大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-23 22:44:03
 

引き続き議論しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154613/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2011-10-10 10:42:00

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6

612: 匿名 
[2012-02-18 14:11:00]
世田谷ならどこでも良いや。
予算8000万。 ローン組まずに買うからリセールバリューも
気にしない。 でも、90平米・4LDK欲しいけど、この予算では世田谷では
厳しい。
613: 匿名 
[2012-02-19 05:58:00]
経堂が上なのは言わずもがなです。チトフナが安いのは駅力よりも需給バランスの関係が大きいです。リセールも厳しいのでは。
車持ってない人にとっては経堂や祖師谷がいいでしょうけど、これらの地域から環八に出るには夕方だと10分以上かかりますよ。
614: 匿名 
[2012-02-19 08:02:35]
結局この地域ではレジデンスの圧勝だったか。
615: 匿名さん 
[2012-02-19 09:29:55]
次なる大規模物件では、割安なドレッセが供給源?
616: 匿名さん 
[2012-02-19 10:31:25]
竣工後1年近く経っても売れ残っている物件で圧勝って言われてもねぇ。
617: 入居者 
[2012-02-19 12:08:36]
282軒もあるなら一年で売れ残りがあっても普通では?
四大公園に囲まれ駅近でうるさくなく共用設備も整っていて手頃な価格で気に入ってます。
難を言えば自転車置き場が少ない事でしょうか。
618: 匿名さん 
[2012-02-19 18:34:13]
同規模なら比較対象はフォレストリエくらい。あちらの方がスペック上で、場所はこちらが上。
で、あちらが売り切ったのはやはり一年ちょっと。
こちらは販売期間に震災もあったんだから上出来でしょ?
619: 匿名さん 
[2012-02-19 18:56:35]
↑なるほど説得力ありますね。総戸数が多いことを考えればね。
620: 匿名 
[2012-02-19 20:33:34]
フォレストリエは総戸数228戸で、2007年9月築。完売は2010年秋頃だったから
3年かかってますね。
621: 匿名 
[2012-02-19 20:36:35]
2008年9月竣工のシティハウスの残り2戸はどうかな...。
622: 匿名さん 
[2012-02-20 00:20:17]
フォレストリエ竣工は09年春でしょ?
建ってから完売までは1年半。
623: 匿名さん 
[2012-02-20 00:21:58]
比べるのが、フォレストリエやシティハウス?みんな環8物件じゃないか。
「その中では」比較的早かったって喜んでるの?
このスレ読んでても「西側に賃貸マンションが建てば」環8が見えないとか
「窓を閉めれば」騒音はそれほど気にならないとか、全部条件付きなんだよね。
無条件で環境のいいところがいいに決まっている。
ところで環8雲ってどうなの?あ、環8雲を知らない方はググってください。
624: 匿名さん 
[2012-02-20 00:23:39]
>>601
>>609

竣工後1年も過ぎているのに、既に検討・購入時のことなど過去のことになってそれぞれの新たな充実した生活に邁進しているはずの入居済み住民がいつまでも検討板に出入りして、一生懸命ポジレスや物件の良いとこアピールをしていく。なにか居たたまれないような感じです。
625: 匿名さん 
[2012-02-20 01:05:45]
いや、根拠レスのネガが、粘着し続けるのもいたたまれないよ(笑)
626: 匿名さん 
[2012-02-20 03:03:41]
少し前に経堂との駅力の比較の話が出ていたのでダイヤモンドの住宅地評価一覧表のリンクを差し上げます。これで思う存分自慰なさってください。向ケ丘遊園・相模大野・本厚木の方が利便性がずっと上というようなランキングなので信じる信じないは個人の価値判断に任せます。

なお、くれぐれも調子に乗って隣駅の物件スレに今迄の恨みを晴らすようなレスは入れないでくださいね。これを見た当物件の関係者または検討者だとバレバレで恥ずかしいですから。

http://diamond.jp/go/pb/oudo2011/Stations%20List/DW_0119_SHUTO.pdf
627: 匿名さん 
[2012-02-20 09:45:00]
ダイヤモンドの記事が正しいと思ってるのなら、世間知らずな素人考え丸出しだよ。
あの会社の広告主をよーく分析してから引用しなさい。

結局自分は買わなかったけど、正直悪い物件ではなかったぞ。
628: 匿名 
[2012-02-20 12:43:27]
>>626
なんだ、経堂より千歳船橋の方が総合評価上じゃないか。 
629: 匿名さん 
[2012-02-20 12:54:13]
向ケ丘遊園って、小田急も本音では急行停車駅から各駅に格下げしたい駅なのに。笑える基準だね。
630: 匿名さん 
[2012-02-20 12:55:44]
>>626
本厚木に住めば良いじゃない(笑)
ソープ街のある川崎が最上位(正確には駒込に次ぐ2位)って…
631: 匿名さん 
[2012-02-20 13:45:30]
週刊東洋経済の今週号が駅力ランキングがあるな!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる