株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド赤坂氷川公園フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. サンウッド赤坂氷川公園フラッツってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-05 16:48:03
 

東京メトロ千代田線「赤坂」駅徒歩3分。

周辺環境など、ご存知の方は教えてください。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しませんか。

公式URL:http://sunwood.jp/hikawaf/
所在地:東京都港区赤坂6丁目627番他(地番)
売主:株式会社サンウッド
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定
構造 鉄筋コンクリート造・地下1階地上8階
総戸数:29戸

[スレ作成日時]2011-10-20 13:30:46

現在の物件
サンウッド赤坂氷川公園フラッツ
サンウッド赤坂氷川公園フラッツ
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目627番他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

サンウッド赤坂氷川公園フラッツってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-11-17 11:28:17]
まだ外観などの情報が有りませんね、小さな規模のマンションみたいですが
サンウッドはいつも品質にこだわった物件を建てるので楽しみです。
確か森ビルのグループ会社でしたよね、麻布と合わせてモデルルーム見てみたいです。
2: 比較検討中 
[2011-11-20 00:40:38]
サンウッドは森ビル系だけど逆に小型物件には目が届かないのでは?利便性はライオンズアイル赤坂ぐらいにあるかな!クラッシィスイートは場所が薄暗い感じで考えてしまう!!インブレスト赤坂は情報少なく、建物ピンク色とか?震災で資材調達先変更とかの噂あり!?
3: 匿名 
[2011-11-22 00:21:34]
個人的な評価
1ライオンズアイル赤坂
2サンウッド赤坂
3インブレスト赤坂
4クラッシィスイート赤坂55デュアクオーレ乃木坂
6コノエ赤坂
同タイプの物件から
4: 匿名さん 
[2011-11-22 15:26:42]
前の道の交通量はどのくらいでしょう?
公園もあり窓からの展望など下の階でもそこそこいいのかなと、
サンウッドは知名度はまだあまりないけど、内装などの評判もいいので
さらに立地の環境が良ければ前向きに考えたい物件です。
5: 匿名さん 
[2011-11-22 18:15:08]
前の公園がサラリーマンで汚染されています。同じリーマンとして気持ちはわかるが、公園はタバコ吸ったり、悲壮感漂わせる場所じゃないはず。
6: 匿名さん 
[2011-11-23 21:36:32]
赤坂氷川公園で調べるととても綺麗な公園ですが、
サラリーマンのたまり場とは…、タバコや食べ物のビニール袋や容器が散乱しているのは
景観的にあまりよくないですね。
7: 周辺住民さん 
[2011-11-23 22:18:34]
都心の公園はしかたありませんよサラリーマンとOLの昼休みの憩いの場です、ホームレスが居ないので良い方ではないですか
8: 匿名 
[2011-11-24 00:11:52]
赤坂六丁目でしょ、、、
近くのサンマイン赤坂氷川坂は評判悪いけど、、、
森ビルは小型マンションには、あまり上層部関心ないみたいだけど、大丈夫??
9: 匿名さん 
[2011-11-27 12:35:46]
クラッシィスイート赤坂は住商系でしっかりした物件。サンウッドはどうかな?麻布は、駅から遠すぎ…×
10: 匿名さん 
[2011-12-01 22:40:04]
溜池山王のマンションギャラリーで赤坂のモデル創るらしい。百聞は一見に・・・。期待しています。
11: 匿名希望 
[2011-12-04 21:19:32]
平日は、公園が前にあるので、サラリーマンやOL達が多く落ち着かないな。特に初夏から暖かくなると冬以上に遅い時間まで人がたまっていて??夏が予想以上に問題かな…
12: 匿名 
[2011-12-10 02:31:51]
床暖房だって?
値段高そうだね!
13: 賃貸住まいさん 
[2012-01-20 00:49:11]
駅から近いのは良いですけど、狭いですね。
公園の緑が見えるのは、この辺では恵まれた環境?
いくらくらいなんでしょう?
14: 匿名 
[2012-01-22 21:28:45]
最多価格帯4800万円強?
15: 物色 
[2012-01-23 02:07:10]
インプレスト赤坂も同じような物件だけどサンウッド赤坂氷川坂は管理は良いのかなぁ?一時期サンウッドは土地開発していなかったような記憶があるけどね
16: 匿名 
[2012-01-25 21:41:13]
15
管理はみなさんで行なっていくものです
17: 匿名さん 
[2012-01-25 23:35:22]
16
赤坂のこの手の1LDKマンションは、投資用。管理組合よりもマンションの管理会社が非常に重要、空室出さないように長期に維持して欲しい、それが本音ですね。
18: 匿名 
[2012-01-27 17:54:49]
サンウッド赤坂氷川坂の1LDKとライオンズアイル赤坂の1DKと少しサンウッド赤坂氷川坂が大きいだけで大きさ変わらないのではなかったですか?考えていた以上に結構小さくありませんか?幾らだろう!?
19: 匿名 
[2012-01-28 23:27:27]
赤坂氷川公園?
20: 匿名 
[2012-01-28 23:28:43]
サンマイン赤坂氷川坂?
21: 匿名さん 
[2012-01-30 22:33:56]
この会社って、階高と居住性能で勝負してのはず。
MR観た人いませんか?
22: 匿名 
[2012-02-13 01:33:45]
やはり狭い、高い
23: 匿名さん 
[2012-02-15 08:21:52]
投資目的にはいい物件でしょうね。この駅の近さなので、値段によっては
賃貸に出したとしてもすぐにうまるでしょうね。
赤坂駅の相場が1LDKで大体22万円前後なので、新築ともなればもう少し
高く出せるのではないかな。
24時間営業のスーパーもすぐ近くにあるし、一人暮らしの人にとっては
いい立地でしょうね。
24: 匿名 
[2012-02-18 04:18:53]
1LDKでクラッシィスイート赤坂と比べると物件高くない?何でかなぁ?
25: 匿名 
[2012-02-18 06:35:16]
強気な理由があるんじゃないの?
26: 匿名さん 
[2012-02-19 02:59:38]
MR行って来ました。最近の赤坂の物件結構みてますが、良い物件と思いましが、数が多いだけに、何方かが云われていたように物件価格少し高いかと思います。天井は高めですが、狭いですね。




27: 匿名 
[2012-02-20 15:31:48]
サンウッドは、何で西麻布と赤坂のモデルルーム同じ場所で一緒にプロモーションしてるの?見に行きづらいよ。
28: 購入検討中さん 
[2012-02-20 23:16:17]
お風呂に窓がありました。コンパクトなのに全戸角部屋。あとは値段次第。
29: 比較検討者 
[2012-02-21 23:32:15]
クラッシィスィート赤坂はワイドスパンで採光よく、部屋も広く感じられ、値段も手頃でしたよ!!
30: 匿名 
[2012-02-22 01:50:20]
近くにセンチュリー赤坂できますね
31: 匿名 
[2012-02-29 07:34:47]
インプレスト赤坂も善いですよ
32: 匿名 
[2012-03-11 02:56:38]
販売状況どうなんでしょうか?
33: 匿名 
[2012-03-22 16:50:33]
2LDKの部屋は売れてますか?
34: 匿名 
[2012-03-23 13:53:55]
サンウッドの物件って、どれもまぁ無難と言うか、
本当に投資向きなのばかりだよね~
渋谷松涛の物件は、億単位の高額な部屋は幾つかあまってるみたいだけど、
なぜか強気で値下げしてない 
経年すれば、ますます売れ残るのにね~ なに考えてるのか・・・?
35: 匿名 
[2012-03-23 16:44:44]
↑ハズレって無いですね確かに。中古売却価格も、新築時を殆ど上回ってるようだし、賃貸も埋まってますね。まあ投資向けですね。
36: 匿名さん 
[2012-03-25 12:43:19]
No.34さん

サンウッド松濤はもう何処にも無いから完売したんじゃないかしら?
37: 購入検討中さん 
[2012-03-26 02:23:16]
>36さん

そういえば、そうですね!
あの松濤の物件はMR行ってないんですがどうだったんでしょうか?!
ただ、さすがなとことして、松濤なんて
あんなに交通不便で、しかも高額家賃なとこですが
賃貸はすぐ埋まるし利回り良いのは知ってはおりますけど。

本題ですが、同時期に赤坂に同規模新築がセールされますが、
本当に悩ましいとこですね! どれも投資物件としては優秀性が高い!
38: 購入検討中さん 
[2012-03-26 02:32:07]
 >>36さん サンウッドって、あまり全体的な営業としてはガツガツとしたセールスはしてないのが好きです!!
まぁ1人1人個人としては必死な営業マンもいて、しつこい時もありますが、基本的には、バックには天下の森ビルが
、独立したとはいえ、実は控えてるもんだから、あまり品の無いセールスはやってないですね!
39: 匿名さん 
[2012-03-30 21:50:29]
高いだけあって仕様は良いけどね。あと1割安ければ僕にも買えたのに。安物の東急、住商、双日あたりにしておきます。
40: 購入検討中さん 
[2012-04-01 03:16:56]
サンウッドって、これまでも全部が基本的に強気価格でした
価格的なお得感は無かったけど、ハッキリ言って確かに
全てに置いて金額相応な仕様というのか、凄く無難なのが特徴なような、、
都内のサンウッド物件だけは多文殆どMR行ったけど、
とにかく無駄に共用施設を派手にはしないような方針みたい、
なんといのか、都会的というのかシンプルというのか殺風景というのか
ようするに、本当に無難なんだよね、サンウッドって!!
だから賃貸でも稼働率が良く投資家にも好まれやすいようで、
ディンクスには最適な反面で、子供を持って生涯マイホームには不向き!
ということで、やっぱり投資家向けですね…ここの物件は。
41: 匿名さん 
[2012-04-01 13:31:01]
単身向けだから共用施設はお金を掛けないんじゃない?
仕様関係を見てもとても無難ではなく、むしろディスポーザー等で室内等はお金掛けてるよ。
無難なら東急、住商、双日あたりなんじゃない?
でもありきたりの物件で立地のみの判断になりますよ。

投資家が動くのは利回りもあるけど長い目で室内等で他社と違う売り出し方や賃貸で打ち出せる
からなんでしょう。

40さんサンウッドが無難と言うのであれば他のマンションは本当にありきたりなんだけどねー。
ここのホムペ見てみたら?かなり拘っているみたいだけど・・・・・

42: 購入検討中さん 
[2012-04-01 20:19:21]
>投資家好み…

投資家好みってのは、
ようするに
利益も見込めそう=資産価値が高い
サンウッド=悪い物件が無い…

って事になるものと思う。
サンウッドって中古の成約が
概ね新築価格より高値で売れてるし、
森ビルグループだけあっただけに、
アベレージとして優良と思います。
43: 匿名 
[2012-04-02 22:10:13]
サンウッド赤坂は自分自身で住む人少ないのですね!
居住用には不向きそうですね。
西麻布は売れてますか?
44: 匿名 
[2012-04-04 16:44:46]
>43さん

サンウッドの物件したいが全体的に、大所帯の永住向きじぁ無いかと思いましたね
どちらかと言うと、都会的に住みたい独身やディンクス向けな立地や間取りかと感じます。
45: 匿名さん 
[2012-04-07 16:50:56]
赤坂で永住志向の方はもっと大きい間取りを選ぶはず。

赤坂の新築はどれも単身向けが基本ですね。
46: 匿名さん 
[2012-04-08 17:40:08]
お風呂がゆったりタイプで窓も付いていてミスとサウナがついているという事で
平日はバタバタしてしまうけど休日のんびり読書しながら入るってこともできそうですね。夜遅く帰るので静穏シンクだったり24時間ごみ出しOkは助かります。あんまり料理をしないので3つもコンロがいらなかったり。これを機に週末保存のきく料理を作るという手もありますね。
48: 匿名さん 
[2012-04-10 21:35:45]
>>46さん
ミストサウナは本当気持ちがいいですよ。友人の家にあって一度はいらせてもらったのですが
それから、マンション検討の条件の中に、できたらミストサウナがついている物件と思っています。今は結構
ミストサウナがついている所は多いのですがね。なんといっても、体が芯から暖かくなるんですよね。
冬にはいったのですが、お風呂からでてもしばらくぽかぽかでした。デメリットを友人に聞いたら、
金額が気になる事位かなと話していました。
49: 匿名 
[2012-04-10 22:25:11]
ミストサウナ以外ここは特別良いところないようですね!?ワイドスパンか見附5分のピンクの外壁かミストサウナか…
50: 匿名さん 
[2012-04-13 14:38:45]
ミストサウナ、いいですよ。今のマンションについていますが、
休みの日など時間のある時にのんびりと入ってます。
また、浴室換気乾燥機もとても便利です。洗濯物も乾かせますし、
浴室のカビ防止にも役立ってます。結構使ったりしてますが、
金額が気になったことはあまりないです。金額を気にされている方が
いらっしゃるようですが、毎日入るのでなければ
きっと、気になるほどの金額にはならないと思いますよ。
51: 匿名さん 
[2012-04-13 19:06:42]
赤坂プリンス建て替え
赤坂見附駅ビルにビックカメラ
ドンキーのBrand'SHOP

話題尽きない
52: 比較検討者 
[2012-04-13 23:12:22]
インプレスト赤坂の方が、51さんの言う場所に近いし、日当たり良く、確かミストサウナありだったので、一番良い物件といっているように聞こえるのですが、、、
53: 比較検討 
[2012-04-16 04:28:52]
インプレストにしようかな!
54: 匿名 
[2012-04-21 07:01:57]
クラッシィスイートと比較するとどちらか良いのかなぁ?
55: 匿名 
[2012-04-21 13:50:14]
29戸ってだけでうーーん、修繕積立金、管理費割高そう、大概のパターンとして当初安い3年、5年後から高くなるパターン
そして大規模修繕の時は、積み立て不足。投資目的のオーナー売却逃げ、資産価値低下って思えてしまう。大丈夫なのかな
56: 匿名さん 
[2012-04-23 15:46:10]
間取りは、1LDKのみなんですね。たしかに、永住するために購入するようなマンションではないと思います。セカンドハウス的に使うか、投資ですよね。修繕積立金とか管理費にもよりますけど、賃貸で貸したとしても、割に合うかどうか。
57: 匿名さん 
[2012-07-23 15:10:44]
ホームページなくなってしまったみたいですが、どうなってしまったのでしょうか?
58: 匿名さん 
[2012-07-30 14:37:30]
まったく売れて無いため販売中止です。
61: 匿名さん 
[2012-10-02 21:56:07]
HPでは完売御礼でてますが?本当は売れてしまったのでは?
62: 匿名さん 
[2012-10-19 20:43:51]
なんだか近いうちに入居が始まるようです。
63: 匿名さん 
[2012-10-25 22:16:53]
やはり、販売中止とはガセネタでしたか。
64: 物件比較中さん 
[2012-11-15 22:06:32]
リヴェール赤坂という賃貸物件はこの物件と全く同じ外観で広告されてますね。名前も変えて分譲から賃貸へ切り替えたのでしょうか。
65: 匿名 
[2013-01-05 16:48:03]
販売中止が実情だったんですね
賃貸会社に全部売ったなら、そりゃ完売でしょう
完売マジック
66: 管理担当 
[2013-01-14 16:56:58]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる