防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-11 12:08:17
 

マンションで迷惑をかけられている方、かけている方
それぞれの言い分がありますよね。
さあ、行きましょう、堂々巡りの世界へ。

[スレ作成日時]2011-10-24 20:54:24

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート5】

602: 匿名さん 
[2011-11-02 10:36:29]
>「『ごとき』だから『迷惑をかけているならやめるべき』」ってどういう意味でしょうか?
「ごとき」なら、何の問題もなく止められるだろ?
君らは「ベランダ喫煙ごとき」が出来なくなると、何か困ることでもあるのか?

>重要性が分ったからってどうなのでしょうか? 重要だから「迷惑掛けても良い」ですか?
やっぱ、アホwあくまでも自分がやる側の目線。
「それほど重要なら、黙って受忍してやる」
だw

>言葉が足りないですねぇ。「迷惑であることは止めるべきだと言うなら、『迷惑である事を
>自認している』自動車を使うのも止めるべきだ!」ですね。
書いてることが、支離滅裂www
1.そもそも「迷惑であることは止めるべきじゃない」が君の主張なのか?君は一体何を否定している?
2-a.仮に車を使うのが迷惑ならば、自認してようがしていなかろうが迷惑。
2-b.仮に車を使うのが迷惑じゃないならば、「迷惑をかけているかも」と考えていても、迷惑はかけていないのだから止める必要はない。

「クチャクチャ音を立てて食事をするのは迷惑行為ではありません」って素面で言えちゃう「鈍感なアホ」が世の中の勝者!ってのが君の主張w

>ちなみにベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
で、出てくる根拠は「ルールがないから」だけ、だろ?つまり「マニュアル人間」だw

>不思議な意見です。
そりゃ、まともな意見が不思議に感じられるから、キチガイなんだろw

>相変わらず嫌煙者の意見には「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても問題ない」が
>見え隠れするんですよ。
と、いつもの通り、指摘されたこと自体から話を逸らすとwww
ちなみに、君が戦ってるストローマンは「俺様の考えるマナーだけ守れば全てのルール違反をしても問題ない」って人間だろ?w

>まずは「ルール」でしょ。分ってますよね。
「【まず】はルール」なのに、【次】がなく、「ルール」で止まってるのが「マニュアル人間」なんだよw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる