大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-23 22:44:03
 

引き続き議論しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154613/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2011-10-10 10:42:00

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6

114: 匿名 
[2011-11-06 18:00:24]
これ見ると、足立、葛飾、江東、墨田、北、荒川、江戸川には怖くて
住めないね。
115: 匿名 
[2011-11-07 07:00:50]
城東はだめ
117: 匿名 
[2011-11-07 10:12:51]
赤堤(三井)は、支持層が1m。高級とお手頃は地盤の差もあるのか。
118: 匿名さん 
[2011-11-07 17:26:34]
地盤の差があると言っても、たった2.5メートルしか掘らないのって、ちょっと不安すぎるね。
119: 匿名 
[2011-11-07 19:23:19]
あらそ~お。地表近くまで支持層がある良好地盤に三階の軽い建物が載ったものとビミョーな地盤の上に重い中層建物が載ったもの。どっち不安か。誰でもわかりそうものだが。
120: 匿名 
[2011-11-07 21:52:58]
>116さんは、せりふの言い方がわざとらしく、学芸会レベルの台詞のような日本語ですね。なんとか悪評を口語のなかに溶け込ませようとするのだけれど、あきらかに読んだ感じ違和感を覚えます。言いたい悪口が多すぎて普通の人の自然な書き込みには到底見えません。失敗してますよ、業者として。おそらく新人さんかそれに近い経験値の低い業者さんなのでしょう。ほほえましくすらあります。もっと狡猾な先輩に指導してもらった方がいいですよ。私の採点だと35点です。
「ちがうし。」とかいうレスは悪あがきなのでやめといて、素直に先輩に相談しなさい。
122: 匿名さん 
[2011-11-07 22:35:00]
ここより地盤のダメなところはいくらでもありますけど。
123: 匿名さん 
[2011-11-07 23:22:37]
最近落ち着いたかと思いましたがまた荒れてきましたね。やれやれ。
124: 匿名 
[2011-11-08 00:20:24]
鉄筋コンクリートの建物が吹き飛ばす台風。凄すぎ。
125: 匿名さん 
[2011-11-08 10:15:38]
まあここ数ヶ月すごい勢いで売れているみたいだし、ということは多分営業が売れる要素出してるんでしょう。
アンチももうあまり意味ないんじゃない?
126: 匿名 
[2011-11-08 12:54:02]
値引きが青天井になったのかな。
128: 匿名さん 
[2011-11-08 23:44:14]
そんなに売れ出したの!?大変だ!!
129: 匿名さん 
[2011-11-09 02:30:18]
ここ1カ月ぐらい毎週末引っ越ししてますよ!

引っ越し業者のトラックが路駐してて少し邪魔だけど。
131: 匿名 
[2011-11-09 09:22:02]
うっーそーっ
132: 匿名さん 
[2011-11-09 14:01:08]
今どれくらい残ってるのか知りませんが、来年春(竣工1年後)に残り数件っていう程度であればフォレストリエ並みということで正常なんでしょうね。
シティハウスやグローリオと比較してっていう意味です。
133: 匿名 
[2011-11-09 18:34:48]
まあ、3月にノーブル完売、ネガ涙目と勝ち誇っていたポジさんもいたことがある。話半分でいいんでないの。
135: 匿名さん 
[2011-11-09 22:57:31]
レジデンスって、80平米以上の間取りが中心だから、実額だと安く感じないんだよな。
136: 匿名 
[2011-11-10 08:13:32]
本当に完売してからにしな。

宅建業法施行規則が改正されて、断った者への勧誘が禁止された。だから、最後、売り切るのは難しいよ。

137: 匿名さん 
[2011-11-10 23:23:34]
業者の書き込みばっかだね。。。なんで??
138: 匿名さん 
[2011-11-10 23:36:09]
オレは業者じゃないよ。
言っておくけど。
これだけユニークな物件の行く末を最後まで見たいだけ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる