なんでも雑談「霊能力者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 霊能力者

広告を掲載

ますみん [更新日時] 2024-05-27 15:29:24
 削除依頼 投稿する

あなたのうしろに憑いています・・・

[スレ作成日時]2011-10-08 21:45:39

注文住宅のオンライン相談

霊能力者

658: 匿名さん 
[2021-05-07 21:28:32]
>>654 ちひろさん
どうなんでしょね。私は時々視るけど、ちひろさんに霊が寄らないのは(あくまで推測ですが)、ちひろさんはいつも前向きで明るく楽天的ではないでしょうか?マイナス霊は波長の高い人には寄り付き難いと言いますから。おそらく、そう言う方には視えなくとも、高位な霊が守護していてくれているのだと思います。体調不良でも気温の変化でもなく、突然身体が温かくなるとか、熱くなるような時は良い霊が何かしらの伝言や、ちひろさんの生き方に対してご先祖が嬉しくて側に来ている時なのだと思います。私の場合は困っている生き物や人がいると同調して気になる癖があるので、色々と寄せ付けてしまうようで視てしまう時があるみたいです。
性分なので諦めていますが(笑)眠っている時に、あの世らしき所へフワフワと飛んで行った夢もありました。真ん中に凄く大きな深い谷があり、谷の上は深い雲で覆われていて、その上に浮いていました。谷の左右両側は岩場しかない、なだらかな道があり、どちらにも黒い影でしか映らない人影が見えて、右側を登る人達、左側に登る人達がいました。左側の人の中には、乳母車を引いた母親らしき人影も登っていました。宙に浮きながら暫く眺めていましたが、突然、自分は居てはいけない場所にいる事に気付いた途端に目が覚めました。多分、右側の人達はまだこの世に戻って来られる人達で、左側の人達は・・・。まだまだあるので、止めておきます。長くてすみませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:霊能力者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる