごとき」とと書いた人は、フツーの人じゃないと言うことねw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる