一戸建て何でも質問掲示板「兵庫県の住宅業界はどないや?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 兵庫県の住宅業界はどないや?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-15 00:33:15
 削除依頼 投稿する

ほな、はじめまひょか。

[スレ作成日時]2004-02-09 20:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

兵庫県の住宅業界はどないや?

102: 大工 
[2006-12-07 10:13:00]
兵庫県では、勝○住宅なども慣れたら早くにできますが、兵庫県は関東より、単価が低いので業界的には、まだまだかな。
103: 匿名 
[2006-12-08 05:26:00]
勝●さんはあまり評判よろしくないみたいですが…
104: 大工 
[2006-12-08 06:14:00]
そうですね
ヤン○開発も評判イマイチかも
105: 匿名 
[2006-12-08 08:57:00]
というか
評判イマイチなとこばかりじゃないですか?
106: 大工 
[2006-12-08 20:03:00]
住○グループは名前だけの金にがめつい集団だし
タ○ホームは、大工の墓場って言われることも
107: 匿名 
[2006-12-08 20:37:00]
ちなみにうちは昭●住宅で建ててしまいます…
108: 匿名 
[2007-02-13 18:44:00]
やっぱよく売れてる会社は叩かれるなぁ。
だからといって弱小会社が売れるようになるとは思わんけどね。
109: 匿名 
[2007-03-12 22:40:00]
ピュ**ームさんは、どうでしょうか。

基礎はしっかりしているし、設備のランクの割には、ものすごく安いと思います。
110: 匿名さん 
[2007-03-13 08:05:00]
↑ 倒産したけど!?
111: 匿名 
[2007-03-14 00:31:00]
えーーーーーーーーーーつ。
原因は、何ですか?
やっぱり安すぎたからやろうか。
そしたら、もっと早く注文してたらよかったか・・。
いや、やはり、家を造った工務店がつぶれたらあかんわな。
でも、辰岡みたいな騒ぎにならへんかったのはなぜ?
静かに去って行ったのか。
112: 匿名さん 
[2007-03-14 05:54:00]
過去にスレがあったので検索してみて下さい。
113: 匿名 
[2007-03-25 00:59:00]
勝美、ヤング、ユニゾンでは、どこがお勧めですか?
114: 匿名さん 
[2007-03-28 19:28:00]
マンション、片貝がいいと思う。
115: 匿名 
[2007-04-11 22:40:00]
大手ハウスメーカーで建てるなら旭化成以外でどこがよいですか?
(お金があれば旭化成にしたいですが、高いみたいなので)

パナホームは水周りがイマイチ、と聞いたことがありますが、
兵庫のパナホームで建てた方はどうですか?
あと、大和ハウスもあまり評判よくないようですが、どんなところがだめなのでしょう?
実際、建てた方がいらっしゃったらぜひご意見をお願いします。
116: 売り込みじゃ! 
[2007-04-29 00:54:00]
安くていい家ほしかったら家にゆうてんか!WILLHOUSE要チェックやで!
117: 匿名 
[2007-05-13 02:09:00]
うちのまわりは、旭化成だらけ。
つい最近も、3つ建った。
どこがいいんやろうと思うけど、
地震に強いことや、中古になっても高く売れるのがいいのか。
大和ハウスは、よく見るよ。
パナは、全然見ないなあ。
大手ハウスメーカーなら、どこで建てても安心。
工務店は、よく見ること。
118: 匿名 
[2007-05-15 01:21:00]
兵庫県でも、いわゆる阪神間は、ハウスメーカーの牙城。
工務店で建てる奴は、土地に金使い過ぎて、ハウスメーカーの企画住宅すら買えない人か、
ハウスメーカーでは我侭がきかないので、設計士に設計させて工務店に施工させる金持ちか。
でも、明石以西は、工務店が強いね。三建、昭和、勝美、ヤング、ユニゾン・・・。
違いますか?
119: 入居済み住民さん 
[2008-04-18 08:24:00]
たいせい住宅兵庫の家を買いました。

噂では良い材料は使わないようです。
見た目はいいんですけどね。
120: 購入経験者さん 
[2008-07-02 16:53:00]
勝美は、何もかもが最悪
121: あんあん 
[2008-07-02 17:05:00]
明石以西は工務店が強いのではなく
建て売りが多いだけなのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる