名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート稲沢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 稲沢市
  5. 下津北山
  6. 1丁目
  7. プレミアムフォート稲沢
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-22 08:31:36
 削除依頼 投稿する

住所:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地
交通:JR東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
専有面積 71.39~101.62m2
間取り 3LDK・4LDK
総戸数 230戸

公式URL:http://www.pivotown.com/

株主:名鉄不動産(株)、長谷工コーポレーション施工:長谷工コーポレーション
設計:長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

情報よろしくお願いします。

☆公式URLを追加しました。2013.2.11 管理担当

[スレ作成日時]2011-10-13 11:41:54

現在の物件
プレミアムフォート稲沢
プレミアムフォート稲沢
 
所在地:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地(地番)
交通:東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
総戸数: 230戸

プレミアムフォート稲沢

301: 匿名 
[2013-12-14 21:54:43]
コインパーキングの間違いじゃ?
303: 匿名さん 
[2013-12-16 17:30:40]
あと5邸で終わりなんですね。出遅れた感じですが、建物内のモデルルームが見られるのでいいかなと思います。図面やギャラリーだけではなかなかイメージがつかめないので。いい部屋が残っているといいのですが・・・ウィンドフォートの方が各部屋の広さがあって良さそうですね。特にWFは全体的に広々していて角住戸でバルコニーも広いのが魅力ですが、収納が不足かな・・・
304: 匿名さん 
[2013-12-20 13:08:50]
結構専有面積がある割には収納はもう少しと私も思いました。
その分、部屋の広さに転換されている部分があるのかもしれないです。

実際の部屋を見られるなら、日当たり、眺望、音に関してのチェックが実際できます。
その点はモデルルームよりもずっと詳しくみられるのでいいですね。
シビアに見ていきたいです。
305: 匿名さん 
[2013-12-22 13:31:54]
何度か話題になっていたようですが、やはり貨物の騒音はきになるのでしょうか?音に神経質な方なのでとても気になります
あと、廊下や部屋を歩く音は夜の静かな時間帯はきこえますか?賃貸なんかにくらべたら、まったく気にならないと言われましたが、どうなんでしょうか?
306: 特命 
[2013-12-23 11:32:27]
貨物列車の音は気になりますね〜特に夜九時以降は電気機関車が一両で1時間ぐらいマンション前に待機?していることがありとへてつもなくうるさい(多分インバーターの音?)です。

スカイフォート側9階に住んでますが、窓を閉め切ってテレビを見ていても異様な音が響いているのが判ります。

通常の貨物列車は深夜でも走ってますが、すぐ走り去るのであまり気になりませんよ。
307: 匿名さん 
[2013-12-24 17:50:43]
もう完売表示の間取りの割合のほうが多いみたいですね。

バルコニーの奥行きがあり過ぎる感を持ちましたが、皆様はそうでもないですか。

眺望に強みを持っている物件だとサイトから確認することができます。

であれば浅いほうが見やすいのかなと思った次第。

この点は人それぞれだとは思いますが。
308: 匿名さん 
[2013-12-25 21:12:11]
あと3戸ですね
309: 匿名 
[2013-12-26 17:00:15]
バルコニーのフェンスに毛布や布団干しているお宅がいて見苦しい。
しかも雨なのだがどんだけ無神経?
310: 匿名さん 
[2013-12-27 23:00:38]
住んでいる方へ質問です。
230戸でエレベーター3基みたいですけど、どうですか?
朝は結構待つんでしょうか?
3~4階までの人はあまり使わないなら、実質200戸弱に対して3基ってことだしそれ程苦にならないのでしょうか??
311: 匿名 
[2013-12-28 21:31:37]
エレベーターの待ちが苦になったことはありませんよ!
312: 物件比較中さん 
[2013-12-28 23:49:54]
311さん、ありがとうございます。
これ位の規模のマンションを探しているので、どうなのかなと思っていました。
313: 匿名さん 
[2013-12-28 23:52:31]
高級路線のマンションなら5台以上は欲しいが、田舎のマンションなら充分でしょう。
314: 購入済 
[2013-12-29 05:24:34]
東側エレベータ近くの部屋ですが、これまで住んでみて特に貨物の音が気になって仕方ないということは無かったです。サッシ閉めてると、夜テレビ消してても遠くの方で聞こえてる感じ。テレビ点けてたりすると全く判りません。
隣家の音は上下左右入居済みのようですが、お隣さんが居るのか居らんのか全然判らないレベルですね。たまたま静かなお宅が多いのかもしれませんが・・


315: 匿名 
[2013-12-31 12:46:24]
車二台あります。朝など駐車場への出し入れ行き来はどうでしょうか、車のタイヤなどは皆さんどう保管されていますか?宅配などの時もやりとり大変でしょうか?セキュリティ的にとても安心できそうで購入に踏み切りたいのですが。
316: 入居済み住民さん 
[2014-01-01 17:35:20]
マンション内に車二台はもう無理だと思います。タイヤはバルコニーとか室内のどこかにしか置けないと思います。
宅配とかは特に問題ないと思いますよ。
私は住んでみて住み心地は満足してます。
317: 匿名 
[2014-01-02 10:32:30]
ベランダにパラボラアンテナ付けた所があるな。
確か設置不可のはずでしょ?
この手の物件って。
管理組合は何にも言わないのかな・・・。
それともまだ気付いていないのかな。
ん~、検討物件の1つだったが・・・。
318: 入居済み住民さん 
[2014-01-02 13:54:08]
タイヤの保管については、車種等にもよるかと思いますが、うちは外のトランクルームに保管しています。
319: 匿名 
[2014-01-04 18:50:30]
住人でもない人が外から(しかもベランダを見てるということは向かいのマンションの駐車場から?)、このマンションを見ているなんて…
320: 匿名。 
[2014-01-04 20:17:12]
住人じゃないけど横の道歩いてても見える。
321: 入居済み住民さん 
[2014-01-06 17:29:41]
駐車場にタイヤ保管してる人いますね...
いいんですかね?

マクドナルドの交差点に矢印信号付きましたね!
いつも大渋滞してるから良かったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる