なんでも雑談「阪神タイガースは来年どうなるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神タイガースは来年どうなるのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-11 00:52:22
 削除依頼 投稿する

阪神の来年勝てるチームになるのか?今年は金本のことばかりに気をとられ気づけばCSは絶望的です。期待できる若手より、衰えていくベテランばかりで期待できません。監督が変わることだけで強い阪神タイガースはよみがえるのでしょうか?

[スレ作成日時]2011-10-15 22:31:18

 
注文住宅のオンライン相談

阪神タイガースは来年どうなるのか?

121: 匿名 
[2012-07-08 17:12:25]
メガホンはグラウンドに投げ捨てるものではありません。
せめて22・24ゲート横のゴミ入れに捨てて逝きましょう。
誰かが拾って、半珍自力V消滅・東京ドーム0勝記念オークションで出品しますから。プッ
122: 匿名さん 
[2012-07-08 19:00:45]
セシウムで汚染されたメガフォンは、持ち出してはいけまシェん。
123: 匿名 
[2012-07-08 19:48:35]
すた丼食べて夜行バスで、甲子園へ帰るぞ・・・
東京来て何一ついいことがなかった
124: 匿名 
[2012-07-08 21:37:49]
中日より酷い 東京ドームで1勝もできないお笑い関西チーム。
125: 匿名 
[2012-07-08 21:55:14]
和田監督 進退伺い 幸三 出番やぞー
126: 匿名さん 
[2012-07-08 22:11:57]
暗黒の時代の前触れ

ベテランを補強しまくり、若手を起用しない。
ドラフト上位が投手ことごとく故障し、出てきても急速が遅い。(二神、鶴等々)

90年代も同様だった。
127: 匿名 
[2012-07-09 08:31:30]
巨人銀行 甲子園支店の 和田豊です
128: 匿名さん 
[2012-07-11 19:32:43]
タイガース、痛々しい。

新人投手の140キロの直球が打てない、恥ずかしい、

見逃し、ボール打ち、詰まってる、老眼の度があってない?コンタクトか?
129: 匿名さん 
[2012-07-11 19:34:19]
イヤ!
みんな見に来ないで・・・
130: 匿名 
[2012-07-11 20:07:11]
来年高校野球の大阪地区予選に出るらしいな。
131: 匿名 
[2012-07-11 22:01:35]
06年10月以来の国内勝利 井川復帰初勝利
132: 匿名 
[2012-07-12 00:28:29]
能力ある若者が少ない時代だからな。ゆとり時代の影響もあるんじゃない。そのうち外人枠が増えて日本人助っ人になりそうだな。バスケも高校バスケにまで留学生ばかりでおもろない。どうかしたら中学にもいるし
133: 匿名さん 
[2012-07-12 07:22:46]
この蒸し暑さが敗因、練習不足の身体にはきつい。

9月ごろまでアラスカあたりで、全員静養。

不戦敗だな、よろしく。
134: 匿名 
[2012-07-12 20:45:52]
もしかして2軍が強いかも マジで。
135: 匿名 
[2012-07-12 22:35:58]
明日から 新井と新井の打順を変えたらどうか
136: 匿名さん 
[2012-07-22 18:12:23]
プロ野球はショーだからね、入場料金に見合うよう面白かったらいいの。

勝ったとか負けたとかは、アマの言葉じゃないの?
137: 匿名さん 
[2012-07-22 18:37:03]
タイガース国有化したら? 税金で補強。
138: 匿名さん 
[2012-07-22 18:37:21]
能見はショーマンシップに欠けている。
139: 匿名さん 
[2012-07-22 20:54:26]
笑えるのが新井良太を若手として歓迎している阪神ファン。
もう28歳だし、中日のお古だぞ。三振ばかりで使えなかった。
140: 匿名 
[2012-07-22 23:08:57]
阪神タイガースが 弱い原因

1 阪神ファン
2 関西のスポーツ新聞

3 サンテレビ
4 阪神はけして弱くわない 打線 投手陣は 他のチームをみても見劣りしない

結局、毎年 優勝ができないのは 詰めの甘さ それ以外 考えられない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる